ストナの真央ちゃんレポート! 是非皆様にご覧になっていただきたい真央ちゃん動画のご紹介です!!

e0199691_02550.jpg
http://www.stona.jp/special/2012/report06.htmle0199691_023273.jpg
29日のショートプログラムでは、4位に終わった真央ちゃん。SP1位のレオノワとは5・12点差ある中、31日にフリーが開催されました。

冒頭、予告通りトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)にチャレンジするも、踏み込みのタイミングが合わず1回転半に。
そのトリプルアクセルの失敗が尾をひいてか、そのほかの6つのジャンプも精彩を欠き、技術点を伸ばせなかった。それでも、3回転フリップ-2回転ループはなんとか成功させました。
結果は105・03点、合計164・52点の6位に終りました。

四大陸選手権では、確実にジャンプの精度が上がっていただけに、残念ですが、また次のシーズンに向けて頑張って!

浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日書いた日本スケート連盟の伊東部長の言葉を聞いた後に
佐藤製薬さんの『浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています』の言葉を読んだだけで(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーとなってしまいます。
やっぱり協会サイドは、メディアに向けてあんな発言をすっるって言うのは
おかしいですよね。
コメントでいただいたんですが、あの言葉の後に規定どおりに選んだので、浅田選手は今回は外れました。ゆっくりさせてやりたいという気持ちもありますと、言っていれば真央ちゃんや、真央ファンの皆様がどれだけ安心できたか…
結局そんな言葉のかけらすらないんですよね。
それとも嫌みはマスコミの前で言って、いい話はこっそり、本人に言ってたりする…?ないでしょうね。
こんな人たちの懐がホクホクしてるかと思うと吐き気がしてきます。
昨日に引きつづきですいません(^_^;)
考えるとメラメラしちゃいます。




素晴らしい動画のご紹介をさせてください。
いつも動画をお借りしています、white-mimiさまが
現地ニースに観戦に行かれて撮られた真央ちゃんのドキュメンタリーです。
浅田真央(mao asada) 何をしていたのかなあ ~ 凄く大切な事をしていたよ!
http://youtu.be/UpM4J8YIPpk
white-mimiさんからの言葉
浅田真央選手、World 2012のドキュメンタリーです。約1時間22分あります。
SP本番前の公式練習からFS演技までを時系列に纏めました。(抜粋)
全てオリジナル撮影による映像を使用しており、出来るだけ事実をありのままお伝えする為、
 映像や音声は一切装飾しておりません。
マスコミやTV報道では分らない浅田真央選手の一面を感じ取って頂ければ幸いです。
あくまでもソチを目指した一通過点。今は目先の結果よりも多くの課題を見つける事が大切。
 一度決めた事を最後までやり遂げるって素晴らしい事ではないですか!

目次
1.SP公式練習(メインリンク - March 29 AM)
2.SP本番直前6分間ウォームアップ(メインリンク - March 29 PM)
3.SP「Scheherazade」(メインリンク - March 29 PM)
4.FS公式練習(サブリンク - March 30 AM)
5.FS公式練習(サブリンク - March 30 PM)
6.FS公式練習(メインリンク - March 31 AM)
7.FS本番直前6分間ウォームアップ(メインリンク - March 31 PM)
8.FS「Liebestraume」(メインリンク - March 31 PM)

ただただジッと見ていました。。。
これが、本当のマスコミにも流れていな、ありのままの真央ちゃんなんですね。
29日のSPを終えた後の真央ちゃんにはまだ笑顔がこぼれていましたね。
30日のサブリンクでの練習する真央ちゃんを見て、何が真央ちゃんに今起こっているのか?と思ってしまいました。色々あった今シーズン良い時も、そうでない時も真央ちゃんは真央ちゃんなのです。だから私は応援し続けるのです!!
30日のサブリンクでの曲掛けの後の真央ちゃん
e0199691_18426.jpg
真央ちゃんの笑顔が私の活力剤ですので(*'ー'*)ふふっ♪
e0199691_0585748.jpg

このwhite-mimiさんの温かいコメントで(T-T )( T-T)ウルウルしてしまいました。
そうです只今、真央ちゃんはソチへ向けての通過点…
良くない時もそりゃあるさ~
そんな時を過ごせばあとは上り詰めていくだけ!
その頂上がソチなんですから♪

white-mimi様、動画の作成を有難うございました。
感謝してお借りしました(*´∇`*)

浅田真央選手を真央ファンは、応援し続けます(byストナ風…(笑))









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17695658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2012-04-06 02:29 x
こんな時間になってしまったので明日、ご紹介の動画拝見します。
いつもありがとうございます。
佐藤製薬には今回も迷惑にならない時間帯にお礼の電話をします。
これからもどうぞ、どうぞ、宜しくとまたお願いします。
勿論ストナは買っています^^。

・・・国別対抗戦、営業損失を出しますように(ボソッ)。

Commented by まりこん at 2012-04-06 14:05 x
前に記事の内容と違うコメントを何度かしています。
すみません、今回もです。
「spで失敗して、lpでも失敗して、他の選手達に・・勝利の・・
扉を開けて上げたのに・・・・みんなが無理だったから・・」by-pチャン
ムキーッー試合後のインタビューらしいです。滑りが綺麗らしいですが
舌の滑りはどんだけエーーですよねー
ストナの頭痛用をお願いします。
Commented at 2012-04-06 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-07 23:27
>真央ちゃんファン何号?^^さん、今晩は!コメント有難うございます。
もう動画は見られましたでしょうか??
真央ちゃんの練習風景。最後のサブリンクでの練習姿…
きっと、真央ちゃん自身も何が起こってるんだ?と思ったことでしょうね。
動画主様の、優しいメッセージにぐっときちゃいます。
それに、やさいしいスポンサー様には、感謝の気持ちでいっ愛ですね。なのに今年のTHE ICE…小耳にはさんだんですが、またLOTTEプレゼンツらしいです…
もう、スポンサー外れて欲しいです。応援する気持ちが全く伝わらないですからね…o><)oモォォォォ~ッ!!

・・・(○^。^○)ボソッ…実は…19日の国別見に行ってしまうんです(^_^;)ずっと前からチケットをとっていて…(;^_^A アセアセ・・・
Commented by aloha0508 at 2012-04-07 23:39
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
あらら…Pちゃんそこまで言っちゃったんですか~(-"-;A ...アセアセあのビックマウスにふたをすることはできないものか…
カメラ目線だとそんな風な事を言っちゃうんでしょうか??嫌味な事を言われたとか…あるのかな~?
羽生君に『君が1番だったよ』て言われたと羽生君自身も言ってましたが…Pちゃん、これだけ優勝してるのにスポンサーがつかないってのも問題ですね。このビックマウスが災いなんでしょうね…
Commented by aloha0508 at 2012-04-07 23:43
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
なでしこ、テレビを横目にちらっとニュースを見ましたよ!4-0と快勝だったんですよね。なでしこ、本当に強いですね!!
ロンドンオリンピックが楽しみ~水泳の北島くん、入江くんも応援しちゃいますよ!!
見ようと思えたときでいいと思いますよ~!!
スポルトの成美ちゃんの台、私も気付きましたし、笑ってしまいました。本当に小さいですね~でも演技している姿はそれを感じさせないくらいです^^
私もマーヴィンに通訳を…って思いました。成美ちゃん中々教えてあげられなかったですからね(*'ー'*)ふふっ♪
by aloha0508 | 2012-04-06 01:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧