最新 真央ちゃんではなかろうか…ヾ(=^▽^=)ノ

ジャーーーーーーーーーン♪
e0199691_2333536.jpg


真央ちゃんと舞ちゃんの最新情報!!…だと思います(笑)
FBから見つけました~
そうしたら、アメブロでブログを書いてらっしゃって…
そこにも別の写真が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昨年から舞ちゃんが来てくれていると言う
キッチンカーレストラン
ゼンチーノ 日本で唯一つのキッチンカー・イタリアンレストラン @名古屋大須

zenccinoさんからのご紹介ですヾ(=^▽^=)ノ
e0199691_23392755.jpg

このズワイガニのパスタがめちゃめちゃ美味しそうなんですけど~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

e0199691_2347337.jpg

真央ちゃん、舞ちゃんが持ってるかき氷が
この日、浅田姉妹によって解禁となった
かき氷だそうです (*゚0゚)ハヤッ

最新の真央ちゃん情報が見れて嬉しかった瞬間でした。


ところで…
温泉行ってきました~v( ̄ー ̄)v
温泉三昧、ビュッフェで食べ放題!=体重増加(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
e0199691_23571081.jpg
e0199691_23572973.jpg
e0199691_2358401.jpg

これは、中庭を散策途中からホテルを撮ったのです♪

やっぱり、たま~の リフレッシュはいいですし
私には必要だな~~~と実感したのでした♪
真央ちゃんの元気そうな姿も見れたし
舞ちゃんはどんどんきれいになっていくし…(*'ー'*)ふふっ♪

皆さまはどんなふうにリフレッシュをされていますか~!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17783743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-04-16 18:39 x
いかがでしたか温泉?写真を見てると小鳥のさえずりが聞こえてきそうです。

キッチンカーとは何ぞや?と思って見てみたら、移動販売車みたいなものですかね。クレープ売ったりするような。あれをもうちょっと本格的なキッチンが装備できるように改造してあるのかしら。
真央さん、舞さんと並んだらいかにも‘妹’!といった感じですね(笑)やっぱり血のつながった姉妹なんだなぁ。蟹パスタすんごくおいしそう!舞さん、ちょくちょく来ているらしいですが、一般のお客さんに見つかったら人だかりができたりしないのかな?
Commented by aloha0508 at 2012-04-17 01:19
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
温泉良かったですよ~♪
ここの宿は、中庭が凄くきれいなんです!館内がどこもかしこもピッカピカ♪なのにリーズナブルなんですv( ̄ー ̄)v
温泉効果って凄いですよね。一時だけお肌ツルピカでしたから(笑)

キッチンカー移動式のようですね。なのに、本格的なイタリアン
とっても美味しそうですよね。
真央ちゃんの『妹』って感じ分かります~
素の真央ちゃんは、本当に化粧っ気もなく『妹』なんでしょうね。
舞ちゃんが、すっごくお姉ちゃんに見えますし(当たり前ですね)しかも、とってもきれいで…目を引きますね!
普通に姉妹で食事していたらすぐ人だかりですよね~
舞ちゃんがちょくちょくって言うのは・・・もしかしたら彼と…?なんて思ったりしちゃいました(^_^;)
見る限りだと静かに食事が出来てそうですから少し隠れられるような感じになっていたんでしょうかね?
でも、これでこのキッチンカーは人気者になってしまいましたね♪
私もいつか、機会があったら行ってみたいです!!
by aloha0508 | 2012-04-16 00:02 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧