人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんの国別番選です!甦る『道』…❤

15日午後~国別対抗直前SPが放送されていました。
私、のほほんと温泉旅行に出かけていまして…
帰宅したのがまさに午後2時半
ブログのコメントで放送されていることを知り
大慌てで録画ボタン…
前半の30分はどんな放送だったのか分かりません(⌒▽⌒)アハハ!




動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

国別直前SPで、大ちゃんの『道』が流れたんですよ~
オリンピックが甦る~~~
何があっても4回転にチャレンジするって言いきった大ちゃんを思い出しました♪
大ちゃんの国別番選です!甦る『道』…❤_e0199691_184726.jpg



動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。


ざざっと、昨日放送された国別に向けての特集を貼り付けました♪

私は19日に観戦に行きます。
しかもフィギュアスケート初生観戦♪
4月だけど会場は寒いのでしょうか???
ひざかけは必要なのか?
ホカロンは…??
なんて思ったりと、((o(*^^*)o))わくわくしています♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-04-17 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりこん at 2012-04-17 11:30 x
こんにちわ^^
私は数年前の、福井でのアイスショーにいきましたが、
夏だったのにも関わらず寒かったです。
膝掛けショールは必要です。ましてや春なのでコート要ります。
レポ楽しみにしていますね。
詳しくメモメモお願いします。
Commented at 2012-04-17 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-18 01:28
>鍵コメCさん、初めまして!コメント有難うございます。
Cさんも、19日参戦されるんですね♪
一緒に激しく応援しちゃいましょう!!
コメントを拝見して、早速ホカロンを大・小買いそろえました!
膝かけと、フリースも持っていこうかと思います。
私も寒がりなので…でもどのくらいの寒さなのかいまだに想像がつかないですが(^_^;)
完全防寒用意しようと思います!!
Commented by aloha0508 at 2012-04-18 01:31
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
夏で寒いんじゃ、安易な格好はできないですね。
外は春めいていますから、バッグにしっかり防寒グッズを用意しておこうと思います!
目を皿のようにしてしっかり見てきますからね!
しっかりレポできるよう頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by aloha0508 at 2012-04-18 01:42
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
Cちゃんの録画機能って凄いですね~キーワードで録画か~
ちょっと前まで、ちゃんと番組情報が、頭に入っていたのに最近老化が進んでいてチェックしても忘れてしまうことがとっても多くて悲しくなります(/_;)しくしく
『真央ちゃんはもちろんSP、FPともにノーカットで』(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんて大失敗を犯しているんでしょうか…
肝心な真央ちゃんの部分をそっくり見逃してしまってます(;へ:)
マーヴィン&ミ―シャくんのツイッター私もチェックしてきまーーーーす(*´∇`*)
カッペリーニ/ラノッテ組の『道』今見てきましたよ~
全然大ちゃんと違った魅力ですよね。
すっごく素敵でした♪
FDを見れないのはちと残念ですが…地上波じゃ流さないですよねきっと・・・
Commented at 2012-04-18 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-18 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-19 00:53
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~
真央ちゃんが出ないと、アンテナが少し緩んでしまうようで、全く番組チェックをしていなかったので、Aさんからのコメントが本当に助かりました!!
30分かけてしまいましたが、あとでゆっくり見れましたからね♪
でも…前半の真央ちゃんを見ることが出来なくて涙・涙でした~(/_;)しくしく
録画…すいませーーーーーーーーん(^_^;)
BDがいいです(ずうずうしい)
真央ちゃん・大ちゃん・世選のYuzuくん、成るちゃんペアですね~
私も・・・・信じてます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!(笑)
取り急ぎでここに書いちゃってすいません…

twitter今見てきましたよ♪
大ちゃん調子良さそうですね~
明日、大ちゃんが見れるんだ~と段々実感してきましたv( ̄ー ̄)v
防寒、本当にしっかりした方が良さそうですよね。
フリースと膝かけとホカロンを持参しようと思ってます。
しっかりとこの目に焼き付けて…観戦してこようと思います♪
Commented at 2012-04-19 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-20 02:26
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にわがまま言ってしまってすいません…(・・;)
リッポン君も…何だか飛んでました~(;^_^A アセアセ・・・
町田くんも…すいません~
宜しくお願いしまーーーーーす(*- -)(*_ _)ペコリ
by aloha0508 | 2012-04-17 01:11 | 高橋 大輔 | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha