真央ちゃんのウィダートレーニング更新!

ウィダーのトレーニングラボ更新されていました~!!

e0199691_0124551.jpg


この『世界中の人の記憶に残るスケーターになる』
もうなってるよ~真央ちゃん…
でも、もっともっとだよね!
真央ちゃんなら絶対になれます!
(横道それました(笑))
http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/index.html


動画主様、お借りします。
e0199691_0241975.jpg


e0199691_0202314.jpg


e0199691_0284878.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
真央ちゃん豆乳好きでしたか~・・・・・
私、、、苦手なのです(-"-;A ...アセアセ
私のことは関係ないですね(笑)


バナナ
黒ゴマ
きな粉
豆乳


を混ぜての栄養ドリンクを作る際
真央ちゃんの大好きな豆乳を
全部入れずに、ちょいと残し、そのまま飲んじゃってます真央ちゃん
そんなに好きだったのね~~~かわいい


お次は…

ドライマンゴー
ヨーグルト 200ml
レモン果汁 適量


これは、さっぱりしてそうですね!
真央ちゃんの、この言葉…
e0199691_0332654.jpg


もう実践したかな~
何となくのイメージで、帰ったら即実践して
舞ちゃんとパパに作ってそうじゃないですか(*´∇`*)


THE ICEの情報が入ってきました~
e0199691_041339.jpg



うわ~こんな素敵な動画を作ってくださった
動画主様に感謝して、お借りいたします!!


こづくんも出演してますので
この夏もペアプロあるのかな~(o^∇^o)
なにやるのかしら??
気になりますね~♪



タイトルとか嫌な感じだからあえて記載しません。が、
ごちゃごちゃと変なことも書いてある記事なんですが
佐野稔氏のとこだけ、皆様に読んでいただけたらな~と思い
抜き取りました。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120420/Asagei_4919.html
≪一部抜粋しますね≫
ただ、フィギュアスケート解説者の佐野稔氏は、そんな心配事を一笑に付す。
「彼女も周囲も決して言い訳しないけど、(母親が死去し)練習ができなかったこともあったと思います。そういう中でも死去から2週後の全日本選手権を制した時はメンタリティが強いなと思いましたが、同時に世界選手権の切符を手にし、ふと我に返り寂しさが込み上げてくることもあったと思う。まだ、21歳ですよ。たぶん、寝る前に悲しみも襲ってきたんじゃないかな」
 さらに、今回の演技からも浅田の成長は明らかだという。佐野氏が続ける。
「見ていても、4分間のプログラムの流れは悪くない。スピン、ステップは全てレベル4と、スケーティングは着実に向上しているように見えます。佐藤(信夫)先生について2年目、ソチ五輪を見据え、きっちりと計算された状況でしょう」



数年前のバカだね(とくダネ)で、佐野氏の発言した言葉は
今思い出しても、怒りに震えるんですが…
真央ちゃんをきちんと評価する発言なので
ちょいと載せてみました。。。


バババッと、真央ちゃんネタを載せてみました!
久々の真央ちゃん記事だったので気分も弾みます♪

もうすぐプリンス…
チケット手に入れちゃいました~v( ̄ー ̄)v






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17851763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムーランルージュ at 2012-04-25 02:20 x
あ、真央ちゃん久しぶりですよね。世界選手権からもうすぐ一ヶ月たとうとしてるんですよね~どうかウィダーの真央ちゃんのように元気だといいんですが…alohaさんアイスショー行かれるんですね、まだジュピターかな?楽しんできて下さいね。いいなぁジュピター見たいです。本田武史さんも絶賛のプロですもんね゚+。(*´∇`)。+゚
Commented at 2012-04-25 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-25 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-25 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-25 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-26 01:24
>ムーランルージュさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、月日がたつのが早いですよね~
世選から1カ月か~・・・・・・
どうしても、真央ちゃんの元気な姿が見たくって
チケットゲットしてしまいました♪
やっぱりジュピターですかね~天女の舞を堪能してきますねv( ̄ー ̄)v
Commented by aloha0508 at 2012-04-26 01:38
>鍵コメAさん、今晩は!湖面の有難うございます。
違うんですよ~チケットは大外れでした(/_;)しくしく
国別見に行って興奮してしまってオークションという技を使い
探しまくってGETしました!なんと、エキサイティングシートなんですよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
1人で観戦です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
真央ちゃんが目の前に来るかと思うと…o(;-_-;)oドキドキ♪してしまいます。友人が、真央ちゃんへのプレゼントを作ってくれたんですよ(私は作れません(笑))とってもかわいいヘアーアクセなんです。色の指定だけ私がしちゃいました。
お手紙も添えちゃおうと思いますルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
The ICE考え中なのです。。。
仕事の兼ね合いが、微妙なんですよ~~~(;^_^A アセアセ・・・
でも、チェックはしとこうと思っています!!

続く…
Commented by aloha0508 at 2012-04-26 01:38
>鍵コメA さん続きです。
佐野さんのコメント、確かにあのフジのことですし編集しまくりって事はありえますね。あのときはVでしたしね。
そうとうなKY上げだったし…
そう考えると恩田さんは完璧言わされたんだって思いますが、断るという選択肢は無かったのか…って。悲しいですね。
佐野さんの言葉は、真央ちゃんの今の状態をきちんと理解したうえで発言してるなって思って、何だかこの部分はご紹介したいって!って、思ったんですよ。
他のとこは、カットカットです。マスコミには踊らされないぞ~の意気込みで(笑)
Commented by aloha0508 at 2012-04-26 01:44
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
私もショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。
びっくりし過ぎてかなり動揺しています。
いつものようにPCの前に落ち着き、まずはニュースをチェックするんですが…(大ちゃんネタを書こうと思ってたんですが…)
目に飛び込んできた、Yuzuくんの阿部コーチと円満解消・・
(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!です。
なんで、オーサーなの???って、誰もが思っていらっしゃいますよね。

オーサーだと振り付けウィルソンの線が濃厚じゃないですか??
奈々美先生だと、本当にいいんですが…
どうなってしまうんでしょう。
決まってしまった以上…替えてしまった以上…進化することを願っていますが…
そう思えばKYと『決別』という結果でいてくれてまだ良かったかなと思ったりもします。

続く…
Commented by aloha0508 at 2012-04-26 01:49
>鍵コメCちゃん、続きです。
そーーーーーーなんですよ~v( ̄ー ̄)v
チケットゲットできたんです。しかも、オークションで(笑)
ボリ値ではなく、定価です♪
しかも、しかもエキサイティングシートなんですよ~(●⌒∇⌒●) わーい
本当に、超・超・超、豪華メンバーなので涙で見えないなんて事のないようしっかりこの目に焼き付けてみてきますね。
由希奈さんも楽しみだし、町田くんも例のプロをやってくれますよね!!本当に楽しみです!!
また、興奮レポしちゃうと思いますので、その時は宜しくお願いしますね~ヾ(=^▽^=)ノ
Commented at 2012-04-27 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-27 12:34
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
Aさんダメでしたか(/_;)しくしく
気持ちがすっごく高ぶってしまい連日オークションと睨めっこしながらGETしました(*^^)v
プレゼント、気に入ってくれたらうれしいな~~♪
座席もい凄く良さそうですよね!!国別と比べたら、かなり寒いそうなので防寒をしっかりしないと!です。
新横近いんですよ!駅探で検索してみたら2通りあって、1つは35分もう1つは45分で着いちゃいます♪
旦那くんも一緒なんですが、やつは私が観戦している間に、新幹線ホームで新幹線を見るそうです(電車オタクなので(-"-;A ...アセアセ)そのあと、ラーメン博物館に行く予定です(笑)
DOI、真央ちゃん出場するかと思ったら名前がありませんでした。
あとから出てきますかね???
Commented at 2012-04-27 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-27 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-27 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-27 16:26
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
お察しの通り休みで~すv( ̄ー ̄)v
新横は、乗り継ぎが良いとスムーズについてしまう距離なんですよね!
DOI、出場資格に世選・四大陸出場選手とあったような気がするので、私も真央ちゃん出るんじゃないかな~とにらんではいるんですが・・・どんなんだろう・・・??

電車オタクですよ~SL大好きですし。。。
成田エクスプレスとかも(笑)
本人いわく、何時間でも見ていられるそうです(ほんとか~)

動画のご紹介ありがとうございます!!
初めてみました~!
みやけんさん、今日放送されたんですね!
私もあとで探してきます!!
Commented at 2012-04-27 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-27 16:54
>鍵コメAさん、こんにちは~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
動画のご紹介有難うございます!!
早速拝見しました~!!
大ちゃんがちょこちょこ映ってるではありませんか~❤
あとで、私もネタにしよっと♪
今から、明日渡す花束を買いに出かけてきまーーーーーす(旦那がかえってきたので車を出してもらいます(笑)
あと、先ほどのコメにちなんだことを例のとこに送りましたので見てくださいね~!!
Commented at 2012-04-27 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-28 01:33
>鍵コメAさん、今晩は~コメント有難うございます。
かなり…o(;-_-;)oドキドキ♪してしまって…
どうしていいかわからなくなってます(汗)
動画のご紹介有難うございました~(*´∇`*)
早速、アップして見ました~v( ̄ー ̄)v
by aloha0508 | 2012-04-25 01:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧