PIW念願の真央ちゃんに会えました~(T-T) 感涙

行ってきました!見てきました!!
真央ちゃんゲスト出演の≪プリンスアイスワールド2012≫
会場の中、寒いと聞いていたんですが
想像以上の寒さでした。本当に驚きました!
中に入って、思わずホカロン3つもからだにはっ着けましたから~
(普段の私はホカロンを使用することは全くないのです…)

e0199691_0523071.jpg

こんな花束を用意して。。。
ピンクはもちろん真央ちゃんへ
ブルー系は大ちゃんに…です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ゲストスケータートップは佳菜ちゃん
新しいプログラムでした。衣装が素敵でしたよ!

町田くんは例の『アランフェス協奏曲』もう、待ってました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ですよね~!!

オリンピックイヤーと言うことで、ロンドンをイメージして
Gleeでかかるジャーニーの曲に合わせてワールドチームの皆様の
素敵な演技が始まったり、ビートルズの曲にのせたり…と楽しませていただきました。
(あんまり言っちゃうとネタばれ過ぎになっちゃいますよね)

こづくんや、あっこちゃん…大歓声です♪
段々と演技が終了と共にスタオベになってくるんです。

そして、後半に入ってから【我らが真央ちゃん登場!!!!!!】
真央ちゃんを身近で見れたことだけども感動の嵐です。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーしてしまいました。でもしっかりこの目に焼き付けないと!!の気持ちで、観戦しておりました。
本当に気持ちのこもったジュピター…
ジャンプも成功してましたし、スピンは本当に美しいですし、手足長いし、かわいいし
もう言い出したら止まりませーーーーーーん!
そこで、ニュースになっていた動画のご紹介です。

動画主様、お借りします。

真央 今季最後の演技/フィギュア

 6位だった3月の世界選手権後、初となるファンの前での演技となった特別ゲストの浅田真央(21=中京大)は、組曲『惑星』の第4曲『木星』の調べに乗って優雅な滑りを披露。「自分も小さいころからずっと見ていたショーです。今季最後の演技だったので、いまの気持ちを表現できたらと思っていました」と話した。

 公演は4月が28、29、30日、5月が3、4日に行われる。浅田のほか、鈴木明子、村上佳菜子、高橋大輔、小塚崇彦らもゲスト出演する。

 [2012年4月28日17時25分]


ふれあいタイムって、なんて素敵なんでしょう♪
e0199691_1164621.jpg

この写真、望遠でも何でもないんです。こんなに至近距離だったんですよ~
(⌒∇⌒) わーい

お花も渡せたし、プレゼントも渡せたし、握手もしてもらったし、2周目を周ってきた時には
タッチもしてもらったし♪写真も撮れたし…もう、言うこと無しと言いたいとこですが…
『真央ちゃん!!』って呼んで、目があった瞬間に、言おうと思ったことが吹っ飛んでしまって、言った言葉が『衣装がかわいい…』Σ(T□T)
こんな訳わからんちんのことを吐いた私に、にっこり笑ってくれた真央ちゃん…本当に心やさしい女性です。エンジェルです☆彡
見に行かれた方の中で、そんなセリフを聞かれた方…まぎれもなく私ですので
どうぞ、一喝してください…(・・;)
何でもっと気の利いたセリフが言えないんでしょうね~(-"-;A ...アセアセ


真央ちゃんが私の前を通る前に大ちゃんが通ったんですが、
周りが混んでしまって、一瞬通り抜けちゃいそうだったんですが
呼びとめました!!そして、お花を受け取ってもらいました。
同じく『大ちゃん!!』と言ったら、こちらを向いてくれて
気の利いたこと言えばいいのに…
言った言葉は『握手してください』〓■●ガクッ
言いたいことあったはずなのに~~~

でも、しっかりと目を見てくれるんですよね~
邪険な扱いは絶対にしない。。これには感動ですよ。



動画主様、お借りします。

このニュースにあるように、大ちゃんのナンバーは
ブレイクダンスをしちゃいそうな勢いでした。
ちょっと激しく、ノリノリな感じ…
これって、今シーズンのエキシで使うのかしら??
それとも以前から滑ってるのかしら??
やっぱり湧きましたよ~!

本当に楽しいアイスショーでした!
八木沼さんと荒川さんは色が白いこと白いこと…
お二人ともとっても美しかったです。
荒川さん、イナバウアーしながら観客席に手を振ってました!凄いですね~(笑)

e0199691_1405061.jpg

e0199691_1411833.jpg
e0199691_142263.jpg

e0199691_144141.jpg

真央ちゃんと大ちゃんのツーショットをお願いして撮ってる方がいらっしゃいました。
私の位置からはそこに走っていくのは無理でして…
そのツーショットを持ってる方が羨ましいです。


そんなこんなで、あっという間の3時間弱…でした。

帰りに、ラーメン博物館によって(旦那クン合流)
e0199691_147028.jpg

e0199691_1473942.jpg

気仙沼『かもめ食堂』のらーめんを美味しく頂いて帰りました♪



あんまり、いいレポじゃないですね…
すいませーーーーーん(-"-;A ...アセアセ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17879782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2012-04-29 07:04 x
わ~~!!!!!!! こんな近くで真央ちゃんを!!!!!!
良かったですね~^o^/
そして何より 真央ちゃんが元気そうで 涙が出そうなぐらい嬉しいです。私も以前THE ICEで遠くからでしたが「真央ちゃん!」って呼びかけたら わざわざ戻ってきてくれて会釈してくれました。本当に ええ子やなあ~~T_T
貴重な観戦レポ ありがとうございました!
真央ちゃん不足が 一挙に解消されました~♪ 感謝!!
Commented by ムーランルージュ at 2012-04-29 13:36 x
こんにちは、アイスショーお疲れ様でした。真央ちゃんのジュピターちらっとテレビでも放送しましたけど会場の方はもっと素敵な演技みれたのでしょうね(*´ `*)花束渡せたり握手してもらえたりとか羨ましすぎです。私にとってアイスショーは高嶺の花だけどいつか見に行けたらいいなと思います。ラーメンも美味しかったでしょうね、素敵なレポありがとうございました。
Commented at 2012-04-29 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-29 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2012-04-29 22:50 x
おぉ、国別に続き生観戦シリーズ第2弾ですね、うらやましいっ!
真央さん、いい子だな~(T^T)いや、真央さんのみならず、日本のトップスケーター達って、お客さんを大事にするんですね。みんなの笑顔が素敵だなあ。‘ふれあいタイム’って本当に選手達と触れ合えるんですね・・・私だったら選手が近くに来たら緊張して固まりそう(笑)
真央さんが着ているピンクの衣装は、もしかして仮面舞踏会の時のものでしょうか?
スケートリンクで冷えた体には、さぞラーメンがおいしかったのでは?(^^)
Commented by まおから at 2012-04-29 23:43 x
はじめまして まおからです。
先ほどPIWのレポをUPしたのですが、
おもいっきし あろはさんとおなしようなレポでして
ぱくりみたいになってしまいました(笑)すみませんです。

やっぱり真央ちゃんとか近くに来たら真っ白になってわけわかめなこと言っちゃいますよね!!
同じくですー^^あろはさんの記事読んで ほっとしました
ありがとうございます。この思いはリベンジしましょう(笑)
&ラー博によったのも同じくで(笑) 嬉しくなってついついコメントしてしまいました。
私は 龍上海&大砲です。龍上海のからみそうまかったっす。
ではでは いきなりしつれいいたしました。
Commented by aloha0508 at 2012-04-30 00:52
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~こんなにそばで…しかも手が届いちゃうんですよ♪♪
人生の中でこれほど感激したことはありません!!
真央ちゃん、本当にいいこやの~(T-T) ウルウルです。
抱えられないほどのプレゼントを持っていて、それでもファンは渡そうとするじゃないですか。受け取れない真央ちゃん『ごめんなさい…』と一言。そして、スタッフにプレゼントを預けて、そのプレゼントを笑顔で受け取っていました。本当にいいこやな~なんです♪
Commented by aloha0508 at 2012-04-30 00:56
>ムーランルージュさん、今晩は!コメント有難うございます。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!とっても素敵でしたよ~♪
本当に思いのこもったジュピターでした。
真央ちゃんが、目の前を滑ってるってだけでも感動なのに~もっと長い時間見ていたかったな~と、欲張りな私になってしまいますね(笑)

でも、このふれあいタイムはなんて素晴らしい企画なんだろうと…こんな企画を組み込んでくれてるPIWには感謝感謝ですね♪
ラーメンも美味しかったですよ~新横、楽しめますね。毎週真央ちゃんが通っているなら、通い詰めよっか~とか思ってしまいます。(笑)
Commented by aloha0508 at 2012-04-30 01:04
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
うわ~そう言っていただけると何だかホッとします♪有難うございます!!
いつも画面越しでしか見たことのない選手たちが目の前にいる…しかも触れちゃうくらいの至近距離…倒れそうですよね(;^_^A アセアセ・・・
ツーショット、見つけてくださってありがとうございます♪
そうです~この写真です~♪
いいな~欲しいな~♪♪
大ちゃんが真央ちゃんの腰に手をまわしてるあたりがこれまたツボですね(笑)
ふれあいタイムならではですね!!本当にいい企画だな~って思います。
例のこと、全然気になさらないでくださいね~
私も思わず、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪また同じ感じね~と思って…興奮しちゃいました!!
辰巳琢郎さんも見てらっしゃたんですね~いいな~特権だな~とジェラシーですよ(笑)
2日目は佐藤コーチ夫妻、小塚パパもいたらしいですよ!
Commented by aloha0508 at 2012-04-30 01:10
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~観戦づいちゃいました。
国別見に行く直前に気持ちが高ぶってきていて、やっぱり真央ちゃんが見たいと思い、GETしちゃいました。
真央ちゃんを筆頭に…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪本当にスケーターの皆さ全員が、ファンを大切にしてるな~と思わせてくれた時間でした。夢の世界です♪
真央ちゃんと2回も…握手&タッチ出来たことは私の宝物です♪佳菜ちゃんとはブンブン振りながら握手しちゃいました(笑)
『何だこのおばちゃん』と、きっと思っただろうな~(・・;)
ラーメン博物館に行ったとき、すっごい汗かいてて何でこんなに暑いんだろうって思ったら、リンクの中は冷凍庫でしたが28日は夏日でしたから、それでラーメン食べてたら、そりゃ汗かきますよね~更年期が始まったのかと思っちゃいましたから(笑)
ラーメン本当に美味しかったですよ~v( ̄ー ̄)v
Commented by aloha0508 at 2012-04-30 01:18
>まおからさん、初めまして今晩は!!コメント有難うございます。
あのまおからさんですよね??すっごーーーーい!!
コメント有難うございます!!このコメ書いたら見に行ってきます!
真央ちゃんを目の前にしてしまうと緊張度がアップしていてることがさっぱり┐('~`;)┌となってしまいますよね。世界の真央ちゃんが目の前にいるんですから~(*´∇`*)
そうですね。必ずリベンジしましょうね~♪♪♪
ラー博も行かれましたか!!
私も、龍上海のからみそと悩んだんですよ~
旦那クンの意見を優先してしまいました!そのあと、あげぱんまで食べちゃいましたから~どんだけくうんだって感じですよね(笑)
いつでも遊びにいらしてくださいね~
私は以前から拝見させていただいてまーーーす!
そして、見に行ったときは気持ち玉を必ずポチっとしてました♪
Commented by クッキー at 2012-05-04 11:08 x
コメント遅くなりました。
前に書き込もうとした時は出来なかったから諦めてたんだけど、今度は出来てるかな?
真央ちゃんをこんな近くで見られたなんて、ほんと羨ましい~(^-^)/
私がチケットを取った時はもう真央ちゃんデーは完売してたんだ。
なので、昨日行ってきたよ♪
アッキーちゃんの様に興奮がなかなか冷めないよ!
みんなと握手出来て、娘も私もいい思い出ができたよ☆
来年は是非真央ちゃんの日に行きたいな~♪♪
うちもピンぼけ写真多し(笑)

Commented by aloha0508 at 2012-05-05 23:54
>クッキーちゃん、お久しぶり~コメント有難うございます!
元気にしてましたか??
コメントばっちりできてますよ~(*´∇`*)
クッキーちゃんも行ってきたのね~♪
ふれあいタイム、堪能できた??み○ちゃんも大喜びだったんじゃない(*'ー'*)ふふっ♪
私、チケットはオークションで手に入れたので、座席はかなりラッキーでした♪
こんなにそばで見れるなんて…本当に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃったよ~
しかも、あまり1人で行動するタイプじゃないはずなんだけど
真央ちゃんのためなら動ける自分がいたことに周りも驚いてるくらい(笑)真央ちゃんの力って凄いな~と、改めて思いました。
私も来年行きたい!!で、もっと望遠の利くデジカメが欲しい!!
by aloha0508 | 2012-04-29 01:54 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧