余韻で、ちょこっとだけPIW語ってみます(頼りないでーーーす(笑))

今日のPIWで、完全に今季シーズン終了の真央ちゃん
本当に、お疲れさまでした!

まだ何だか夢心地で…と言うか、この気持ちを保っていたいと言うか…
ぽわ~~~んとしてます♪

twitterで、ふれあいタイムの動画をあげてくださってる方がいらっしゃいました。
ちょっとお借りしちゃいますね~

動画主様、お借りします。

この雰囲気を見るとまた思い出してきますよね~夢心地を!


でも、やっぱり昨日よりは落ち着いてますので
ちょこっと感想を~
太田由希奈さん、指先のしなやかさを~と、事前に教えていただいていたので
じっくりと見ちゃいました~
本当に指先のしなやかさと言ったらなかったですね~
ベージュ系のきれいな衣装に身を包まれて
エレガントに滑っていらっしゃいました。
現役時代のことを、私ほとんど知らなかったんですが
wikiを見たら、足首の故障でなどがあり
そんな中でも、バンクーバーを目指していたそうですが
やはり怪我の状態が思わしくなく現役を退かれアイスショーへの参加をするようになったそうですね。しかも年齢もまだ25歳とお若い!!
今回のアイスショーで、ジャンプ跳ばれましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ


そしてロシアの、フィオナ・ザルドゥア/ドミトリー・スハノフ ペア
ご夫婦だそうですが、奥様の衣装のきわどいこときわどいこと…
でも全然いやらしくないから不思議です。
しかも技が素晴らしい!男性が女性の手と足を持って上下に氷につかんばかりの勢いでやる
技はなんと言うんでしょうか??
1人でぶつぶつと『すごっ』とか『うわ~』とか言ってました…
私の両隣にいらっしゃった方、ご迷惑をおかけしました(^_^;)

今回行ってみて、競技観戦とショー観戦だったら
どちらの方が高いウエイトを占めるのか…って思っていましたが…

答えなどでませーーーーーん。
どちらも全然違いますし、感じ方も見方も全然違うな~って思いました((゚O゚;アッ!独り言ですのでどうぞ気になさらないでくださいませ)

e0199691_0283933.jpg
e0199691_0302411.jpg


あまりにも焦って撮ってるものだから、こんなにピンボケ~私はボケなす~(ノ_-;)ハア…
でも、真央ちゃんは真央ちゃんだから残しときます!!
e0199691_0321766.jpg

これは、綺麗に撮れました~v( ̄ー ̄)v


真央ちゃんニュースが出てましたね。

真央「新しいエキシビ作る」/フィギュア
サンケイスポーツ 4月29日(日)7時51分配信

 フィギュアスケート女子の浅田真央(21)=中京大=と男子の高橋大輔(26)=関大大学院=らが28日、新横浜スケートセンターで行われたアイスショー「プリンスアイスワールド2012」に出演。浅田は「このショーで最後となるプログラムなので、思いを込めた」と今季のエキシビションプログラム『誓い~ジュピター~』をしっとりと披露した。

 来月には、今季まで演じたフリー『愛の夢』も担当したカナダ人振付師、ローリー・ニコル氏のもとで「新しいエキシビを作る」予定。今後もショー出演の予定は決まっているが、来季への本格始動については「まだ決めていない」とした。



来シーズンのEXもローリープロになるんですね。
真央ちゃんは、ローリーのがやっぱり好きなのかな~
SPはタラソワさんだと良いな~と勝手なファンのつぶやきです…



そして、大ちゃん…

2日目のPIWで、大ちゃんは『マンボ』をお披露目したそうですね~
八木沼さんがブログで仰ってました。
しかも、ガン見しちゃったそうです(*≧m≦*)ププッ
八木沼純子 オフィシャルブログ




このニコ動のコメントに書いてあったんですが、このプログラム
ミヤケン先生が前日に作ったとか…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
凄いですね~
作ってしまう、ミヤケン先生も凄いですが
それをまた即座に自分のものにして滑りきって観客を魅了してしまう大ちゃんもすごッ!!

ねでもって、
大ちゃんの新プロについて宮本賢二先生が何か言ってるかな~なんて思って
行ってみると…( ‥) ン?お仕事で韓国…お仕事で…( ‥) ン? 
まさか、ジャイアンショーに絡んでいたりしないですよね?????
関係ないですよね?????
ジャイアンショーはウィルソンだもんね。
考え過ぎ考え過ぎ…σ(-_-)ワタシ




動画主様、お借りします。

このPVの曲が大ちゃんの新プロの曲です。
調べられた方凄いですね~!!


とまた、何だかまとまりのない終わり方で申し訳ございませーーーーん(・・;)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17885747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-30 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-30 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-30 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず at 2012-04-30 15:32 x
aloha様 このお写真の角度は・・・お近くにいらしたんですね! 私はど真っ白になって「頑張ってください・・・」などとうわずったことを申してしまいました 夢のようなひとときでしたね~ 間近に見た真央ちゃんは‘まろやか~’ ‘すべすべ~’ ‘ぴかぴか~’ 最高でした・・・
Commented by aloha0508 at 2012-05-01 02:39
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
共感してくださって有難うございます♪
真央ちゃんを目の前にして焦り過ぎてしまって
ピントを合わせずカシャカシャしてしまったんです・・・
今回写真をとって誓ったことがあります『もっといいデジカメを買おう!!』です(笑)

ミヤケンさん、振付に行ってらしたんですね~
何だか安心しました。
そうも、韓国と聞くと悪い風に勘繰ってしまう癖がついてしまってます(-"-;A ...アセアセ
ブログも頻繁にアップされてますね。ミヤケンさんのさりげない突っ込みが妙に笑えてしまいました(*≧m≦*)ププッ

イラスト見ましたよ~しかも既にイラスト掲載の許可をお願いしてましたv( ̄ー ̄)v
で、快諾していただきましたので早速アップしました~♪
過去記事引用全然気にしないでくださいね~(*´∇`*)

舞ちゃん出演の「感涙レトロ食堂」録画はしたんですが、今この時点で見れてないです!アップされてる動画を見た方が早いですね~でも、こんな時間になってしまったので、明日ゆっくり見ようと思います!
ご紹介してくださって有難うございま~すヾ(=^▽^=)ノ
Commented by aloha0508 at 2012-05-01 02:46
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
もう浸りっぱなしですよ~
今日も職場で熱く火傷しそうなくらい語りましたが
どうも私の行動はお笑い入ってるらしく、涙を流して笑ってもらいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あらっ、ヘアスタイル気になったんですね~
アップにしなかったのは、真央ちゃん自身何か考えがあったんですかね???

タラソワEX『 ショパン ワルツ第7番」私ももう一度何かの形で見たいな~って思います。
とっても素敵なプログラム名だけにお披露目が1度というのは勿体無いな~って思いますね。
と話題にしたので、見たくなって今見てきました~やっぱりいいですよね♪
由希奈さん、本当にきれいでしたよ~ベージュ…もかベージュの大人な感じの衣装に包まれて柔らかく表現されてました。もっとうまくお伝えできたらいいんですが…(・・;)
Commented by aloha0508 at 2012-05-01 02:54
>かざさん、今晩は!コメント有難うございます。
私、かずさんのそばにいたんですね~♪
変なことしてたやつがいたら絶対に私だと思います(笑)ご迷惑をおかけしていないといいんですが…(^_^;)
しかも、最後の方で大ちゃんにむかって側に来て欲しくって『大ちゃんもう一周』と下品な事を叫んでいたのも私です。。。(;^_^A アセアセ・・・これには、ちょっと反省しています。

真央ちゃん、本当にお肌ツルピカですよね。PCで拡大してもつるつるですもん♪羨ましいです!
そんな素敵な真央ちゃんを目の前にしちゃうと真っ白になっちゃいますよね~気持ちすっごくよくわかりますよ~d(゜ー゜*)
Commented by aloha0508 at 2012-05-02 01:39
>かずさん・・・
すいません、名前を間違えて書いてしまってますね・・
見た瞬間、心臓が止まる思いでした。
大変失礼いたしました。。。
by aloha0508 | 2012-04-30 00:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧