真央ちゃん動画♪エキシで3A挑戦してます!


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

真央ちゃ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
エキシで3A跳んでます、
残念ながら、失敗に終わっていますが
でもその挑戦っして行く姿勢に拍手ですよ~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
みどりさんも『エライ!!』って豪語してますね!!


動画主様、お借りします。

何回見てもいいんですよ~ふれあいタイム。
white-mimiさまが、短いバージョンで作成してくださいました!
現実の世界で嫌な事があっても
このふれあいタイムを見てると、また夢の世界へ連れてってくれるんです♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17918384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムーランルージュ at 2012-05-05 02:21 x
真央ちゃん、エキシビションでトリプルアクセル挑戦て…私はもういいよって言ってあげたい(;_;)だって真央ちゃんの辛そうな険しい顔見たくなくて。でもこんなに真央ちゃんが必死に挑んでいるものだからきっと必ずできると信じたいです。どうかどうか真央ちゃんのトリプルアクセル挑戦が成功しますように・゚゚・(≧人≦)・゚゚・。
Commented by aloha0508 at 2012-05-05 23:59
>ムーランルージュさん、今晩は!コメント有難うございます。
この挑戦は2006年のEXの時のなんですよ~(*´∇`*)
まだ、ピョンピョン真央ちゃんって頃かな~
伊藤みどりさんが、真央ちゃんのスケーティング見ながら
『これは3A挑戦するかな???しますね~』と、解説されていました。
私も、真央ちゃんが挑戦することは応援してあげたい気持ちです。
ソチまでの道のりで、もしかしたらまた失敗してしまうこともあるかもしれないけど、ソチのSP・FSで完璧になってる事を願いながら応援していきたいですね♪
by aloha0508 | 2012-05-05 00:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧