真央ちゃんの動画を見て色んなことを思い出しました。。。


動画主様、お借りいたします。


もう、感無量…な感じです
バンクーバーの真央ちゃんを見ると
なんか、こう…
胸が何とも言えない気持ちになるんです。私…
(゜-゜;)ウーン
なんて表現していいかちょっと言葉じゃ
あてはめられないんですが。。。
仮面舞踏会の真央ちゃんの顔
鐘の真央ちゃんの顔
表彰式の真央ちゃんの顔
エキシの真央ちゃんや
舞ちゃんに会った時の真央ちゃんの涙とか
閉会式で国旗を楽しそうに持ちながら出てきた真央ちゃん
観客席でウトウトしてる真央ちゃん…
とか、一杯思い出されるんです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何が言いたいのか分からないですよね
私も、何をお伝えしたいのかわからない(^_^;)

でも MsNATARY 様の作成のこの動画が
そんなことを思い出させてくれました!

元々、こづまお応援動画だったんですが
ちょっと別の角度から見ちゃいました♪

e0199691_11122.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17925476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-05-07 18:47 x
バンクーバーの時の真央さんの表情で一番印象に残っているのは、FS終了後のインタビュー。これまでは、例え涙をこらえることはあっても泣き出すことはなかったのに、あの時は「悔しいです・・・」と言って号泣。今までの競技生活の中でもっとも悔しかったんだろうな。あの時私は、この子のスケートに対する心根はまっすぐなんだなと、これまで以上にファンになりました(^^)
閉会式のウトウトしている真央さんもお茶目でした(笑)今まで緊張が続いたからほっとしたんでしょうね。

次の記事で取り上げられていますが、雹凄いですね!だいじょうぶでした?茨城では竜巻が起こったとか。住宅がめちゃくちゃに壊されてましたね。まさか日本でこんな災害がおこるとは・・・お気の毒としかいいようがないです。
Commented by aloha0508 at 2012-05-08 01:38
>glacierさん、今晩は!!コメント有難うございます。
インタビューは、今でも頭の中にこびりついてます~
しゃくりあげてしまった真央ちゃんを思い出すだけでも(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーとなってしまいます。
色んな意味でもバンクーバーオリンピックって私たちに深く刻まれたオリンピックだったんじゃないかな~って思いますね。

ヒョウがあんなに降ったのを自分の目で見たのは初めてです!!
かなり驚きましたが、茨城の被害は凄すぎますね…
私も、日本でここまで凄い竜巻が発生してしまうなんて想像もしていなかっただけに、自然の前では本当に無力だな…と、痛感してしまいました。。。
by aloha0508 | 2012-05-06 00:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧