四大陸選手権で書きたかったこと(o^∇^o)ノスケートにまつわるような…


動画主様、お借りします。

素敵な曲にのせて…
四大陸の時の真央ちゃんの演技を集めた動画集になっています
e0199691_0435566.jpg

この笑顔も…♪
e0199691_045513.jpg

この笑顔も、本当にいいお顔をしてるんですよね♪

それで思い出したんですが…
ずっと忘れていたんですが、この四大陸選手権の時にですね
私が以前から好きで見ているフィギュアとは全く関係のないブログを書かれている
『米コロラド発 ジャパメリカンズ』というブログのオーナー様 ゴキ絵美さんが
この四大陸の頃、応援に行かれると言うことでハートの手作り日の丸を持参されて応援に行くと言う記事を読んでいたんですが…
その時、観客席にの日の丸が映らないかって、ひそかにチェックしていたんですが
あら~映らなかったのかな~と思っていたら…思っていたら…
『大バカ』というタイトルが上がっていて、読んだら…(*≧m≦*)ププッ
忘れてしまったんですって(笑)きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
そりゃ、見ること出来ないはずだわ~と思って!

でも、大ちゃんと撮った写真があったりとか
日の丸振ってるハーくん(息子さん)の写真があったりとか
この頃、また違った意味で楽しませていただきました。
ずっとブログに書いてみたいな~と思っていて
だけど何だか時間がなくて、5月になっちゃいました(笑)
e0199691_0592857.jpg

このの日の丸、いつか掲げて欲しいですね♪
ちょっと、スケートにまつわった話になってますよね(^_^;)


先日行われたPIWの放送を、いつか分からないけど
豊橋公演のものを放送するらしいです。(八木沼さんのブログに書いてありました。)
なんで~横浜公演でしょ~だって、TVKなんだし…ねぇ…
真央ちゃんのは切り抜きで(横浜公演)って字幕が流れて放送するのかな~?

昨日の雷雨皆さま大丈夫でしたか??
つくばの竜巻は、本当に甚大な被害で、正直日本でここまでの竜巻が起こるのか?って思ってしまいました。
私の働く街でもヒョウが降ってきてびっくり
25度と夏日だったのに、ヒョウが降る頃
突然真冬がやってきたような寒さになり
ばらばらと落ちてきたんです。

e0199691_1165531.jpg
e0199691_1171345.jpg



最後に余談ですが…
あのジャイアンショーの生放送の動画とやらをマジマジと
見てやりました。
そしたら、なんですあのおばさん臭いヘアスタイル
しかもほんとに、真央ちゃんのプログラムパクリ入れてますね。
❤の手文字も真似するし、観客席と一緒に踊るも真似するし
帽子かぶったプログラム、最後にジャケット脱ぎ捨てるの
てっきりライサが拾う役目なのかと思ったら違うのね。
自分で拾えるくらいの間なのに、拾ってもらえるまで拾わないの…かっこ悪い
で、ライサが拾ったんじゃないし┐('~`;)┌



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17933371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこん at 2012-05-07 10:02 x
大荒れの連休でしたね。おはようございます。
ジャイアンショーをスルーしようと思っていたのですが、だめでした。
カクミンジョンのか、顔が・・・真央ちゃんになっていたのです。
情けないやら、哀れやら、なんともはや・・・恥知らずな国の人です。
海外地域ブログランキングのトドコさんのところで偶然見ました。
かわいい真央ちゃんの動画の後にお目汚しします。
すみません
Commented by kurota at 2012-05-07 15:21 x
荒れ模様のお天気で 大変でしたね。
被害に遭われた方 お気の毒で仕方ありません。

↑私も カク・ミンジョンの写真を見て驚愕しました!
あきれ果てて言葉もありません。(吐き気がしました)
だれか止める人はいなかったのか。。。まったく理解不能です。
(そのうち 「真央ちゃんが私の顔の真似してる!」って言い出しそうですね。 あ~!やだやだ!!!)

Commented by aloha0508 at 2012-05-08 01:28
>まりこんさん、今晩は!!コメント有難うございます。
本当に大荒れでしたね(^_^;)
ジャイアンショー…どんだけへぼっちょいコトしてくれるか
何だかチェックをしてしまいます。
帽子があるからジャンプは跳ばないと宣言していたんだから
どれだけのもんかと思ったら…まぁ、あんなもんでしたね。
相変わらず衣装が・・・Kyさんだけが着てるならいいけど
他の素晴らしい選手たちに、変なの着せないで欲しいですよね!!
カクさんの写真、私も見ましたよ~びっくり仰天です
なんですか????あのお顔????
真央ちゃんになりたいんでしょうか??(顔を…)
真央ちゃんに似てると言わせたいんでしょうか??
勘弁してほしいです…(^_^;)
Commented by aloha0508 at 2012-05-08 01:30
>kurotaさん、今晩は!!コメント有難うございます
晴天が…一変してあんなことに…
テレビで見る竜巻や大きなヒョウ、被害を受けた家々・・亡くなられた方、本当に想像を絶してしまいます。。。
日本の中で竜巻に注意って言う意識が薄いだけに…災害に対しての意識をもっともっと高めていかなければなりませんね。
被災して避難してまた災害にあわれた方もいらっしゃいました。本当にお気の毒で言葉が出てきません…

カクさんのお写真には驚愕ですね。
彼女は、真央ちゃんが好きなんでしょうか??
佳菜とは仲良しっぽかったりしてましたが
やっぱり、顔真似はイカンですよね。
あんなんで、もし話題になっちゃったら…
そんなネタはダメですよ~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
by aloha0508 | 2012-05-07 01:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧