懐かしの真央ちゃん!


動画主様、お借りします。

懐かしの真央ちゃん…♪
e0199691_23429.jpg
国旗が掲げられているのを見上げているんでしょうね^^かわいすぎます♪


あまりの画質の良さに、驚きです!!

懐かしんでみるのもいいものですね(*´∇`*)



動画主様、お借りします。



今日は何だかネット内をうろちょろしてました~(⌒▽⌒)アハハ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17940787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこん at 2012-05-09 20:39 x
こんばんわ^^
私も本日ネット内をウロウロしていまして子供の真央ちゃんが、
外国人記者クラブでいじわる質問を華麗にスルーする動画を
みつけてしまいました。
youtubeにて「maoasada and a foolish german journalist」のタイトルで検索してくださいね。
本来ならばアドレスをコピーして貼ればいいのでしょうが、
超昭和なもので、手作業させてすみません。
Commented by aloha0508 at 2012-05-10 01:32
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
見ましたよ~意地悪な質問をイタイケナ真央ちゃんにする
外国人記者。
これって、K国が竹島を自分の領土だと言い放つのと同じ感じですよね。スポーツの世界にまったくもう
真央ちゃんの笑顔でスルーする姿に涙ですね。
何なら私がお答えしましょうか?って飛び入りしたいくらいです(笑)
この記者さんに、是非ともKYさんへ『あなたの記録が買収だと言われていることをどう思われますか?』って、聞いて欲しいですね~(⌒∇⌒)
by aloha0508 | 2012-05-08 02:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧