真央ちゃん、THE ICEで、舞ちゃん振り付けプロですって!

11日の真央ちゃんのお仕事は
THE ICEの宣伝だったんですね~
成ちゃんもいます。怪我の具合…見る限りだと
大丈夫そうかな~


動画主様、お借りいたします。

e0199691_0505429.jpg
e0199691_0511117.jpg
かわいい~❤❤❤
キュンキュンしちゃいます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





パワー与えたい…浅田真央「ザ・アイス」出演へ
読売新聞 5月11日(金)23時6分配信

 国内外のトップスケーターによるフィギュアスケートのアイスショー「ザ・アイス2012」の記者会見が11日、都内で行われ、出演する浅田真央(中京大)が「見に来てくれた方々にパワーを与えられるよう頑張りたい」と抱負を語った。

 6回目の今年は、新たに真央の姉、舞らが、女性だけのグループダンスを振り付ける。愛知公演(7月21、22日)、大阪公演(同28、29日=読売新聞社協力)に加え、今年は日光公演(同24、25日)が東日本大震災復興チャリティーイベントとして行われる。

 3月の世界選手権ペア銅メダルの高橋成美(木下ク)、マービン・トラン(カナダ)組、小塚崇彦(トヨタ自動車)らも出演する。

浅田真、姉の振り付けで滑る=フィギュア
時事通信 5月11日(金)21時15分配信

 フィギュアスケートのアイスショー「THE ICE(ザ・アイス)」(7月、栃木・日光霧降アイスアリーナなど3会場)に出演する浅田真央(中京大)らが11日、東京都内で記者会見した。女子の演技は、浅田真の姉の舞(中京大)が振り付けに携わり、浅田真は「舞の振り付けは楽しみ」と笑顔を見せた。
 また、日光での公演をチャリティーイベントとして開催。東日本大震災で栃木県内に避難している被災者が招待されるほか、利益は被災児童の自立支援活動に寄付されるという。浅田真は「見に来てくれた人にパワーを与えたい」と語った。 


ザ・アイスで姉妹“共演”浅田真央が演技、舞が振り付け

デイリースポーツ 5月11日(金)15時38分配信

 真夏のアイスショーとして恒例となった「ザ・アイス」が今年も7月末に愛知、日光、大阪の3会場で9公演を開催することが11日、都内のホテルで正式発表された。日光で行われる7月24、25日の2公演はチャリティーとして開催される。

 会見には、このショーに参加する浅田真央=中京大=、小塚崇彦=中京大大学院=に、ペアの高橋成美=慶大=の3人が出席。浅田は「今年から女子だけのナンバーが行われ、その振り付けを姉の舞と佐藤有香さんが担当するのでいまから、すごく楽しみ」と笑顔でアピール。小塚は「去年、青森でやったチャリティー公演では僕らが勇気をもらった感じだったけど、今年は元気や勇気を共有できるようにしたい」と力を込めて話した。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

THE ICEのスタッフブログにショーの企画が紹介されていました。
http://weblog.ctv.co.jp/theice/top

①女子スケーターグループナンバー 浅田舞振付け(佐藤有香サポート)
 ⇒妹・真央選手を姉・舞さんが振付けします!!

②男子グループナンバー
 ⇒去年大好評だったジェフリー・バトルが今年も振付け!

③ジェフリーバトル選手権 ダンス対決Ⅱ
 ⇒あの高橋成美選手の伝説のダンスが再び見られる!!


出演者の中に
アボット選手がいましたが
リッポン君と、アモ君の名がない~(/_;)しくしく

女子では予想外(私が)の選手がいらっしゃいました。
レオノワ選手と、ソトニコワ選手…
特にレオノワ選手が出演されるなんて
考えてもみなかったです。
何でそう思ったんでしょうね~σ(^_^)アタシ
イメージになかったと言うか…ね!

どんどん明かされていくTHE ICE情報
((o(*^^*)o))わくわくしてきますね~
行きたい!狙いたい!
いますんごく頭の中がどんな感じがいいのかとか
駆け巡っています(笑)


動画主様、お借りします。

昨年のTHE ICEのオープニングね。
すっごく、こころが洗われる感じがして(邪念とかね)
好きなのです。

e0199691_0461110.jpg
~Beautiful~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17965955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-12 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-12 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-12 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2012-05-12 14:35 x
舞さんの振り付け、すごく楽しみ!早く見てみたい~(>▽<)
今回は舞さんは滑らないのでしょうか?
佐藤有香さんサポートということは、これが初めての振り付けなのかな?今回は団体の振り付けなんですね。いつか真央さんの試合(エキシビ含む)の振り付けも舞さんが担当するようになったらいいのにな。(それは気が早い?笑)舞さんだったら真央さんのことを知り尽くしているから、真央さんの魅力を最大限引き出せると思います。
どうなんでしょう、舞さん、本格的に振り付けの方に進むのかしら?
Commented by aloha0508 at 2012-05-14 02:18
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~おしゃれイズムに出演するんです♪
情報によると、5月27日辺りが濃厚なのでは??とのことです。(もしかしたらもう少し先かもしれませんが…)
真央ちゃん、おしゃれイズム2度目でしたっけ??
ちょっと動画探してきま~す!!
待ち遠しすぎて、指がボロボロ状態になってきてますよ~(笑)
THE ICE楽しみですよね♪
本気でチケットとろうか考えてますが、交通費がとてつもなく高いことがネックになってます(^_^;)
カザフコンビも出ておかしくないのにな~って思いますね~
アーミン君にも出て欲しかったな~などと、妄想しながら考えてます(笑)直前に、参加選手が増えるかもしれませんからね!
Commented by aloha0508 at 2012-05-14 02:21
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
私、参加選手の中にレオノワ選手、ソトニコワ選手を見たとき、真っ先にRさんが思い浮かびましたよ~
これは、RさんにTHE ICEを見に行くように言ってるんだ~って(笑)
そうですね、アモ君もあとから参加選手の中に加わるかもしれないですよね!リッポン君だって…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Commented by aloha0508 at 2012-05-14 02:28
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
BBQやっちゃいましたよ~増水のさなかに(*≧m≦*)ププッ
そうなんです、リッポン君がいないのが残念すぎます。後から追加キャストの中に入ったりしますかね??
レオノワ選手の名があった時は本当に驚きました。何となくですが、オファーがあっても断られるのでは??って勝手に思い込んでいましたが、ご紹介いただいたお写真を見たら『あらっ(*´∇`*)いい感じじゃない♪♪』って、ホッとしましたよ!
こんな感じならきっと楽しんでもらえるでしょうね♪

THE ICE・・かなり真剣に考えているんですが…
どうしましょ(^_^;)
また後ほど~"(@´▽`@)ノ"""
Commented by aloha0508 at 2012-05-14 02:32
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですね~舞ちゃんの振り付けすっごく楽しみですよね~♪
舞ちゃん、今回のTHE ICE姉妹プロはやらないのかしら??
裏方に徹してしまうのかな?もったいないなんて思いながら…
何となくですが、色んなことに挑戦していこうとしているのかな?って思いますね。そこで、何が自分に向いているのか模索中なのかなって!
でも、やっぱりスケートに携わって欲しいですね。
真央ちゃんを知り尽くしているからこそ、いいプログラムが出来るんじゃないかって私も思います!!
by aloha0508 | 2012-05-12 00:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧