真央ちゃん、TVのインタビュ~♪

真央ちゃん、14日放送のひるおびにの独占インタビューに応じていたんですね!
恵とツーショット!!
全くのノーチェックでした(^_^;)
でも見れて良かったです。
e0199691_015776.jpg
かわいい~♪

http://youtu.be/NctI48__Sfc

動画主様、お借りします。



ニコニコ真央ちゃんなんですよ♪
恵が免許取ったその日のぶつけた話をして、真央ちゃんに大丈夫か聞いたら
即答で…
e0199691_2347972.jpg

あらあら(^_^;)
ぶつけちゃってるんですね~(笑)
大丈夫よ~私なんて車庫入れバックからできませんから(^_^;)
なのに運転しちゃってます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そして…
恵の娘っ子ちゃんが、4歳でスケートファンで、TVの前でくるくる回っているそうです。
真央ちゃんにスケートをやらせた方がいいかの問いかけに
真央ちゃん、
『(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウン♪ぜひ~♪』
e0199691_2353410.jpg
e0199691_23532580.jpg


こういった、ほのぼのとさせられるインタビューって
見ていて安心するし、自然と笑みが出ませんか??
良いですよね♪♪
恵、グッジョブ(o^-')b ですよ~♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17992198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-05-15 23:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧