真央ちゃん、カナダにいるんですね!TOMSの靴、届きました!

真央ちゃんの、最新情報ですよ~♪
デニス・テン選手のtwitterでskaters dietと題して
真央ちゃんの写真が掲載されていました。
デニス・テン twitter
e0199691_1314140.jpg
画像、お借りしました。

舞ちゃんも一緒にいます!!
THE ICEの会見後、すぐにカナダに発ったんでしょうね。
で、ほっと一息ケーキを食す3人…
美味しそうな・楽しそうなお顔をしているではありませんか!
楽しんで、ローリーさんのもとでプログラムを作っているんでしょうね。
舞ちゃんの同行も、きっとTHE ICEの振り付けの勉強のためなのでは??って思いますね。
新プログラムが、本当に楽しみですね~
今シーズンの真央ちゃんのプログラムはどんな感じなんだろう
EXをローリーにって言うのは決まっていることですから
SPとFSはどうなるの??って、思いがどんどん膨らんできます。
FSはローリーかな?じゃSPは??(←しつこい)
タラソワさんのプログラムもぜひ滑って欲しいんだけどな~
23日にタラソワさん退院でしたっけ?
その後静養して…なんて、私が予定を立ててもしょうがないですね(笑)
ただ、楽しみ過ぎて興奮してるだけですので、どうぞ気になさらないでくださいませ(笑)


さてさて…
先日書いた真央ちゃんの履いていたシューズ『TOMS』で、早速注文をし、本日届きました。
ワクワクしながら開けてみたら…
かわいい~♪
e0199691_1424982.jpg

真央ちゃんの履いてたのと同じ~(●⌒∇⌒●) わーいと大喜びで
履いてみたら…
履いてみたら……(・・;)

ちっさーーーーーーーーーーーーーーーいのです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
履けることは履けるんですが…
旦那クン一言『パツンパツンじゃん』( ̄- ̄メ)チッ
履いた時の中敷きのクッションの良さは言うことないってくらい気持ちが良いんですが
なにせ、パンパンなのです。
私、普段は23・5~24.0サイズなんですが(靴屋さんでサイズを測ってもらったら23・5と言われました)何せ幅広なので、履いて確かめるんですが24.0が小さいって事は今まで一度もなかったので…
だけど、0.5アップって感じがしないんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
25.0にした方がいい感じなのです。。。
25.0か…大足になっちゃうよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

でも交換のお問い合わせをしました。

私のレビューが皆様に当てはまるかは分かりませんが
これから購入して見ようと思われる方は、サイズ選び
お気を付けくださいね!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18018502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2012-05-20 08:53 x
alohaさん、お久しぶり&ただいま~ヽ(・∀・。)ノ
テンくんの写真タイトル「skaters diet」というのがお茶目ですね(笑)
タラソワさんの予定を考えてるalohaさんと、靴がパツンパツンになっちゃったalohaさんの様子が微笑ましく、笑わせていただきました(ごめんね~)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by aloha0508 at 2012-05-20 15:35
>石ころさん
お帰りなさーーーーーい!!激しく歓迎o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
お引越し…色々な出来事があったんですね。
ゆっくり休んで、失業手当満額受け取ってのんびりしてくださいね!私も以前退職したときすぐ働くだろうと思ってましたが、満額受け取っちゃいました!!のんびりできるときはゆっくりと息抜きする方が絶対にいいですよ♪
その中で、ぼちぼち(タイトル通り(*´∇`*))ブログを書いてくださいませ!楽しみにしています。
この一カ月…色々とありました。きっと驚かれてることだと思います。またお話させてくださいね!!

タラソワさんのことと、靴パンパンで笑っていただけて嬉しいです。
さっきも旦那くんに靴より足のお肉にしわが寄ってるって言われてしまいました( ̄。 ̄;) ちぇっ
Commented by しずく at 2012-05-20 18:24 x
図々しくこっちにも書き込んじゃいます笑。
靴すっごい可愛いですね!!!
私は靴幅3Eサイズなので絶対無理だー笑。
真央ちゃんは、お洒落なスクエア型テイーポットとかカサブランカとか、とーてもゴージャスなティータイムが素敵~♪舞ちゃんとプライベートタイムも楽しんでいるようで、何よりですね。充電充電。
Commented at 2012-05-20 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-05-21 01:48
>しずくさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいんですよ~たっくさん書き込んじゃってください。尻尾を振って喜びます、σ(^_^)アタシ
靴、いいですよね~♪
とっても軽いんですよ。サイズさえ合えば絶対に履きやすいはず!!って思ってます(笑)
私も幅広です。なので、かわいい靴とかを探すのが難しいです。見た目で選んで履けない靴が今までに何足あったことか…泣く泣く人にあげちゃってました。

真央ちゃんのティータイム、本当に優雅な感じですよね
こんなおしゃれなカフェで美味しいケーキをほおばって、きっと至福の時間を過ごしたんでしょうね。
やっぱり、真央ちゃんの笑顔は癒されますね~!
Commented by aloha0508 at 2012-05-21 01:54
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
テンくん、真央ちゃんと一緒って事は新しいシーズンはローリーっぽいですよね。
テンくんって、タラソワさんやラファエルコーチについていたんですか??全く私ったら何にも知らないんだな~って思ってしまいました(^_^;)
真央ちゃんしか見えないのか??って感じですよね(;´▽`A``

靴、(●⌒∇⌒●) わーいとかなり喜んだだけに残念すぎました。
仕事から帰って即はいたので、むくみもあるかな~とは思ったんですが、旦那クンの一言が何とも言えない感じで部屋の空気を重くしてくれました(笑)
そうなんです。おそろいを持っているって言う自己満足の世界になってますよ~さっき、TOMSから連絡が来たので、明日返品交換の手続きをしようと思ってます。
次はちゃんと合うといいんですが…!!
スムーズに事が運べば今週中に手にできそうです。そうしたら指折り数えたおしゃれイズムですよ!!
Commented at 2012-05-22 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-05-23 01:07
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
ラファエルコーチ、久々に名前を聞きました!テンくんのサブコーチでしたか。って事は、画面上に今後移る可能性もありですね。
写真も拝見しました!
ほんとにいっしょだーーーと、感激♪
だから、仲良くツーショットなんかもあったりするんですね!
左のコーチがどうしてもタラソワさんにそっくりだと思ってしまうんです。でも関係ないんですよね。以前名前とか調べたりwikiみたりしたんですがタの字も出てきませんでした。
似てるよな~~
ミ―シャ君、ほんとエントリーされていないですね。
世選は19位だったから、1エントリー出来るんじゃないでしょうかね??
本当にこのエントリー良く分からないですね。
出場することを楽しみにしていたとなると、残念でならないです。。。
by aloha0508 | 2012-05-20 01:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧