(※番宣動画プラスしました!)真央ちゃん、おしゃれイズムに5/27登場です♪

かわいい、ピンクのワンぴ姿で登場の真央ちゃん
e0199691_004529.jpg
e0199691_02241.jpg

何故か、日テレのおしゃれイズムのサイトには
内容が書かれていません・・・
yahooテレビガイドテレビガイドの方に内容が書かれていました。

どれどれ…と見てみます。
内容
・幼なじみが浅田本人に内緒でスタジオに登場! 
・トークでは、フィギュアスケートに関する知られざる裏話や、
演技中のまさかのハプニングエピソードなどが続々飛び出す。


今日放送のおしゃれイズムの終了間際にチャンネル変えてみたら
来週の真央ちゃんを、ちょこっとご紹介してました。
ギリギリセーフで間に合った~!
真央ちゃんがエピソードとして
初めて行ったコンサートで
見終わった後、夜鼻血を出しちゃったって言ってました~(笑)

あらっ、笑っちゃいけませんね。
それだけ興奮冷めやらぬって事だったんでしょうから!
初めて行ったコンサートって誰でしょうね?アユかな?


(※番宣動画プラスしました!)
動画主様、お借りします


私が初めて行ったコンサートって、誘われていった徳永英明だったかな~?
初めて行って、(聞いたこともなかったので、バラード聞いて寝ちゃったんですよね(;^_^A アセアセ・・・)その後、ちゃんとファンになりましたけど。。。
そしたら偶然にも、旦那クンのお母さんと、徳永英明さんのお母さんが友人だったことが判明して驚いたのを思い出します。(脱線しちゃった~すんません)

幼馴染って誰だろう??skater仲間かしら??
とにかく楽しみすぎます!!


本日、遅ればせながら…舞ちゃんのレトロ食堂を見ました。
youtubeで保存していたのはとっくのとうに見れなくなっていたので
録画保存していたのを、いつ見ようかいつ見ようかって思っていたんですが…
舞ちゃんの、あのなつっこいところがとってもいいですね。
お話している姿やお手伝いをしている姿を見ていると
本当にほんわかした家庭で育ったんだろうなって思うんです。
旦那くんも見ていて、いい子だね~とつぶやいていました。

大船渡の高橋のおばあちゃんと一緒に過ごして、お手伝いをして
ホットケーキ・ハムエッグ作って、みんなで炊き出しやって…
本当に純真なハートの持ち主だなって思いました。
ママの話に触れたとき、沢山の思いがよぎったんでしょうね。
今、書きながら思い出しても泣けてきます。
おばあちゃんからのお手紙を聞いた舞ちゃん
大きな瞳から大粒の涙がこぼれおちて
きっと、この時までね、表に出していなかったママへの思いが
溢れ出て…
おばあちゃんから教わった肉じゃが作ったかな~(*´∇`*)
舞ちゃんや真央ちゃん、本当に幸せになって欲しなって思いました。。。
e0199691_0462480.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18024117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこん at 2012-05-21 20:44 x
こんばんわ^^
真央ちゃんニュースありがとうございます。
同じニュースがあちこちでアップされて嬉しいのですが、
aroha0508さんの表現が、一番私に、あってるみたいです。
ほっこり安心します。
あ・・よその方のが良くないというのではないです。
もちろん楽しく読者をしております。なんだかコテコテになりました。
すみません。
おしゃれイズム楽しみです。
Commented by aloha0508 at 2012-05-22 01:02
>まりこんさん、今晩は!!コメント有難うございます。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そう言っていただけると、本当に嬉しくって飛び跳ねちゃいますよ~!!お褒めの言葉、有難うございます❤心地よく思っていただけるだけで、やる気が出ちゃいます!!
本当に、おしゃれイズムが楽しみですよね~
どんなトークが繰り広げられるのか…
早く日曜日よ来いって、思っちゃいますね~♪
by aloha0508 | 2012-05-21 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧