真央ちゃんが選ぶTHE ICEの思い出のシーン♪

中京テレビ放送のチュッキョフィギュアにて
真央ちゃん特集をしてくれたそうです!

いや~良い特集ですね!
THE ICEに向けての特集で
真央ちゃんが2007-2011の間でこころに残った
プログラムを3つあげてくれています♪


動画主様、お借りします。

e0199691_2353118.jpg


真央ちゃんとプル様のジャンプ同盟!
e0199691_2355189.jpg


動画主様、お借りします。

お次は、こづくんとのルパン三世
e0199691_0111451.jpg


動画主様、お借りします。

そして…3つ目は
ジェフとのアラジン…
2011年バージョン
e0199691_0121325.jpg


動画主様、お借りします。





真央ちゃん、3つともペアプログラムを選んだんですね♪
私は、3つとも好きですが…
その中でって言われたら
やっぱり『アラジン』かな~(^ー^* )フフ
なんか、夢の世界に連れてってくれてる気がしませんか(o^∇^o)ノ

皆さんは、どの真央ちゃんがお好きですか(*´∇`*)


それにしても、チュッキョフィギュアって
いい番組ですね~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18044540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-05-24 20:54 x
3つの動画、どれも好きですが、どうしても1つ選ぶんならプル様と共演かな。いづれのペアにしても真央さん、心から楽しそう♪
真央さんにはこういう楽しい経験、どんどんしていってほしい。これはスケートの神様から頑張った真央さんに贈られた‘ご褒美’だと思います。
Commented by aloha0508 at 2012-05-25 00:26
>glacierさん、今晩わ!コメント有難うございます。
本当にどれもこれも素敵なプログラムでしたよね~♪
glacierさんは、プル様とのペアプロなんですね!
『ジャンプ同盟』って、かっこよかったですもんね~(o^∇^o)
今年はどんなペアプロを見せてくれるのか本当に楽しみですよ~!
『スケートの神様からのご褒美』本当にその通り!!
いい言葉だな~♪
by aloha0508 | 2012-05-24 00:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧