真央ちゃんのジェラ-トのお話が話題に…!!真央ちゃん生出演情報♪

浅田真央 ジェラート食べる姿公開し「かわいい」の声

5月24日13時46分 提供:アメーバニュース/ブログ発
.
フィギュアスケートの浅田真央選手(21)が22日のブログ上で、ジェラートを食べている姿を公開している。

 浅田は、遅ればせながらも、3月に行われた世界選手権を無事終えたことを報告。大会後、開催地であったフランスのニースで、本場のジェラートを食べたことを明かし、その時の様子の写真を数枚にわたって公開。
 
 浅田が訪れたジェラート屋は、ニースで最も人気のあるお店だったらしく、たくさんの人が並んでいたというが、その味については「さっぱりしていて美味しかったです」とコメント。評判通りの味に舌鼓を打ったようだ。

 この記事を読んだ人からは、ツイッター上で、「ジェラート食べる真央ちゃん、かわいい」「やっぱこの子は食べてるときが一番きゃわわだのう」と浅田の無邪気な様子を微笑ましく思う声や、「ちょっと31いってくるわ」「アカン・・・見てると食べたくなる」などとジェラートを見て食欲を掻き立てられたとする声などが寄せられている。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

( 」´0`)」真央ちゃ~~~ん♪
さっすがだね!

本当に誰もが真央ちゃんの話題を追っかけている証拠!
私もそうですが。。。(笑)

ジェラートでニュースになっちゃうんですからね~ヾ(=^▽^=)ノ

この笑顔は、誰もがキュンキュンしちゃいますよね~♪
また貼っちゃおっと!
e0199691_025120.jpg
ほーーーーんと、かわいいわ~(o^∇^o)


そして、誰もがご存じであろう大ニュース!!(笑)
なんと、5月25日あの『ミヤネ屋』に、真央ちゃんと、こづくんがTHE ICEの番選のため
生出演するそうですよ!
仕事なので、生放送を見ることはできませんか…
しっかり録画して、堪能したいと思います。が、家に帰って見るよりも、動画主様のUPを心待ちにしてみる方が早いかもな~楽しみ♪
今週は楽しみが一杯ですね!
情報ライブ ミヤネ屋
e0199691_016422.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18051327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-25 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-05-25 11:18
>鍵コメAさんこんにちは!コメント有難うございます。
Aさーーーーーーーーーーーん」♪
感謝・感謝♪です(*´∇`*)
GETしましたよ~v( ̄ー ̄)v
Commented at 2012-05-25 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-05-26 02:29
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
もう、Aさんったらお茶目ですよ~(*≧m≦*)ププッ
OKです♪
激しく語りますから~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛
by aloha0508 | 2012-05-25 00:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧