真央ちゃんパズルで遊びましょう♪(私は、ちょーーどんくさかったです(笑))

今日は、とっても楽しいサイトのご紹介です!!

私が尊敬してますブロガーの石ころさんが、ご自身のブログ
ぼちぼち生きています『真央ちゃんのジグソーパズル発見!高橋成美「トランは神様からのプレゼント」』にてご紹介してくださっています。

ご紹介してくださった『パズコレ』
なんと、真央ちゃんのパズルがたーーーーーーーーーーっくさんあるんですよ~♪
早速、私もチャレンジしてみました!!

振袖真央
e0199691_042644.jpg


石ころさんの結果を見るとだいたい平均値の16分05秒私の結果は…(^_^;)…(;^_^A アセアセ・・・
32分45秒どんくさ~
平均の倍かかってます…( ┰_┰) シクシク
5分32秒で完成させてしまった、さくらんぼさんは天才ですね!

いちばんピースの少ないのでやってこの結果なので…
少し増えたらどれだけ時間な増えるんだろう??
真央ちゃんパズルをコンプリートするという目標が出来ました!

どうぞ皆様もやってみてくださいね!
楽しいですよ~♪



そしてもう一つ、動画のご紹介です。

動画主さま、お借りします

このムリモンという番組のエアウィーヴのご紹介で
なんと真央ちゃんが出演していたようなのです。

e0199691_0591847.jpg
かわいいね~♪
e0199691_11064.jpg

真央ちゃんにお題がでました~
『寝る前に必ずする事は?』

ストレッチかな~~と思った私…
そんな回答ではありません。

『目覚ましをかけるby真央』
さすが、真央ちゃん!
思わず、ブイみてる芸人さんや社長さんにうけてましたね(*≧m≦*)ププッ
一筋縄ではいかない真央ちゃん
そこがまた魅力的~
e0199691_0594689.jpg

この番組は、やっぱり、東海地区のなのでしょうか~?
ここんとこ、真央ちゃんの話題が尽きないので
楽しくって仕方がないですヾ(=^▽^=)ノ


そうそう、大ちゃんの2012-2013シーズンのプログラムの振り付けが
真央ちゃんと一緒の、ローリー・ニコルさんなんだそうですよ。
ショートなのかフリーなのか??
大ちゃんが滑るローリープログラム…どんな大ちゃん色に染まっていくんでしょうか…
乞うご期待ですね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18063869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-05-27 01:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧