指折り数えて待ってた真央ちゃん、おしゃれイズムに登場です♪





white-mimiさま、素早いアップを有難うございました!
感謝・感謝・感謝の気持ちで一杯です(*´∇`*)

もうね、終始笑顔の真央ちゃんを見れていることが
本当に幸せを感じます~σ(^_^)アタシが…(笑)

e0199691_191828.jpg
キュート❤❤❤
上田さんの娘っ子ちゃんが、世界で一番憧れている選手
e0199691_1114290.jpg
分かるよ~老若男女から愛される真央ちゃんですからね!納得!!納得!!

弦担ぎのお話から入っていってお次は食事の話。
私、ずっと見てたはずなのに、この試合にはいる3時間前からは食事はとらない話だけ
見てないし耳にしてないんですよ。何ででしょう??
興奮しすぎて、遠くに行ってしまっていたんでしょうか??
動画を見て驚いちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

試合前のスタートポジションに入る時に聞こえる『頑張れ真央』真央ちゃんも当然分かってましたね
あれだけ大きな声だからね。集中力を欠いちゃうから…本当はね…
言いたい気持ちもわかるけど、ファンとしてはその場面では『お静かに~』ですよね。

2007-2008シーズンの世選で転んでしまったけど優勝した話とかスピンが嫌いな話とか(でも、スピンが嫌いだとは思わなかったです)

やっぱコンサートに行って鼻血が出ちゃったのはあゆでしたね。
見る方が緊張する…すっごくよくわかる~
見ている方って、本当に緊張しちゃうんですよね!

いろんなエピソードが満載!!


二重にするところが、これまたかわいいのです。
e0199691_113740.jpg
e0199691_1133366.jpg
e0199691_1135330.jpg
e0199691_114336.jpg

e0199691_1271582.jpg

どんどん、真央ちゃんの姿に戻っていくんです♪
真央ちゃんって、奥二重なんですよね。自然とね、気づいたら二重になってるからね~
私もそうだったんです(笑)

エアロ・ティアラ・小町もお忘れなく~ですね。
エアロのプクプくしたお腹触りたい~♪
e0199691_129739.jpg

上田さんの『あ…えろ』ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイと笑わせていただきました。もちろん真央ちゃんも大爆笑ですね!
e0199691_1292424.jpg

e0199691_133810.jpg
スケートグッズ、いつか渡せる日のために、私も日頃心がけながら探しておこうっと!
e0199691_1493457.jpg
大人の週末ってかなり渋いですよね~
真央ちゃん、本当に食べ物が好きなんだな~って!思った瞬間ですね♪

そしてね~幼馴染の登場!
e0199691_1345463.jpg
e0199691_1351556.jpg
e0199691_1353594.jpg
本当に素の笑顔♪
浅田姉妹の思い出はと聞かれたさきさん…
e0199691_1373058.jpg
e0199691_1383280.jpg

ここも面白い話が盛りだくさん!
くりぬき過ぎってくらいくりぬいちゃいました。
私、解説者かヽ(~~~ )ノ ハテ?と自分に突っ込みたくなってきた(笑)

でも、でも最後に舞ちゃん提供の居眠り真央ちゃんを~
e0199691_142587.jpg
e0199691_1422719.jpg
e0199691_1424450.jpg
かわいいですね(o^∇^o)ノ
ジャグジーでの写真なんか、CMみたいじゃないですか~♪
どこでも寝れちゃうなんて羨ましいです~

最後って言ったのに…ほんとに最後…で(笑)
e0199691_144611.jpg

免許書写真もかわいい真央ちゃん。
免許書を持ってることがきっと嬉しいんだろうな~~~!


と、こんなに長くなってしまいました。
まだまだ、興奮冷めやらぬ…(笑)
これ当分リピですね。で、同じ所で何度も笑ってしまうんだろうな~(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18070430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2012-05-28 03:53 x
alohaさん、こんばんは!
またまた同じようなところで真央ちゃんの表情をくりぬいちゃいましたね(笑)
ほんとに可愛い表情がたくさんあって、私も凄い量の画像を入れちゃいました。
いい番組だったな~。
Commented by 月菜 at 2012-05-28 07:59 x
録画はしたもののリアルタイムで見るって思ってたのに~。子供寝かせてたら一緒に寝てしもたぁ~!!ショック。
アップの写真とコメだけで我慢して今夜こそ絶対に寝ないで見ます!!

でも写真とコメント見ただけでも可愛くて面白くて癒されました。
頑張って仕事して来ます(笑)
Commented by gabi at 2012-05-28 21:49 x
こんばんは。
私も心待ちにしていました!テレビなんて普段観ないんだけど、
昨日は特別!前もって準備万全でテレビの前に着席してました。

ADさんとの掛けあいが…素のまおちゃんでとっても可愛かった。
キムタク風二重ってのも可笑しくて可愛すぎました。。。

まおちゃん不足でしたが、ちょっと持ち直しました~。
元気そうで良かったですね。^^
Commented by aloha0508 at 2012-05-29 01:44
>石ころさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり、真央ちゃんファンの石ころさんと私は
真央ちゃんの好きなッ表情も同じですね♪
私は、ウインク真央ちゃんをクリッピングするのを忘れてしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
おしゃれイズム、本当に良かったですね♪
white-mimiさんのグッジョブな作業にも感謝ですね~♪
Commented by aloha0508 at 2012-05-29 01:47
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
月菜さん、日々の育児、お仕事とお疲れ様です!
もう、見られましたかね~?私も何度見ても楽しくって癒されてしまってにやけ顔がおさまりません。
本当に真央ちゃんは誰をもにこやかな気分にさせてくれますよね~!
真央ちゃんに首ったけです~(^ー^* )フフ♪
Commented by aloha0508 at 2012-05-29 01:52
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
おしゃれイズムは本当にいい真央ちゃんを引き出してくれましたよね。見ている間楽しくて楽しくて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しっぱなしでした♪
どの真央ちゃんも本当に素でかわいくって…ウィンクが出来ない真央ちゃんも本当にかわいくてかわいくて、何度見ても同じ場所で笑ってしまうのです。
幼馴染さんも、TVということを忘れてしまってるとこがこれまた面白かったですね。収録後、恋話を真央ちゃん、聞かされちゃったんでしょうかね~(^ー^* )フフ♪
by aloha0508 | 2012-05-28 01:52 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧