爽やかブルーの真央ちゃん、エアウィーヴの新CM発表に登場です♪

昨日の『おしゃれイズム』に続き
今日は、真央ちゃんがイメージキャラクターを務める
『エアーウィーヴァジャパン』の新CM発表会に登場したと言うではありませんか!
私…全くのノーマーク…(* ̄□ ̄*;
家に帰ったのが、10時過ぎくらい
何かニュースは…と思ったら
さわやかなサックスブルーに身を包んだ真央姫がいるではありませんか!
《(@_)》…クラっときちゃいました。眩しすぎて…☆☆☆

さあさ~前置きはいいから…(笑)

まずはその時の模様のご紹介ですよね。
真央ちゃんの動画にかけては、とっても強い味方のwhite-mimiさんが
動画のアップをしてくださっていますので、ご紹介させてくださいね!


white-mimiさん、感謝してお借りいたします♪

ニュースも沢山♪♪

真央の相棒はコレ「ほとんど、一緒にいる時間が多い」

e0199691_0543117.jpg
ベッドに腰をかけ手を振る浅田真央

 フィギュアスケートの浅田真央(21、中京大)が28日、都内で行われた寝具メーカー「ウィーヴァジャパン」の新CM発表会に登場した。
 浅田が出演する新CMでは、素足にブルーのドレス姿で、華麗にジャンプする姿を披露。「普段はリンクの上なので心配しましたが、うまくいきました」とニッコリ。

 2010年のバンクーバー五輪の少し前から同社の寝具「エアウィーヴ」を使い始めたという浅田。多くのアスリートが体のケアに取り入れていることを知ったのがきっかけだ。その使い心地を「柔らかくも硬くもなく、今までに感じたことのない感覚」と表現。自宅ベッドや運転する車の座席などに敷くことで持病の腰痛が軽減したという。

 海外での試合にも持ち運んでおり「ほとんど、(エアウィーヴと)一緒にいる時間が多い」とPRした。
[ 2012年5月28日 17:36]


こちらが、そのエアーウィーヴのCMです。
真央ちゃんが、とってもしなやか~(* ̄。 ̄*)ウットリ

動画主様、お借りします。


e0199691_1251422.jpg
e0199691_1253241.jpg

ウィーヴァジャパン HP(新CMも15秒・30秒と2本見れます)


真央 新プログラム語る「違うものにチャレンジしていくのは楽しい」
スポニチアネックス 5月28日(月)15時49分配信
e0199691_0572018.jpg
新プログラムについて語った浅田真央

 フィギュアスケートの浅田真央(21、中京大)が28日、来季はショートプログラム(SP)、フリーとも新たな演目で臨むことを明らかにした。

 SPはローリー・ニコル氏、フリーはタチアナ・タラソワ氏の両女性振付師に依頼した。
 都内で行われた寝具メーカー「ウィーヴァジャパン」の新CM発表会に登場した浅田は「去年とは違って、すごく明るくて元気が出るような、前に進んでいくような曲になっている」と話し、「ミュージカルのような明るい曲」を選んだという。

 昨年、「ジュピター」で“大人の演技”を見せていたが、「違うものにチャレンジしていくのは楽しい」と新たなイメージに挑戦する姿勢を見せた。近日中には、フリーのプログラムを決めるため、ロシアを訪れる予定。

 ロンドン五輪では、“メル友”という女子レスリング55キロ級の吉田沙保里に注目していると言い、「パワーを送りたい」と笑顔を見せた。
.


浅田真央「元気が出る曲で」 来季のSP


【動画】浅田真央さん、新CM発表(上のタイトルをクリックすると、ニュースと動画がご覧になれます)
e0199691_117327.jpg
CM発表会に登場した浅田真央さん

 フィギュアスケート選手の浅田真央さんが28日、東京都内で行われたマットレスパッドのテレビCM発表会に出席し、来季に向けた練習の状況について語った。少し前までカナダに行き、ショートプログラムとエキシビジョンの曲を決めてきたといい、「どちらも明るく元気がでる、前に進んでいる気分になる曲」と話した。

 新しいエキシビジョンの曲について浅田さんは「去年のジュピターは、祈りや希望というしっとりとした曲だった。見ている方たちも今年は違う演技をみたいのではないかと思うし、私も違うことに挑戦して成長したい」と話した。近日中にロシアに向かい、フリープログラムの曲も決める予定という。

 浅田さんは、スポーツ選手の愛用者が多いマットレスパッド「エアウィーヴ」を2009年から愛用しており、ブランドアンバサダーとしてテレビCMに起用された。製造・販売するウィーヴァジャパン社によると、ロンドン五輪にも多数の日本選手が同製品を持って行く予定という。

 浅田さんは、ロンドン五輪の出場選手の中でも、同じ中京大学で練習するハンマー投げの室伏広治さんや、メールでやり取りする仲のレスリングの吉田沙保里さんに特に注目しているといい、「パワーを送りたい」と応援していた。



この会見の時に2012-2013シーズンのプログラムについて語っていたんですね~
ローリーにEXを作ってもらっていたので、SP/FSのどちらかもっだろうなとは
皆さまも思ってたと思います。
タラソワさんはどうなんだろう??退院後のタラソワさんの様子は??なんて、思っていました。が、新シーズンもタラソワプロ!しかも今回はFS!!
ローリーの柔らかい雰囲気も好きだけど、タラソワさんの、鬼プロと言われてしまうくらいの
ステップなどが盛りだくさんなプログラムが、とっても好きなのです。
それを難なくこなしてしまう真央ちゃんを尊敬してしまうのです。
どんな曲で、どんな風に仕上げていくんでしょうね~

e0199691_1295177.jpg
かわいすぎます♪
おしゃれイズムで言ったましたが、小さいときから髪の毛をひっ詰めていた真央ちゃん
前髪が降りてこないって…(*´∇`*)
なんか、後ろよりですよね(*'ー'*)ふふっ♪

真央ちゃんのオフィシャルで、テレビ出演の事が出たました!
http://maimao-asada.com/mao/performance/2012/05/28/333/
e0199691_1313544.jpg


日テレに出演ですね。
ZIPとスッキリ!
スッキリのテリー伊藤は要注意人物なのでしっかりチェックしておかないとね!

今から、録画ボタン押してきま~す!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18077083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-05-30 00:07 x
いや~真央さんのドレス、カワイイ!CM用の衣装でしょうか?これ、そのまま試合後のバンケに着ていったらいいような。真央さん、黒い服よりこういう色のほうが似合うような気がする。
新プログラム、FSはタラ先生が振付けるんですね。どんな曲を選ぶんだろう?バンクーバー前後のようにロシア系の重厚な曲になるのでしょうか。久しぶりに重厚なプロも見てみたい。今、ロシア(旧ソ連)の色々な作曲家を思い浮かべています・・・(タンゴ系だったりして 笑)
Commented by aloha0508 at 2012-05-30 01:28
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
多分CM用の衣装ではないかとおもいます。が、本当によく似合ってますよね~!
私もバンケの時は是非とも華やかなOPで登場して欲しいな~って思います!
新プロ、タラソワさんですね~
本当にどんな曲を選出してくるんでしょうか??
愛の夢だってタラソワさんが振り付けたいって言ってたくらいですから、タラソワさんの中にも沢山の構想が練られているんでしょうね。
本当に今から楽しみですね!
by aloha0508 | 2012-05-29 01:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧