真央ちゃん、ロシアで振り付け中♪ ルパンエピソードが面白いですよ~♪

『こんにちは』と、題して真央ちゃんのオフィシャルブログ
が、更新されていました~(*´∇`*)

e0199691_025347.jpg
4月に新横浜で行われたプリンスアイスワールドの時の写真です。
フィナーレの時にたくさんの方からプレゼンやお花、お手紙を頂きました。
どうもありがとうございました!
e0199691_031849.jpg
次はTHE ICEです。
新しいエキシビジョンのプログラムを滑ります。
楽しみですね。

今はロシアにいます。
今年のフリーを作りに来ました。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やはり、既にZIP・スッキリ!出演の後にロシアに飛んだんですね~
タラソワさんの作るFSのプログラム…どんなふうになってるんでしょうね?
曲は?衣装は?と、気持ちが高ぶりますね!


さてさて、30日放送のチュッキョフィギュアで先週の真央ちゃんに引き続き
こづくんのTHE ICE思い出のシーン

動画主様、お借りします。

このルパン三世についてのエピソードが楽しいんです♪
e0199691_020345.jpg
e0199691_0205236.jpg
e0199691_0211134.jpg

そして、そのことについて真央ちゃんに確認して見ると…
e0199691_0223257.jpg
e0199691_0225037.jpg


間違いをきちんと指摘するところは、やっぱり真面目な小塚崇彦といったところでしょうか(笑)
でも真央ちゃんの返しが、かわいいですよね~
日本人と、女性をエスコートすることに慣れてる外国人のジェフとは
そういったところでは、差が出ちゃいますね~(*'ー'*)ふふっ♪(なんか、ほのぼのとさせられるけど)
今日のチュッキョフィギュアも面白かった~♪

さらにさらに、29日放送のZIPの動画もアップされていたので
ご紹介させてくださいね。


動画主様、お借りします。
e0199691_0341239.jpg

e0199691_0411693.jpg

この1マキダイを出した真央ちゃん、とても楽しそうですね~
朝からこのスペシャルな笑顔を見れると、いい1日のスタートが切れそうですね♪

今日も、真央ちゃん盛りだくさんでした~♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18089523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-31 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-01 03:44
>鍵コメCちゃん、今晩は~コメント有難うございます。
今日は仕事がの帰りが遅くなってこんな時間までうろちょろしてます(笑)
このルパンエピソードはツボですよね~私も爆笑しちゃいましたから~(*´∇`*)
いまCちゃんに言われて思いだしましたよ!こづくんのロッカールームがきたないことを!脱いだらその形のままだって事を(*≧m≦*)ププッ
この映像からはミジンも感じられないですよね(笑)

つづく・・・
Commented by aloha0508 at 2012-06-01 03:45
Cちゃん、続きです

真央ちゃんのEXのお披露目が楽しみですね~♪
ジャパンオープンの前座見たいなのをあの忌々しい伊東部長が言ってるじゃないですか。まさかそこに真央ちゃんを出そうとしないか冷や冷やしてるんですが…考え過ぎですよね。ジャンプにこだわりすぎとか言ってるから、ジャンプ無しの試合に…って…ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンそんなこと考えちゃだめですよね~
大ちゃんのローリープロがどんなふうなのか気になります。
カメレンゴ先生とは新シーズンは手を組まないんでしょうか?プル様がSP・FS両方ともカメレンゴ先生にお願いしたって言ってますよね。Pちゃんが先にローリーを離れたのか、大ちゃんにローリーの話があったのを耳にして離れたのか等々妄想しながら…記事にしたいなと思いつつ、この真央チャン三昧を優先してしまう私です(笑)
Commented at 2012-06-01 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-01 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-02 02:49
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですうよ~帰ってからお風呂入ったりと色々と家のことやってPCの前に座ってブログ書いて…ってしていたらあっという間に4時前になってました。お布団に入った頃はお空が明るくなってた…(笑)夜更かし人間です。

まずは、Pちゃんのコーチの件
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy5leGFtaW5lci5jb20vYXJ0aWNsZS9jYW4tcGF0cmljay1jaGFuLXMtb25seS1za2F0aW5nLWNvYWNoLWJlLWEtbW9kZXJuLWRhbmNlLXRlYWNoZXI=,qfor=0
こちらのサイトはいかがでしょうか?
変わったことは確実のようですよ。
コーチの方から去って行ったと聞きましたが、そのソースをどこで見たのか???また探してきますね!


つづく・・・
Commented by aloha0508 at 2012-06-02 02:50
Cちゃん、続きです

美姫ちゃんは、噂位でしか耳にしていないので、美姫ちゃんもはっきりとしたことは言ってないんじゃないですかね??
これも探してみますね。
大ちゃんは、SP/FS両方ともローリーというのは初めて聞きました。
どっちかだけかな?って思っていたんで
大ちゃんカメレンゴ先生から去ってしまったのはプル様がSP・FS両方カメレンゴ先生に依頼したからかな~と思ってしまってる私ですが…偉大な選手ですからね。同じわけにはいかないとか?それか、カメレンゴ先生のカラーが強いから、オリンピックプレシーズンに他のだれかで試してみたかったとか??あくまでも憶測ですので(^_^;)
Pちゃんがローリーから離れたのを聞いてな感じがしますが、先に大ちゃんだったらPちゃんからしてみると、表現力が絶大な大ちゃんと思いっきり差が出てしまうから危険を感じたのでは?なんて思ったりして。

まだまだ続きは、後ほどしますね~さすがに瞼が落ちてきました(笑)
Commented by aloha0508 at 2012-06-05 01:32
>鍵コメCちゃん、今晩は~遅くなってしまってごめんなさい…

織田君も新シーズンは、ローリープロなんですね。魔法使いを演じる…何だかはまり役な感じがしますね。
本当に、怪我のことを考えると、プレシーズンだけど、調整のシーズンと考えて無理なく迎えて欲しいと思います。
でもゆずくんがにょきっと頭角を現してきているからそうもいかないのかな~なんて思いながら…
大ちゃんと、ローリープロはどんな感じに仕上がっているんでしょうね?曲のテンポは??こづくンは新シーズンは誰のプログラムで行くんでしょうか??情報なしですよね?
気になることいっぱいです~
by aloha0508 | 2012-05-31 00:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧