人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんスポルト! 大ちゃんがJ-WAVEに…!!


動画主様、お借りします。

まだまだ出てきました!
真央ちゃん動画♪
フジのスポルトバージョンです…(^_^;)
リアル・ヴィーナスのコーナーにて!
まぁね、フジだからね…と思いながらみたら
よくできました!ですね。

真央ちゃんスポルト! 大ちゃんがJ-WAVEに…!!_e0199691_0533989.jpg

きれいですよね~
ほんとに、きれいなんですよね~
私の日常の邪念を洗ってくれる感じですよ(笑)


先ほどね、お風呂から出てきた旦那くんが
『( 」´0`)」オォーイ!、ラジオに高橋大輔が出てるよ~』と
Σ('◇'*)エェッ!?と驚き旦那くんにさっさと出て行ってもらって
私が次にお風呂。
大ちゃんがJ-WAVEに出演来週も流れるようです!
真央ちゃんスポルト! 大ちゃんがJ-WAVEに…!!_e0199691_105832.jpg
(クリックで見やすくなります)


動画主様、お借りします。
と思ったら、凄いですよ~!
音声がアップされてるんです。
私はノイズまみれで聞いたのでまた聞けて、とっても助かりました!

第一週の今回は、倉敷で過ごした幼少の頃のお話!
おじいちゃん子だったそうですよ(*´∇`*)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-06-03 01:13 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha