浅田姉妹のいい話!

コメント欄より、素敵な情報をGETしました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
Aさん、有難うございます!!

『律儀な子』のタイトルで、北斗晶さんのブログ『そこのけそこのけ鬼嫁が通る』
に、舞ちゃん登場!!

5年前にあった、舞ちゃんと真央ちゃんと北斗さんのエピソードが書かれていました。

舞ちゃん、真央ちゃんの2人がママが北斗さんのファンだからと
サインをお願いしたそうなんです。

その時のことを舞ちゃんが、きちんとお礼をしてくれたことにより『律儀な子』
のタイトルになったんですね。

舞ちゃん『北斗さん、5年位前にお母さんにサインを頂いてありがとうございました。お母さん凄い喜んでて親孝行出来ました。』って、本当にいいお嬢さんですわ~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

そのあとの北斗さんの言葉にも(T-T) ウルウルときちゃいます。

是非皆様、ご堪能くださいませ!

e0199691_0484489.jpg
お写真お借りしちゃいました。



この北斗さんが出演するDREAM MONEY放送日は6月17日の16:05~17:20になってます。
これに、舞ちゃんと共演なんですね。
東海テレビって書いてあるから、放送ないのかしら?
でも、テレ東で収録なら関東でも放送しますかね~??
チェックしとかないとだわ♪

舞ちゃんのお話だったので、舞ちゃんが出演しているCMを!

動画主様、お借りします。


JAバンク あいち
e0199691_12144.jpg

e0199691_0595771.jpg

爽やか舞ちゃん♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18123777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンジェラマオ at 2012-06-07 06:05 x
意外な所でプロレスラーとの繋がりがあったんですな。
プロレスラーといえばNOAHの斉藤彰俊選手とデスマッチ王松永光弘選手が浅田姉妹や安藤選手の高校の先輩で、当時は今と違って物凄い不良高校で、「クローズ」さながらの大暴れをしていたという事ですね。

ある日偶々新聞かなんかで、彼女等が後輩と知って無茶苦茶ビックリしたらしいね。
Commented by aloha0508 at 2012-06-08 01:14
>アンジェラマオさん、今晩は!コメントありがとございます。
中京大付属中京高校は不良学校だったんですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
プロレスの選手のお名前は、それこそ佐々木健介さんくらいしか分からないんですが、K-1ならもう少し分かるかな~(笑)
クローズさながらって凄いですね。
今のイメージだと、スポーツに力を入れてるって事が先に来ちゃいますから。
でも、そんな素晴らしい選手が後輩にいるって言うことは自慢のタネかもしれませんね。
by aloha0508 | 2012-06-06 01:06 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧