人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!


昨晩放送された5LDKのフル動画をアップされた動画主様がいらっしゃいました♪
感謝して、お借りいたします。


動画主様、お借りします。

ムフフ( *´艸`)
大ちゃんが紗理奈とご対面するまで~
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_104538.jpg
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_11362.jpg
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_112067.jpg
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_12070.jpg
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_123039.jpg
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_125456.jpg
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_13912.jpg
おいこら太一邪魔~(笑)

大ちゃん、めっちゃ吠えてますヾ(=^▽^=)ノ



そして私も今日は吠えました~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(怒ってませんよ(笑))
本田ハット!前田先制弾、香川も続いた!日本、大勝で2連勝
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_1165547.jpg



日本vsヨルダン 試合直後の監督・選手コメント
(ザッケローニ監督、本田選手、香川選手、長谷部選手、前田選手、遠藤選手)
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_1131691.jpg

大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_1183554.jpg

大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_1261034.jpg
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_1263462.jpg
大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_1271267.jpg


皆さま、ご覧になられましたか??
もう、吠えまくりでしたよ~
仕事から帰ってきた時には、前田選手が1点入れていました!
そのあとすぐに本田選手が2点目!
その後も点を重ねて本田選手ハットトリック!
歓喜の渦ですよね~
会場の観客の声がドッと沸くんですよ~
あの場所にいたい~と、言ってました('-'*)フフ
本田選手との途中交代で、憲剛登場!!
いきなりロングシュート!決めることはできなかったけど
鳥肌もんでした!
吉田麻也選手が人体を痛めて戦線離脱という結果になってしまいました。
やきもきしてると思いますが、後に残らないよう、しっかりと治して欲しいです。
6-0って凄い得点ですよね。
余韻に浸る間もなく、オーストラリアに向け出発です。

ザッケローニ監督「本田にはもっと決めてほしい」 (1/2)
W杯アジア最終予選 ヨルダン戦後会見


大ちゃんの5LDK動画、サムライ日本6-0と快勝!!_e0199691_1464826.jpg

頭1個以上位抜いての首位!
オーストラリア戦も激しく応援していきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2012-06-09 10:07 x
やりましたね~!!!サッカー日本代表!!!
圧勝でしたが相手チームへの敬意を込めた試合後のコメントや
選手への思いやりのある言葉!さすがザック!!!と思います。
この先も長い道のりですが さらなる高みを目指して チーム一丸となって立ち向かっていく姿に 真央ちゃんと通じる物を感じます。
オーストラリア戦も 全力で応援しますよ!!!
Commented by aloha0508 at 2012-06-10 02:01
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
やりましたね~ザックジャパン!
本当に圧勝でしたね!!
見てて大興奮してしまいました。
どんどん、スピードアップされてきて攻撃的になってて
本当に見ていてワクワクしてしまします!!
吉田麻也選手の怪我が心配ですが…
ブログが好きなので(ほら、うっちー出るじゃないですか(笑))
さっき見たら、オフィシャルサイトを6月10日で閉鎖と書いてあって驚いてしまいました。どうしてでしょう??
今のチームジャパンは、本当に団結力が強いと言うか
個々がきちんと相手を敬ったりと敬意を表しているところが本当にしびれます!この熱き思いが真央ちゃんと同じ匂いがするんですよね~分かります!!
12日のオーストラリア戦、ウルトラダッシュで帰って応援したいと思います!
by aloha0508 | 2012-06-09 01:52 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha