人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんパズル作ってみました♪

私も石ころさんと同じように真央ちゃんパズルを作ってみました!

ぼちぼち生きています『真央ちゃんのジグソーパズルを作ってみた。』
に習って作ってみました!

こちらでーす!『バンクーバーオリンピック仮面舞踏会真央』

そして、自分でやってみました(笑)
真央ちゃんパズル作ってみました♪_e0199691_1421682.jpg
16分40秒くらいだったかな~(*´∇`*)


清楚な真央ちゃん!ブルーも素敵♪
真央ちゃんパズル作ってみました♪_e0199691_1442416.jpg
この真央ちゃんには、まだTRYしてないです(^_^;)

そして、石ころさん制作の『幻の演技』やってみたら、11分56秒オットォ!(・o・ノ)ノ早いじゃんって自己満足していたらとんでもございません…
分で出来てる方々がざらなのです(^_^;)
なんという早さでしょう(ビフォアアフター風に)
真央ちゃんパズル作ってみました♪_e0199691_1501827.jpg

私に4分台で出来る日が訪れるのでしょうか…ヾ(@゜▽゜@)ノあはは






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by 石ころ at 2012-06-10 03:24 x
2つともチャレンジしてきましたよ~。バンクーバーのが9:04、清楚な真央ちゃんが12:09(こっち難しかった)です(^^)v
早い方は4秒じゃなく4分ですね(笑)現在は2分58秒に記録更新されてました!神業ですね~!
Commented by aloha0508 at 2012-06-10 03:43
>石ころさん、今晩は!コメント有難うございます。
早速のチャレンジ有難うございます♪
9分台。。。早いな~清楚な真央ちゃん、私は一体何分でできるんだろう(^_^;)
4秒って書いちゃってますね。この時睡魔が襲ってたです・・・なのに今は目がランラン(-_★)キラーン!!
でも、2分58秒って…早過ぎですね!
by aloha0508 | 2012-06-10 01:52 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha