真央ちゃんの『(*'ー'*)ふふっ♪』に癒される~♪


動画主様、お借りします。

真央ちゃんのnepiaの新CMのご紹介です。
e0199691_15534742.jpg
この場面での真央ちゃんの『ふふっ♪』の声に私もつられて『(*'ー'*)ふふっ♪』ってなってしまいます。
この、棒読み場がいいんですよね~(*´∇`*)

ほんわかしてて、午後のひと時が癒されました~♪

今日は、休み!
遅い動きですが、今から掃除してきます(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18176562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-06-14 20:28 x
「ふふっ♪」が入っているのが、新しいバージョンでしょうか?真央さんが壁から飛び出してくるほうは一回だけテレビで見たことがあります(私が住む地域ではネピアのCM、なぜかあまり流れていない・・・)
ブタの色が違うのはなんでだろう?と思っていたら、アルコールの有無だったのか。ノンアルコールタイプなら、子供やアルコールに弱い人も安心ですね、さすが真央さん!(←?)
Commented by aloha0508 at 2012-06-15 00:59
> glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
ネピアのサイトに行ってみましたが、新CMと書いていなかったのでネットの中では流れていたんでしょうか??
私は、初めてみました~♪
かわいいですね~ふふっ♪真央ちゃん♪癒されます。
私の地域でも流れてないですよ~ウェトントンすら見ないですから!!
色でアルコール、ノンアルコールを分けてくれてるのは本当に助かりますよね。ほんとにさすが真央ちゃんです(笑)
by aloha0508 | 2012-06-14 15:54 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧