真央ちゃん、ウェークアップ!ぷらすにインタビュー出演です♪

またまた、真央ちゃんのTVインタビュー情報です♪

動画主様、お借りいたします。
e0199691_034217.jpg

6月30日土曜日 朝8:00~9:30までの放送
この中で、真央ちゃんと成ちゃんへのインタビューの模様が放送されるようです。
e0199691_0405298.jpg
e0199691_041857.jpg

この番組をちゃんと見たことがなかった私…
メイン司会は、辛坊 治朗さんなんですね。
真央ちゃんの大ファンだと豪語してくださっている辛坊さん
きっとデレデレなコメントが期待できると思います♪
e0199691_0335737.jpg

http://www.ytv.co.jp/wakeup/index.html

今思ったんですが、もしかしたらこの番組に出たりしちゃうのかな??真央ちゃん
まだ日本に帰国していないと言うお話もあるので
戻ってきて、THE ICEの生番選しちゃったりするのかな??
(これは、私の憶測ですので…つぶやきな感じで、聞き流してくださいませ)


来週が、待ち遠しいですねヾ(=^▽^=)ノ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18240806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-24 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-25 00:57
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
心配かけてしまってすいません。
終息に向かっていると思ったら、そうは問屋がおろさないようです(^_^;)

FETTE買いましたよ~。
Aさん買ってないんですね!では、後ほど例の・・・で!
2ページ分でした!
とってもほんわかしていて、癒されました♪
もみダッシャーという、脂肪を揉みほぐすグッズも入っていて
使ってみたけど私の脂肪の層は厚過ぎて、効いてるのか効いてないのか・・・??です(笑)

あっ、コメ読みながら進めてるので(笑)
きれいな画像がありますね。私のだと汚いかも・・でもまた後ほど…d(^-^)ネ!

あと一つFYTTEって学研さんだったんですね~だからこんなにほのぼのとしてるんだな~って納得しちゃいました♪
Commented at 2012-06-25 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-26 01:29
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
私の今回のFETTEのご紹介記事、ほんととんでもない方向に言っちゃうところでした~(^_^;)
私も石ころさんに速攻教えていただいて、大爆笑!朝出かけにブログチェックして、ちょこさんに教えていただいて、眠気が吹き飛びました~(^_^;)大慌てで訂正だけして出勤…ダメですね~本当に誤字脱字が多過ぎです。σ(-_-)ワタシ
コメディータッチ過ぎですよね(*≧m≦*)ププッ
狙ってないだけに何とも言えない感じです!!

本当に、ご心配をおかけしてしまってすいませんでした。
ブログを始めて以来の、騒動になってしまいました(^_^;)
山あり谷ありかもしれませんが、頑張って行きたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by aloha0508 | 2012-06-24 00:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧