真央ちゃんのFYTTE8月号、アルファー波全開です♪

e0199691_2351534.jpg
FYTTE8月号を手に入れました!

『マッサージグローブ もみだっしゃ―』付きです(*≧m≦*)ププッ
このネーミング考えだした方、すごいですね~!!
もみダッシャーですよ。脂肪を もみダッシャー しつこい(笑)

e0199691_23512227.jpg
e0199691_23514062.jpg

この8月号から連載スタートとなる、真央ちゃんのFYTTE DREAMY TALK
Vol.1は、『姉・舞と語る 休日のリラックスタイム、何してる?これやりたい!』です。

気になるお店をネットや本でチェック

休日はカフェによく行くと言う浅田姉妹。
世選のフランス・ニースでとても美味しいオリーブオイルをGETしたそうです(*´∇`*)

舞は1番のライバル いつも見習ってます

舞ちゃん曰く、真央ちゃんはとてもしっかりしているのだそうです!
でも子供の頃は、どっちが先にリンクに入るかで闘志メラメラ(笑)

この中に『舞ちゃんが現役引退してから』と言う一文が。。。
そっか、引退と公には言ってないけど、退いた形になってるんですね。
引退のショーみたいなのはやらないんでしょうか?
花道があったらいいな~と…

ピラティスやヨガ 料理にも挑戦したい

どうやら、真央ちゃんマラソンにハマりそうな感じですよ。
走り終えた後の達成感や爽快感を感じてみたいって!
既に、偶然知り合ったマラソンチームの方々と9km走ったそうです。
私も偶然知り合いになってみたい(笑)
多摩川の土手なんていかがでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1Km走れるかだな~私(笑)

お料理もやりたいそうで、キッシュなんか作っちゃってるそうですよ。
舞ちゃんは、ホームベーカリーをフル活用しているようで、
シナモンロールを作ったって!
パンツくれる人(←これじゃ変態だよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ)
パン作れる人、尊敬してしまいます。

私もチャレンジはするんですが、パンは全くって言っていいほど
成功したこと無し。
発酵に失敗して、温めると柔らかくなるんですが、冷めると石のように固いパンが出来上がり
それ以来、挑戦するのを辞めてしまいました。

いいな~こう言った癒しな感じ…
アルファーファ波、全快な感じ…

どれくらいの期間連載するんでしょうね?
今回のは、ダイエットレシピ料理も沢山載ってましたので
作ってみようと思います!
連載してる限り買っちゃいますよ~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18247527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2012-06-25 01:08 x
alohaさん、笑わせないで~。
パンツくれる人…パン作れる人、ですよね(笑)
でもalohaさん、パンに挑戦したことがあるだけ凄いです!
Commented by aloha0508 at 2012-06-25 01:15
>石ころさん、今晩は~!コメント有難うございます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パンツくれる人…(*≧m≦*)ププッ
変態ですか??読み直して声出して笑っちゃいました~
危ない危ない、早急に教えてくださって有難うございました。
危うく変態ブログになるところでした!!
Commented by ちょこ at 2012-06-25 09:24 x
alohaさんこんにちは!
「パンツくれる人」も面白いけど、「アルファーファ」→「アルファー波」ですよね?^^;
アル「ファーファ」もフワフワしてそうでかわいいけど(^^)
もみダッシャーにパンツにファーファに、楽しい言葉満載の記事ですね!
この雑誌は健康雑誌なのかな?真央ちゃんにぴったりですね。
いろいろなことを楽しんでいるようで、なんだか嬉しいです。
Commented by さわ at 2012-06-25 13:18 x
かわいい写真!
マラソンチームの人ラッキー!ウラヤマ…
でも、9kmとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
100mで動悸、息切れ、転倒確定です(´・ω・)

ダイエットレシピも気になるので
早速、買いに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┏(*´д`*)┛
Commented by glacier at 2012-06-25 21:13 x
「パンツくれる人」←!alohaさん、落ち着け~!(笑)

私、パン作ったことあります(笑)なんというか、手作りは既製品と違って香りが抜群にイイ!ですよね。ただ、生地をこねてたたきつけるときに大きな音が出てしまうのと、やっぱり冷めたら固くなってしまうので、なかなか作る気がおきない。あー、ホームベーカリーさえあれば・・・ウチには無いからなぁ・・・
浅田さん姉妹、フランスでオリーブオイルを入手したとのこと。オリーブオイルと菜園の野菜と、あとホームベーカリーで舞さんがなにか作りそうですね・・・手作りピザとか、ケークサレとか。
Commented by gabi at 2012-06-25 21:38 x
きゃーーー。買おうと思って、近所の本屋に行ったんですけど
見つからず…。都心の本屋に行ってみよう~っと。

真央ちゃん、相変わらずの可愛いオーラが…。舞ちゃんはますます綺麗なお姉さん…。素敵過ぎる姉妹です!!

買うぞ~!
Commented at 2012-06-25 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-26 00:53
>ちょこさん、今晩は!コメント有難うございます。
ちょこさんからのコメを朝見て『パンツくれる人』に引き続き
飛んだ大失態~って思って、大慌てでタイトルなおしたんですが
訂正線を入れること出来なかったです(^_^;)
出勤前だったので、とりあえず。。。な感じでした。
FYTTEは、健康的に痩せることを目標とする本のようですよ!
来月号の『バスタオル巻くだけダイエット』が非常に気になる項目でした(笑)来月号の真央ちゃん、早くも待ち遠しいです♪
Commented by aloha0508 at 2012-06-26 00:57
>さわさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、偶然・・・って書いてありましたが
そんな偶然が羨ましすぎますよね~
こりゃ偶然狙いで新横張り付くか(*≧m≦*)ププッなんて思っちゃったりして(笑)
100m息切れ、私も一緒~駅の階段登るだけで息があがっちゃってますから~( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ダイエットレシピはすっごく沢山載ってましたよ。
もやしにえのき、この二つが結構ポイントなのかも!です。
是非、GETしてくださいね~♪
Commented by aloha0508 at 2012-06-26 01:07
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
いやぁ~♪~ <(゚ε゚)>参りましたよね~かなり動揺している証拠ですね(笑)
石ころさんに即教えていただかなかったら
私は一体いつごろ気付いたのか??って思うと
顔から火が出そうです(笑)
glacierさんも、パン作りされるんですね!私もホームベーカリー持っていないので、欲しいな~と思いつつ、月日が流れてます。

ファーマーズ姉妹になってますね♪
オリーブオイルに自家製野菜、それを舞ちゃんが作る
おしゃれなランチやディナーが出来そうですね♪

ケークサレって何だろうって思って検索したらこんなレシピが…
http://cookpad.com/recipe/1099787
すっごく美味しそうですね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
これなら作れそうかなって思って。チャレンジしてみよっかな~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2012-06-26 01:11
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
gabiさん、GET出来ましたか~??
真央ちゃんのページも、そうですが
他も読み応えばっちりでしたよ~レシピは大変ありがたいです。
メタボ夫婦なので・・・(^_^;)

真央ちゃん&舞ちゃんのお二人は、優しいオーラに包まれている感じがしていいですよね~♪
中々いないですよね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2012-06-26 01:22
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
(T▽T)アハハ!ばか丸出しですよね。
私って、応用が、とーーーーーっても苦手で
何でもそのまま受け止めちゃうんです(笑)
いやぁ~『パンツくれる人』には、本当に脱力感一杯になりましたよ(^_^;)

練習場所って、どうやって決めていくんでしょうね?
真央ちゃんもルーマニアにいたって言う情報があったし、IMGがリンク貸し切っていたとか。
プル様ニーノ・ロータのロミジュリを検索かけて聞いてみました
切ない感じが…(ロミジュリだから当たりまえですね。)でも透明感のある壮大な感じもするなって思いました。これにどんなアレンジが加わるのか楽しみですね♪

ところでところで、ミヤケンさんも履いてるんですか~TOMS!!
こりゃ、流行ってますね!本当に履き心地がいいんですよ♪

是非とも、FETTE買ってみてくださいね♪学研さんから出してるから、安心ですよ♪
by aloha0508 | 2012-06-25 00:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧