ラジオの中じゃ、もったいないな~

浅田舞が五輪民放ラジオキャスター就任 真央は心配「冬じゃないけど」
デイリースポーツ 6月25日(月)14時43分配信

e0199691_1455094.jpg

ロンドン五輪の民放ラジオ統一番組のキャスターに就任した浅田舞(中央)と番組テーマ曲を歌うスクープ!?のメンバー=東京・赤坂のTBS(撮影・出月俊成)

 フィギュアスケートの浅田舞がロンドン五輪民放ラジオ100局統一番組のキャスターに就任することになり、25日、東京・TBSで会見した。

 サッカー女子代表・なでしこジャパンなど、女性の活躍が期待される大会だけに、選手の気持ちが分かる女性として白羽の矢が立った浅田は「ラジオを通してスポーツのすばらしさを伝えられたら。(期待する選手は)1人に決められないけど、中京大の先輩でもあるハンマー投げの室伏(広治)選手が楽しみ」と話した。 
2010年バンクーバー五輪フィギュア女子シングル銀メダリストの妹・真央からは「冬じゃないけど、舞で大丈夫なの?」と心配されたことを笑顔で明かした。

 テーマ曲は在京スポーツ6紙が共同で立ち上げた女性6人ユニット「スクープ!?」が歌う「この日のために」(8月8日発売)に決定した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

舞ちゃん、この夏大忙しですね~!
THE ICEもあるし、このロンドンオリンピック民放ラジオ100局統一番組のキャスターに就任、他にもお仕事沢山ありますよね!!

真央ちゃん曰く『冬じゃないけど舞で大丈夫なの?』には、笑いました~
さすが、直球な感じで、しっかり者の真央ちゃんらしいお声がけだと思いませんか(*´∇`*)

ラジオか~あんなにきれいな舞ちゃんなんだから、テレビのキャスターにして欲しかったな~


舞ちゃんブログの更新です
~ロンドン五輪 民放ラジオ100局統一番組~ 会見しました!

e0199691_1535340.jpg


舞ちゃん、痩せましたよね。とってもきれいになったな~って…♪
やっぱり、ラジオの中では、もったいないですね!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18254596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-26 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-26 19:34
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
情報、有難うございます!!
真央ちゃんと他のスケーターが絡んだ話は
本当に嬉しい♪♪♪
他の選手通しが、仲いいのはいくらでも目に出来るのにな~って
思ってたところなので!!
早速、使わせていただきますね!!
(今まだ、仕事中・・・って言うより、サボり中(笑))
Commented at 2012-06-26 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-27 01:23
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
思いっきりさぼっちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
武田奈也さん、本当に元気ハツラツとした、かわいい選手だったんですよね。
コーチを目指して頑張ってらっしゃることは知りませんでした。
頑張って欲しいですね~♪
『まおなな』ぜひ、続けて欲しいな~♪
by aloha0508 | 2012-06-26 01:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧