『まおなな』と題して…♪

すごーーーーーーく、嬉しいご紹介ですね~♪

昨年引退された武田奈也さんが、最近始められたblogに
真央ちゃんとの思い出話を載せてくれていたんです♪
(真央ちゃんだけじゃなく、美姫ちゃんや大ちゃんこづくンなどなど…)

twitterなどで、美姫ちゃんとよくツーショット写真を
拝見していたので、美姫ちゃんとは大親友なんだろうな~って思っていたんです。
最近、ディズニーランドに行ったお話などもあったし(*^-^)

そしたら、『まおなな』と題して、
真央ちゃんのことをblogに書いてくれたんです♪♪♪
中々、他のスケーターから、真央ちゃんの話題が出ることがなく
他のスケーター仲間達はよく一緒の写真がUPされたりしてるからね。。。
何となくそんな楽しそうな写真を見るたびに
(-_-;ウーン言葉では言い表せないような気持ちになっていた私なのです。

武田奈也Official blog(クリックしてご覧くださいね)

懐かしりーずで、初の海外試合に行かれた時のお話を書いてくださっています。
e0199691_0382098.jpg
お写真お借りいたしました。

小学校4年生の真央ちゃん、かわいい(*´∇`*)
大ちゃんが、やっぱり大人っぽく見えますね(この頃大ちゃん、中3?高1?)

ちびまおが、沢山いてとってもかわいいのです!!

e0199691_0432850.jpg
お写真お借りしました。

この真央ちゃん奈也ちゃんオソロのエッジケース
確かに見たことある~先シーズンか??もっと前か??
と思いながら探しました!!
動画ごと、貼っちゃいます。


動画主様、お借りします。

この動画貼っちゃうと、この画像も付け加えたくなっちゃうな~
e0199691_0475999.jpg

演技終了後の、いい笑顔の真央ちゃんです!!

さぁ、話戻して…信夫コーチとハグしたときに信夫コーチが持ってますね!
e0199691_0494452.jpg
これこれ!
e0199691_050139.jpg

2010-2011シーズンで使ってたのね。ピンクとイエローのツートンカラー
真央ちゃんが=ピンク奈也ちゃん=イエローのイメージで選んだのかな~(*´∇`*)

2011-2012シーズンは、水色の、エッジカバーを使用してましたね。
今シーズンは、何色のエッジカバーになるんでしょうね♪

そうしたら、奈也ちゃんまたブログにて 『昨日のおまけ♪』 と題して
更新されてます。
ジャパンジャージが着たくて、頑張っていたと奈也ちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

そして、昨日真央ちゃんとも昔話をしたようです。
電話なのか、奈也ちゃん引退以来、初めて会ってお話したのかは
定かではないですが…
会ってたんなら、真央ちゃん帰国を とうにしてるって事ですよね♪

あらっ、そしたら新情報じゃないですか(笑)

奈也ちゃん、コーチを目指してるんですね。
奈也ちゃんなら、きっと選手と一喜一憂しながら
素敵なコーチになるんじゃないでしょうかね!

私の中では、奈也ちゃんとレオノワ選手が何だかイメージが近いんですよね~
元気いっぱいな感じで演じる姿なんか特に…

素敵なBlogのご紹介を有難うございました。
また、楽しいBlogを楽しみにしてます"(@´▽`@)ノ"""






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18260929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこ at 2012-06-27 09:20 x
初めまして。いつもブログ拝見させて頂いています。奈也ちゃんがアップしてくれた写真素敵ですよね。
自分もスケーター仲間から真央ちゃんの話題があまり出ないのでちょっぴり心配してました。
奈也ちゃんに感謝です!
Commented at 2012-06-28 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-28 00:17
>りえこさん、初めまして♪コメント有難うございます。
りえこさんも、私が思っていたことと同じような事を感じていらっしゃったんですね。
もっと、みんなと絡んでる真央ちゃんの話が欲しいんですが
あれだけの大スターとなると色々と難しいのかな?って、思うんです。。。
なので、今回の武田奈也さんのblogは、本当に嬉しかったです!!これからもアップしてくれるといいですね♪
Commented by aloha0508 at 2012-06-28 00:31
>鍵コメAさん、こんばんは~コメント有難うございます!
さっすが~Aさん!!情報ツウです♪♪
私もこの写真、さっき保存しちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
リッポン君、日本のオリンピック招致に一役かってくれてるんですね~♪
THE ICEに出て欲しかったです。残念すぎて・・・(/_;)しくしくです。
巻き毛のリッポンポンのブログ主さんなら、理由が分かるのかな~??後で覗いてみますね!
今日は、舞ちゃんが女子組の衣装合わせをしたとか!
本当に、ちょっとずつ詳細が出てくるので、今から楽しみで仕方がありません♪
by aloha0508 | 2012-06-27 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧