フィナーレダンスー キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡ ...♪


動画主様、お借りします!!

e0199691_0235016.jpg
e0199691_024458.jpg
e0199691_0242360.jpg
e0199691_025778.jpg
e0199691_025222.jpg
e0199691_0255940.jpg

e0199691_0263544.jpg
e0199691_027871.jpg
e0199691_027255.jpg
e0199691_0275643.jpg
e0199691_0281235.jpg
e0199691_0283054.jpg
e0199691_029276.jpg
e0199691_0291858.jpg
e0199691_0293531.jpg

e0199691_0341384.jpg

んんん…(*゜・゜)ンッ?これって…
これって、これですよね(*≧m≦*)ププッ
e0199691_035070.jpg


動画主様、お借りします。

この方たちの(名前知らないや~)ふりが今年のTHE ICEのエンディングダンスに
選出されたんですね。この方たち以前番組で中国人にうけるか??っていう
番組に出ていて、うけてたっけな~テツトモがうけてたのは覚えてるんだけどな~(笑)
昨年はラブチューニュー
この肘だしが、今年のはやりなんですね。ちょっと、お笑い系にうといので…(^_^;)

e0199691_0401082.jpg
e0199691_0402825.jpg
e0199691_0404650.jpg


昨日のtwitterにも女子グループの振り付けを舞ちゃんがしていたって
言うのを見ました!!
着実に進んで言っていますね~
真央ちゃんが何をやるのかも、もう少ししたら出てくるかな~??
楽しみ楽しみ♪

昨年のグランドフィーナーレ!

動画主様、お借りします。

話が少しそれるけど…
今年のTHE ICEにリッポンくんはまだオファーがないそうです。。。
アボット選手が決まっちゃったからなのかな~?
ギリギリで出てくるか???

そんなリッポン君、大ちゃんと一緒に
2020年、東京オリンピック・パラリンピック招致招致応援宣言メンバーに!!
e0199691_0585538.jpg
e0199691_0591440.jpg

日本選手は体操の内村選手や、田中理恵選手も入っています。
招致応援宣言!

外国の選手たちが、日本のために、何かをしようと思ってくれることって
嬉しいことですよね!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪リッポン君をTHE ICEへ~~大ちゃんもいてくれると
なお嬉しい♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18274867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこ at 2012-06-29 08:54 x
おはようございます!フィナーレダンスきましたねー!!
今年も覚えて踊りますよー。
お笑い芸人は2700という方たちです。
あとリッポンは・・・。確か他のショーとかぶっているから
今年は参加なしとツイッターでみかけました(涙)
Commented at 2012-06-29 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-06-30 01:31
>りえこさん、今晩は!コメント有難うございまず。

きましたね~どんどんTHE ICEに近づいていってますよ~♪
ガツンと踊っちゃってくださいね~(*´∇`*)
お笑い芸人さん、そのまま数字読みですか?にせんななひゃく…?どんな意味なんでしょうね(笑)
リッポンくん…(/_;)しくしく、出ないんですね~
他とかぶっちゃったのか~リッポンくん、THE ICEに出るの好きなんですよね~非常に残念です…(大泣)
Commented by aloha0508 at 2012-06-30 01:36
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。

そうなんですよ~元からきれいなんですけど、更に更に美しくなったな~って。更に磨きがかかった感じです♪

あのセクシーアスリートびっくりですよね。よくもまぁ、恥ずかしくないな~って。本人、このこと知って嬉しいんでしょうか??って思っちゃいました。
舞ちゃんのが何百万倍もセクシーだちゅうの!ですよね!!
声は、本当に似てますね~イントネーションとかもそっくり!!
優しいんですよね。癒されますよ♪
THE ICEで、裏方さんに回ってしまったのは、私も残念です。姉妹プロまた復活して欲しいですね。
by aloha0508 | 2012-06-29 01:06 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧