人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!

皆さん、とっくにご存知かと思いますが…

真央ちゃんの、オフィシャルブログが更新されていました!

しかも、カナダのローリー・ニコルさんのお庭での写真と
ロシアのタチアナ・タラソワさんに練習終了後、ホテルに送ってもらってる
時の写真だそうです。

2枚アップしてくれてるんですが、その2枚とも
❤ 愛に満ち溢れています ❤

この、それぞれのツーショットを見ているだけで
感無量…何だかウルウル(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーしちゃいそうなんです(^_^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんブログ
真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!_e0199691_0283455.jpg
ショートとエキシビションはカナダのトロントに行ってきました。フリーはロシアのモスクワに行ってきました。
その時に撮った写真です!

ローリーとの写真はローリーのお家で撮った写真です。この時にはタンポポが咲いていて、一緒に花輪を作りました。後はカヌーに乗ったり、テニスをしたりお寿司を食べたり、とても楽しかったです♪
真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!_e0199691_0291371.jpg

タチアナとの写真は最終日の練習の後にリンクからホテルまで送って下さった時の写真です!
いつもたくさんハグをしてくれます(^-^)
真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!_e0199691_030154.jpg

3つとも、とても気に入っているプログラムなので、良いプログラムを皆さんにお見せできるように今から練習頑張ります!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんが、ローリーさんの自宅でたんぽぽの花冠を作ったって!
なんてLOVELYなんでしょう♪
真央ちゃんのおでこにタンポポの花冠がありますね~
拡大して見たけど、目が荒かったので広げるのをやめました(;´▽`A``

そして、タラソワさんに沢山・沢山ハグしてもらった真央ちゃん!
書いてて、うるんでる私は、一体何者(笑)

プログラムを作りに、練習しに行ってるんだけど
違った意味でリフレッシュできたんだな~って…
伝わってきますよd(^-^)ネ!


そして、こちらは
先週あたりtwitterにて、とってもうらやましい真央ちゃんとのツーショットが
話題になりましたよね。
パソコンに穴があいちゃうんじゃないかってくらい、食い入るように見ちゃったんですが。
ノルウェーじゃなくって、ハンガリーで2週間の練習予定が、3週間にわたって滞在していたようですよ!




http://www.moksz.hu/mukorcsolya/hirek/120628.htmlA világbajnok magyar segítséggel szeretne ismét felérni a csúcsra
(ハンガリーの世界チャンピオン、もう一度トップに応えるのを助ける。)
真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!_e0199691_0504216.jpg


Két hétre érkezett, három hetet maradt Budapesten Mao Asada, olimpiai ezüstérmes, kétszeres világbajnok női műkorcsolyázó. Amikor megtudtam, hogy nap mint nap a Gyakorló Jégcsarnok vendége megkerestem a budapesti programjának főszervezőjét a szintén olimpiai ezüstérmes Sallay Andrást . Egyik nap az edzés előtt beszélgethettem az igen szimpatikus 21 éves japán lánnyal.
(ブダペスト、3 週間から 2 週間浅田真央、2 位、二度の世界チャンピオンの女性のオリンピック ゴルフ プレーヤー。毎日氷のブダペストで、展覧会プログラムは főszervezőjét の持つホール、megkerestem はまたオリンピックを学んだとき次点は、ショーン Sallay を割り当てます。1 日のトレーニングの前に非常に同情的な日本人の女の子 21 歳で可能性があります。)

- Mi vezérelte Budapestre ?

Nagy Zoltán balettmester, koreográfust választottam a fizikai edzőmnek, s eljöttem hozzá Budapestre, hogy együtt dolgozzunk. Két hétre terveztem az itteni munkát, de igen jól haladtunk, s így egy hetet hosszabbítottam.

- Először jár Budapesten ?

Igen még soha sem jártam hazájukban. Nagyon tetszik a város. Láttam a Parlamentet, a Hősök terét, a várat, s egyik esti a város fényeiben is gyönyörködhettem , de a legnagyobb élmény számomra az Operaház volt.
Nagy Zoltán felvitt a színpadra. Én sok csarnokban versenyeztem, de ott a színpadon, valami csodálatos volt az érzés a hatalmas nézőtér, a gyönyörű páholyok láttán.

- Hogy telnek a napjai , a nemzetközi szövetség oldalán olvastam, hogy szeret vásárolni, vett már valamit emlékbe ?

A szállásom pár méterre van az Operától. Minden reggel itt kezdem a munkát. Balett terem, kondició edzés, erősítés. Nagy Zoltán minden lépésemet figyelemmel kíséri, s tanácsokkal segít. Délután a jégtáncosok edzés idejében tudok egy órát korcsolyázni itt a Gyakorló Jégcsarnokban, majd kis pihenő után ismét irány az Opera.
Természetesen szakítottam már időt a vásárlásra is, vettem pár csinos ruhát magamnak.

- Hallhatnánk pályafutása kezdetéről ?

Öt éves koromban kezdtem a korcsolyázást. Két évvel idősebb nővéremet Mai-t mindenhova követtem. Úszás, balett, majd korcsolyázás. Végül megmaradtam a jégpályán. Mai már nem versenyez, de most is itt van velem, s segít mindenben.

- 2005-ben junior világbajnok,majd két évvel később már a felnőttek között második . Utána kétszer világbajnok. A 2010-es olimpián élete legjobb pontértékével sem sikerült az olimpián a dobogó legfelső fokára állnia. Két év távlatából miként gondol erre a versenyre ?

Vancouverben először igen szomorú voltam az eredményhirdetéskor, hiszen igen keményen, nagyon sokat dolgoztam, de hát ilyen a sport, egy koreai lány nálam is jobb volt.

- Az elmúlt két évben csak a 6. helyet szerezte meg a világbajnokságon, miben látja a némi visszalépés okát ?

Korcsolyázni nem felejtettem el, de hirtelen megnőttem, s az izomzatom nem követte a testi fejlődésemet. Éppen ezért is választottam Nagy Zoltánt. Sok jót hallottam a munkájáról. Együtt dolgozott a Torvill, Dean és a Sallay, Regőczy jégtánc kettőssel. Ők voltak a legjobbak annak idején.
Én is érzem a mester szakszerű munkáját, jól tudunk együtt dolgozni.
Nagyon fontos év előtt állók, ami komplex felkészülést igényel. Ezért is maradtam még egy hetet Budapesten, hiszen minden eltöltött újabb óra a fejlődésemet segíti.

- Két év múlva olimpia Szocsiban, tervezi az indulást ?

Természetesen, folytatom a pályafutásomat, szeretnék a dobogó legmagasabb fokára állni.

- És utána ?

Most csak Szocsiig tervezek. Hogy mi lesz utána az attól is függ, hogy ott miként teljesítek.

- Hazájából többen is felértek a csúcsra az elmúlt években, van valami titka a japán sikereknek ?

Nincs itt semmi titok. Sokan vagyunk, együtt fejlődünk, szorgalmasan dolgozunk, s ennek előbb utóbb meg lesz az eredménye.

- Láthatjuk még hazánkban, esetleg a jégen is megcsodálhatják a korcsolyát szeretők ?

Ez csak önöktől függ. Később is tervezem, hogy visszatérek Budapestre. Ha Önök jó versenyeket szerveznek, biztos, hogy én is jégre lépek ha hívnak.
真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!_e0199691_1124994.jpg
真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!_e0199691_113725.jpg


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ちんぷんかんぷんです!
翻訳かけてみたけど、難しすぎます(;^_^A アセアセ・・・
こちらの翻訳サイト/又は
google翻訳サイトで皆さん翻訳かけてみてください。
(投げるなよ~(;`O´)oコラー!ですね…ごめんね)

ただ、充実した日々を過ごしたって事が分かりました。
2週間の滞在を3週間に延ばしたと。
観光もしたし…
オペラハウスが1番気に入ったって♪

そしてバンクーバーでのことも聞かれています。
結果を知った時とても悲しかったって…


ソチに向けての意気込みも!!
表彰台の一番高い所に立ちたいって!


ちなみに、真央ちゃんお気に入りのオペラハウス
真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!_e0199691_117444.jpg
真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!_e0199691_1175965.jpg


充実して過ごすことが出来たと分かっただけでも幸せだな~私♪



P.S. 本当に訳投げちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-06-30 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-30 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さわ at 2012-06-30 09:35 x
真央選手が笑顔だと、ホッとしますね。
山田満知子コーチが、真央選手に
「皆に愛されるスケーターになりなさい」と伝えていたそうですが、
ローリーやタラソワの表情を見ると、真央選手が
2人にとても、愛されていることが伝わってきますね。
…それにしても、花冠が、リアルに似合うとは…
おそるべし、浅田真央( ´▽`)
ハンガリーでも充実した練習が出来たみたいで、嬉しいですね。
記事の文は、翻訳かけても微妙にしか理解できませんけど(;>_<;)
翻訳の神様が現れることを祈ります(>人<;)
Commented at 2012-06-30 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-30 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2012-06-30 11:03 x
おはようございます。
真央ちゃんの公式ブログ見ていて、「きゃ~素敵なショット」といいたかったので、こちらのブログで取り上げてくださるのをお待ちしておりました。^^
素敵な写真ですよね~~!
真央ちゃんはきちんとマチコ先生やきっとお母様から言われていたと思われる「愛されるスケーター」になっていますね。
タラソワのあの顔!愛情たっぷりに感じました。
ローリーとの仲良さそうな雰囲気も素敵。

早く新しいプログラムがみたいなぁ~~。
Commented at 2012-07-01 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koikoi at 2012-07-01 01:02 x
真央ちゃん、可愛い~!
ローリーと一緒に花輪を作ったって、なにかいいですね~。
ほのぼのします。
真央ちゃん、花輪が似合う。すごいです!

ハンガリー語は難しいので、出来る人はなかなかいなさそうですね。
ハンガリーにも、真央ちゃんのファンが増えればいいなと思います。
世界中にもっともっと、真央ちゃんのファンが増えて欲しいです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-02 00:24
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、翻訳って難しいですね~
ちんぷんかんぷんすぎちゃって、書きこんだ癖に
途中で投げ出しちゃいあんした(;´▽`A``
翻訳機の文をあてこんだりしたんですが、文になって無くって…
2か所のご紹介有難うございました♪
かなり意味が分かりました!!
バレエにも力を入れてレッスンしたんですね~
益々、新プログラムが楽しみになってきましたよ~!
あと撮影…何の撮影だったんでしょうね!衣装がかっちり系って…いつ放送するのか?はたまた雑誌の分なのか?全貌はいかに…?こうご期待ですね!!
Commented by aloha0508 at 2012-07-02 00:46
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
分かりやすい翻訳を別のところで読んできました~!!
本当に充実した日々を過ごしていたんだな~と…
ジーンときちゃいました(*´∇`*)
バレエの指導も受けたとのことなので、新シーズンのプログラムがまたしなやかな感じになってるんじゃないかな~って、考えるだけでも楽しみですね♪
バレエの名ダンサーであり振付師のゾルターン・ナジさんって方は、やっぱり、タラソワさんからのご紹介なんでしょうか??
そして、貼ってくださったリンク、NOT404と出てしまい見れなくて残念です。聖火リレーをされてるんですね。
ボレロの演技も見ました!!
Rさんの開花された演技だったんですね!
アイスダンスの素晴らしさをシングル選手たち皆がとりいれようとしているのが、分かりますね。一瞬の隙もない位、滑らかに、スピードも落とさずに滑っていくことの凄さを、私も感じます。

真央ちゃんたちが、楽しくプラスになる練習が出来たことが何よりも嬉しいんですよね♪
Commented by aloha0508 at 2012-07-02 00:53
>さわさん、こんばんは!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんの笑顔ってファンにとっての安定剤だったりしますよね(私だけ…(笑))
ローリーさんをまともに見たのが私自身初めてだったので
真央ちゃんとどんな雰囲気なのかが今までまったくつかめていなかったんですが、今回の写真を見てとってもいい関係なんだな~って思って、嬉しくなってしまいました。2人でタンポポ探して、花冠作っちゃっただなんて、その空間だけスローな空気が流れてる感じがしていいですよね。そして、タラソワさんとのツーショット!!これも私にはツボです!
タラソワさんも退院後の元気な姿が見れたのも嬉しかったですし、ムギュッとハグされて…真央ちゃんは、本当に誰からも愛されてるな~と…ぐっときてしまいました♪
Commented by aloha0508 at 2012-07-02 01:08
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
コメントの中でCちゃんと、全く同じことを書かれているかがいらっしゃいました♪
機械訳の通りで、トーヴィル/ディーン組を指導されていたようです。私は、Nagy Zoltán氏もトーヴィル/ディーン組のことも初めて知りました。その動画を、コメントで紹介していただきましたよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=E8obUdxnTlc&feature=related(貼っておきますね)
聖火スケートリレーがとっても素敵で、見入ってしまいました。
優雅で、しなやかで、しかもとっても体幹が鍛えられててすごいな~って、見とれました♪
Cちゃんの、お母様は真央ちゃんのファンなんですね。
もし、今回のハンガリー行きをタラソワさんがサポートしてくれたのなら、お母様と同じ考えをタラソワさんも、常々感じていらっしゃったのかな~って、思ったりしちゃいました。
佐藤コーチに…(*≧m≦*)ププッいいですね~その意気込み!!
本当に、真央ちゃんは素晴らしい実力の持ち主なので、自分に対しての自身がついてしまえば…今シーズン、そんなシーズンになることを願って新プログラムを待ちたいですね!
Commented by aloha0508 at 2012-07-02 01:12
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
取り上げました~!!
待っててくださって有難うございます♪
本当に素敵なツーショット同士でしたよね。
見た瞬間、感動の涙が…(T-T) ウルウルでしたよ。
なんでしょうね。この感じ…
佐藤コーチとの関係がいいのが今は一番いいはずなんですが、(もちろん良好ですが)それ以上にタラソワさんとのツーショットは、なんとも言えないくらいの感動なんですよ~ローリーさんとの関係自体、どんな感じなのかが全く未知の世界だったので、今回のツーショットもファンにとってはとっても嬉しいものでした♪
真央ちゃんは、誰からも…世界中から愛されるスケーターになってます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
新プログラムが、本当に楽しみですね!
Commented by aloha0508 at 2012-07-02 01:15
>koikoiさん、今晩は!コメント有難うございます。
かわいいですよね~♪
タンポポのお花をローリーさんと二人で探して摘んで編んで、花冠を作ったんですね♪
本当に柔らかな空気が流れていてほっこりさせられますね。
何度見ても飽きないですよ♪

ハンガリー語。。。本当に難しいですね(;´▽`A``
本当にそうですね。ハンガリーに真央ちゃんファンが増えて、そのファンの輪がもっともっと、世界中に広がるといいですね♪
Commented by don at 2012-07-02 22:51 x
alohaさん、今晩は
真央ちゃんの情報が色々出てきてうれしいです。
今シーズンのトレーニング、振り付けが順調にいっているようですね。 写真の真央ちゃん、かわいいですね。
ローリーさん、タラソアさんに可愛がられているのが良くわかります。
Commented by aloha0508 at 2012-07-03 02:12
>donさん、今晩は!コメント有難うございます。
ごめんなさい。コメントが前後しちゃってます。
かなり興奮してしまってるので、冷静にならないと…(笑)
( -.-) =зフウー深呼吸…
気を取り直して!!
真央ちゃんの、この写真にはヨナの嫌な事を一瞬でもとりさってくれますよね。
真央ちゃんは本当に汚れのない純粋なオーラを発してますね♪
どうか、真央ちゃんをお守りくださいと、心の底から思ってしまいます。
タラソワさん・ローリーさんとのそれぞれのツーショット♪
本当に愛が一杯で、何度見てもHAPPYな気持ちにさせてくれると同時に、(T-T) ウルウルと感動さへしてしまいます。
早く真央ちゃんがお気に入りの3つのプログラムを見たいですね~♪
by aloha0508 | 2012-06-30 01:20 | 真央ちゃん | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha