舞ちゃん振り付けは、真央ちゃんからの『サプライズ!』


動画主様、お借りします。

チュッキョフィギュアにて、舞ちゃんの振り付け師デビューの
驚きのいきさつを舞ちゃんが語っていました。
聞いてびっくり!!
真央ちゃん、サプライズ好きよのぉ~♪

発端は、このシーン…
e0199691_0263244.jpg
e0199691_0264640.jpg
この会見の模様を聞いて、普通に『舞ちゃん、振り付け師デビューね♪』って思ってました~が…
e0199691_0293367.jpg
e0199691_0294881.jpg


昨年のジェフの振り付けが素晴らしかったから、ちょっとでも、携われたらいいな~
と、ぽろっといった舞ちゃんの言葉を真央ちゃんったら、聞き逃さなかったんですね(笑)
e0199691_0324997.jpg

きっと、真央ちゃん『舞にやらせよ~う!』って、THE ICEの担当さんやマネージャーさんたちと相談してたんでしょうね(*´∇`*)
e0199691_033457.jpg
寝耳に水状態だったのなら、そりゃぁ~驚きますよね(笑)マネージャーさんに速攻、確認(笑)
e0199691_034482.jpg

e0199691_0353325.jpg

いきなり一人で振り付けだと、焦りも倍以上だと思いますが
こころ強い味方の有香さんが一緒なら、デーンと構えられますね♪
e0199691_038427.jpg

この驚き具合、笑っちゃうんですよね~(いい意味でね。)

曲も決まっていて、その曲を聴いて大体のイメージが考えついてるって
やっぱり、フィギュアスケーターだなって思いますね。
自然に振付がイメージ出来ちゃうんですから!

どの場所から見ても女性らしく、きれいに見えるように考えてる振り付け…
舞ちゃん自身、
e0199691_0423250.jpg
e0199691_0424841.jpg

衣装も舞ちゃんが考えているんですね~
サンプルの生地を見ながらイメージしてるんですね。
e0199691_0463269.jpg


真央ちゃんの、ちょっとした いたずら心(?)から始まった
舞ちゃんの振り付け師デビュー♪
今からお目見えするのが楽しみですね♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18314369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-05 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-06 01:51
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、改めて見直すとニヤリとする瞬間が見受けられますね~そおいう見方すると、何だか笑えてしまいます!!
私もTHE ICEのモリコロチケット余ってるんだ~って思いました。
じ・つ・は・・・私、今回のモリコロ行くんです~旦那くん道ずれで(笑)車を出してもらうことにv( ̄ー ̄)v
ちょっとした小旅行ですね~♪(でも日帰りです)

DOI、この間夜中にやっていたのは見ましたよ~町田くんは放送されなかったですね。だからYOU TUBEにもUPされていないんだと思います(悲)BSの方がもっと長くやるんじゃないかなって思っているので、私も録画準備しないと!!

真央ちゃんのJOは、ISUのみに書かれているようでまだ正式発表じゃない見たいです。7日のプレオーダーが終わったら発表があるんですかね?出なかったりして(;´▽`A``チケット買わせるために…そこまで悪どくないですよね(・・;)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、真央ちゃんにはいいシーズンのスタートを切って欲しいですね。プログラムも3つとも気に入ってるって言ってるから、お披露目まで((o(*^^*)o))わくわくしながら待ちたいですね~♪
by aloha0508 | 2012-07-05 00:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧