JAPAN OPENのリストから真央ちゃんの名が、消えちゃってるんです(・・;)

7月4日に書いた真央ちゃんJapan Openにエントリーされました♪にISUんのエントリーされたページを貼りましたが
今のページに真央ちゃんやプル様の名が消えてしまっているのです。
e0199691_1274935.jpg
e0199691_128665.jpg
元々JAPAN OPENのHPには記載されていなかったんですが…
なんでしょう??この違いは???

真央ちゃんにオファーをせずに先走って載せちゃったなんて事など
あるんでしょうか??

話変わって…

昨晩なんですが、仕事から帰ったら
ささやかなプレゼントが…♪

なんと『読売ファミリー 6月20日号』((゚∇゚ ;)エッ!?何かって…(笑))
これです(*'ー'*)ふふっ♪
e0199691_191217.jpg

この新聞、私の住んでるところで掲載されていないので
見たいな~って思っていたんです。(でも、素敵な方からのご紹介で、既に見てはいたんですが(*´∇`*))
以前、この情報を知ってネットで見てたときに
抽選で100名に(その時もそうだったと思います)プレゼントっていうのがあって
ダメもとで、応募はしていたんです。
が、すっかり忘れてて…
リアル新聞が届いてて(●⌒∇⌒●) わーい
と言いたいところですが、受け取ったのは旦那くん。
我が家は新聞とってません。
突然、新聞屋さんが私の名を言い、お届けものだって言われた旦那くんは
『新聞なんてとるわけがないです』ときっぱり言い切って
その後押し問答が続いたらしいんです。
何の新聞かって聞いたらその新聞屋さん、『ジャニーズの特集号』だって言いきったらしく
『うちのは、ジャニーズファンなんかじゃないから、そんなの頼むわけない』ってそこでまた押し問答。でも新聞屋さんは私のフルネームを言うのでしぶしぶドアを開けたらしいですね。
開けたら当然新聞とってくださいってなったらしくって(笑)

仕事から帰った私、大きな封筒があって開けて大喜びしてたら
(-.-)p”ブーブー文句を言ってくるんで上に書いてある内容を聞いてわらったら
超、怒られました。

まぁ、全然そんな話をしていなかったから怒られても仕方がないんですが
怒り方が激しかったので、私も逆切れ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
新聞屋さんも『真央ちゃん』の一言を言ってくれたら事はスムーズにいったのにな~
ちなみにジャニーズのってません!!

e0199691_122778.jpg
e0199691_1222350.jpg
e0199691_1223976.jpg


真央ちゃんたっぷり♪♪♪
関東でも特集など色々やってくれい!

ちなみに、真央ちゃんと舞ちゃんがCM撮影をしたそうですよ~
なんのCMでしょうね~???
早く見たいな~(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18327643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-07 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-08 01:36
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
当選しましたよ~!!
届いててびっくり!!しかも応募してたことすら忘れてたので(笑)
この記事に貼った画像、携帯カメラなんですよ~v( ̄ー ̄)v
我が家にあるデジカメよりも高画質なのです。
携帯選ぶときの優先順位、カメラの画素数ですから(*'ー'*)ふふっ♪

新聞、大阪のでしたし、きっと近郊の方しか当選しないだろうな~って思ってたんです。
旦那くんは、応募した人少なかったんじゃないのっていうんですよ。もう、なんて事を(○`ε´○)プンプン!!ですよね。

JOの真央ちゃんのエントリーは、本当に謎ですよね???
何故、名前を消したのか??間違ったのか?はたまた、真央ちゃんサイドから御断りがあったのか…?さっぱり分からないです。
どうなるんでしょうね??
気になっちゃって仕方がないです。
Commented at 2012-07-08 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-08 02:26
>caponeさん
caponeさんにとって、私の書き方に何かご迷惑をかけてる事がありますか?????
by aloha0508 | 2012-07-07 01:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧