『ウイダー ALL CHARGE 開発秘話ムービー』 真央ちゃんの演技がかわいいのです♪


動画主様、お借りします。

e0199691_051691.jpg
眩しそうなお顔の真央ちゃん♪
e0199691_053729.jpg
夢ってなんですか?の問いかけに…
e0199691_055868.jpg
『近い夢は、やはりソチオリンピックで、最高の演技をする事です。』
e0199691_061688.jpg
e0199691_063141.jpg
e0199691_064835.jpg
e0199691_07575.jpg
e0199691_072086.jpg
このキャップを開けるしぐさ…ぎこちないというか、小芝居風なところがまたかわいいんですよね~萌えポイントだと思いませんか(*´∇`*)
e0199691_07445.jpg
e0199691_08127.jpg
e0199691_081619.jpg
e0199691_0831100.jpg
e0199691_084612.jpg
e0199691_09161.jpg
e0199691_091985.jpg
e0199691_093542.jpg


夢に向かって走る真央ちゃんを応援しますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18344732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-10 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-11 01:41
>鍵コメCちゃん、またまた今晩は~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛

真央ちゃんかわいいですよね~
あの小芝居が、妙にツボです(笑)
ソチまであと1年半くらいなんですよね…
私も、真央ちゃんが悔いのないよう…最高の演技で終われたらと思ってます。
世界選手権後に『何やってるんだろうな』の言葉が…胸にしみます。真央ちゃんが飛びたいなら3Aを跳んで欲しいと思う気持ちもありながら、戦う姿勢として戦略をどうやっていくかを考えていくことも大切だなと思おいますし・・・何とも言えないんですが、それでも真央ちゃんが納得し、笑顔でキスクラに入れるのなら…って思います。佐藤コーチとは、どんな話をシーズン前にしたんでしょうね?
1度は試合を観戦して見たいと思っていますが…私もLIVE観戦を念頭に、仕事は真央ちゃん優先で!応援していきたいと思います♪
by aloha0508 | 2012-07-10 00:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧