真央ちゃん、新旧モンタージュ♪


動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。


どちらも、初めてみた真央ちゃんモンタージュ♪

最初のは、出来立てほやほやです!
YOU TUBEで検索してHIT!!
2つ目も、そこから色々ジャンプ・ジャンプして見つけました。
こちらは、2008年作成ですので
見られた方も沢山いらっしゃるんじゃないかな~(*´∇`*)
e0199691_0432563.jpg
一日一笑顔真央ですよね~(*´∇`*)


真央ちゃんの新着情報ないですね~(;へ:)
昨年は、もう少し…
こづくんとのルパンの話が出てませんでしたかね~?
今年は、ギリギリまで全貌を明かさないのでしょうか??
それはそれで、楽しみ度が増しますけどね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

だけどさ~変なのはこそっと上がってるんですよね。
KYに『外国人が選ぶ“ガイドしてくれたらと思う男女スター”』に選定だそうな…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000054-cnippou-kr
約150人の外国人観光客に聞いたんだそうです。
150人って、ほぼ日本人だったりして
でもって、KYと知らない無名な女性芸能人見せて選ばせてたりして(日本人に聞いたと仮定して言ってますので、あしからずです)
韓国ドラマにハマってる人が多いんでしょ~
そしたら女優さんに目が向かないでしょうかね?
K-POPに関しては、そこまで おばちゃまたちに(勝手に、おばちゃまって決めつけてます(笑))
浸透してるって思えないから名前すら出ない気がするし。

完全に国策・国策・国策だよ~~~ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!分かりきってるって?
そうですよね~


真央ちゃん不足が、良からぬ方向に向かってしまったので
今日は、退散します(;´▽`A``







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18361374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-07-13 00:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧