人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!


動画主様、お借りします。


舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_083048.jpg
舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_085840.jpg
舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_091494.jpg
舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_093064.jpg
舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_094612.jpg
舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_010123.jpg
舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_010186.jpg
舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_0103492.jpg



この羨ましい番組、中京テレビ『キャッチ!』に生出演された舞ちゃん
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとうに
美しいですね~見るたんびに、美しさにさらに磨きがかかってる感じがしませんか?
真央ちゃんとは、違った美しさなんですよね♪

今週末に開催されるTHE ICEのことを語ってくれています。
真央ちゃんと、こづくんは、新エキシビション♪
舞ちゃん初となる女子ナンバーの振り付けは、まだ…ひ・み・つ  ̄b ̄)シーーッ

まだチケットが残ってることに驚いてしまいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
千秋楽に集中してるんですかね??

舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!_e0199691_0121679.jpg

テレビ放送も決まったようですね。
7月29日(日)午後3時~放送…
これって、全国区かな~??放送してくれるといいんですけど…

でも、あともう少しで本番THE ICE♪
待ちきれないですね~ヾ(=^▽^=)ノ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-18 00:27 | THE ICE | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha