THE ICEメンバーが続々と集結してます!!

e0199691_012563.jpg
twitterよりお借りしました。
e0199691_0122094.jpg


シブタニ's(マイアちゃん、シゲオくん)・メリルにアボット選手と
名古屋のホテルに無事到着したようですね。
チェックイン待ちなのかな??

チュッキョフィギュアのtwitterにも
選手たちから、複数の曲を用意されてるって…
こんな曲は??とかって言いながら
選ぶんですかね~楽しそう♪

7月17日のtwitterには
舞ちゃんが、有香さんと18日に女子ナンバーの最終打ち合わせですって。
それって今日(既に昨日ですね)行われたって事なので
19日には全体練習があるんだな~って思うと
ロシアっ娘は入国済みなのでしょうか??
((o(*^^*)o))わくわく感が、更に増しちゃいます♪



動画主様、お借りします。

こちらの動画は、動画主様が先日の放送を舞ちゃんの部分のみざっくりアップしたものでしたので
本日全てアップしてくださいました!!

ミスド検定をやっていたんですね~♪

私はポンデリングのあんこ入りが大好きです♪
グッズ集めに必死だった時もある~(笑)
みんなが大好きミスドですね!
舞ちゃん、本当に好き~っていうのが伝わってきましたね!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18395972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-07-19 00:34 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧