真央ちゃんの胸キュンエキシは、どんな感じでしょうね~♪

いよいよ、今このブログを書いてる11時間後には
THE ICEが開催されます。。。

今回は本当に本当にベールに包まれたTHE ICEですね♪

e0199691_23384749.jpg

リアル情報源はチュッキョさんのtwitterチュッキョさんのtwitterと
参加アーティストのtwitterのみ!

真央ちゃんの新EXが、胸キュンなんですって!((o(*^^*)o))わくわく
私も胸キュン❤分けてもらってきます!!

最新映像が無いので、昨年のエキシを貼っちゃいます。






2時半ころには我が家を出発する予定…

今日は早終いとします(笑)
なんて言ってるけど、私ってイベント事の前って興奮しすぎて全然眠れないんです。
なので、寝ないで出発になりそうな予感です(;´▽`A``
で、車中で仮眠コースですね~(笑)

ではでは、帰ってきたらご報告させていただきます!!



おまけ…

ジョアニー・ロシェットさんのtwitterで見つけたんですが
マーヴィンノTwitterからきたようなんです。
『Yuzuru setting up to smash a watermelon at the welcom party.』これが、マーヴィンのtwitter
翻訳機:welcomパーティーでスイカを強打するためにセット・アップするYuzuru。

それに返信してるロシェットさん♪
『Oh I miss the Japanese parties!Were u good? 』

翻訳機:おお、私はよい日本のparties!Were uを逃します?

何となく意味が分かりますよね。

THE ICEの練習の合間か、何かでスイカ割りをみんなでやったんですね♪
それをロシェットさんが、日本の楽しいイベント(?)をのがしちゃってる?
みたいな感じですよね~
これがその写真です。
e0199691_083946.jpg
twitterよりお借りしました。
ロシェットさ~ん、逃してしまってますよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回のTHE ICEに、参加出来てたら良かったですね~。
来年、参加できるといいですね。リッポン君も…♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18407080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don at 2012-07-21 09:13 x
alohaさんおはようございます。
いつも色んな情報ありがとうございます。
THE ICEに行かれるんですね、うらやましい。
楽しんできてくださいね。
Commented by gabi at 2012-07-21 11:26 x
おはようございます。
TheIce行かれるんですね~。いいな~いいな~。
どんな胸キュンEXだったか、お話楽しみにしてますね。

ロシェットさんの「miss」は「I miss you」と同じような意味かしら?参加できなくて寂しいわ~みたいな。
以前参加したことあるし、あのパーティ恋しいわ~みたいな?

今夜くらいから色々情報が出てくるんだろうな~。夜もネットチェックしまくろうっと!!
Commented at 2012-07-21 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-22 01:35
>donさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいえ~とんでもないですよ~(*´∇`*)
お役にたててうれしいです♪
THE ICE行ってきました!
楽しすぎて楽しすぎて・・・何から語ろうかって考えると
どうしていいか分からなくなってしまいます(笑)
また来年も参加したいなって心から思いますね~!!
Commented by aloha0508 at 2012-07-22 01:39
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
胸キュン・キュン・キュンでしたよ~♪
やっぱり、真央ちゃんは最高です。
いつでもどんな時でも絶対に期待以上のものを披露してくれますね♪
ジェフとのペアプロなんて全然イメージが変わって女らしくて上品で…うっとりです♪

訳、有難うございます!!
そうなんですね~こんなにみんなが楽しそうにしてたら絶対に参加した言って思ってしまいますよね♪
スイカ割り、ふと思ったんですが、回転競技だからくるくる回ってもみんなよろけずにスイカめがけて行けちゃうんですかね~って(笑)
目隠しするのとしないのとは違いますかd(^-^)ネ!
Commented by aloha0508 at 2012-07-22 01:47
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
(*≧m≦*)ププッ浮き立ち過ぎてましたでしょう!
帰ってきた今、魂抜かれた感じですよ(笑)
あっ、喧嘩などせずに、仲良く(?)過ごせましたよ~
寝不足から、喧嘩になるかも!なんて思ったりもしたんですが
今回は大丈夫でした♪
真央ちゃんの新EXは、本当に良かったです。見ていて楽しくて仕方がないって感じでした。ジェフとのペアプロもTHE ICEの中だけで終わってしまうのがとってももったいないな~って、思うんですよ。真央ちゃん、優雅に…なんていうんでしょう、女性らしい所作が身についたな~って、すっごく感じました。

Cちゃんからの最後の一文を旦那くんに見せたら『ニヤリ(= ̄∇ ̄=) ニィ』と笑ってましたよ~!!

by aloha0508 | 2012-07-20 23:59 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧