抜け殻状態で余韻に浸ってます…(笑)


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

一日たってしまいましたが、テレビで流れてるTHE ICE情報を何度も何度もリピしてしまって
すでに、早く見たい見たい病になってしまっています(笑)

名古屋公演も無事終了して、本日参加された皆様の情報ですと
真央ちゃんジャンプ全て成功だったそうですよ。
特に今日の午後のが、公演期間の中で1番良かったって!
THE ICEチャンネルにアップされるのが待ち遠しいです…

e0199691_0372161.jpg
レオノワ選手はジェフとペアだったんですね。私は上の座席から真央チャン探すのに必死だったもので…他の方が誰と誰がペア組んでたのか全く分かってないんですよ~(笑)
e0199691_037384.jpg
このお色気ムンムン♪
あと、マイアちゃんと未来ちゃんと4人でのナンバーもかっこよかったんですよ~♪

もちろん、舞ちゃんプロデュースの女子ナンバーも本当にきれいで美しくって
良かったんですよね~!
舞ちゃんも一緒に参加していたのは見ていて嬉しかったですね!

そう言えば、Yuzuくんもカートさん直伝の足技ステップがすごく速かったです
そして、最後に南側のお客様に脱いだTシャツを投げてました~
すっごいファンサービス♪
e0199691_1125888.jpg
そして、男子ナンバー…
超、かっこよかったですよ!Yuzuくんが、えっと~シゲオくんと、誰だったかな???
誰かに?(シゲオくんじゃなかったかも)2人に担がれてましたよ。
リフトなのかな~(笑)
このセピア色のお写真が超、クールですね♪


e0199691_0453634.jpg
見てください!アボット選手が日本語でツィートしてるんですよ~!

こんな風に素晴らしいショーだって外国の選手に行ってもらえると嬉しいですね。

e0199691_0501448.jpg
マーヴィンのtwitterに、こんなにおいしそうなステーキが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
皆さんで食べたんでしょうかね。

さてさて、美味しいもの繋がりで…
私も昨日の帰りに第2東名の新清水パーキングで
美味しいもの食べたんですよ♪
e0199691_054326.jpg
釜揚げシラスの桜エビのせ…超マイウ―!本当は旦那くんが頼んだものだったんですが奪い取って食べました(笑)
すっごい前に、他のパーキングエリアにて、同じのを頼んだときに、味が全然しなくって
こんなものなんだ~って思って、見たときに全くスルーしてたんですが、ここのは別物♪
もし、新清水サービスエリアにお立ち寄りの際には、是非食べてみてください!
ほっぺがおっこっちゃいますよ!

あとモリコロパークの中ですがきやのラーメンを食べました。こちらはショーを観戦した後に食べたんです。
e0199691_0575839.jpg

このラーメンは、旦那くんが食べたいというので食べました。学生の頃の思い出の味だそうです。
でも、美味しかったですよ。しかも安くて驚きました。驚きついでにスプーンの先のフォーク風にも驚かされました(笑)

e0199691_0595114.jpg
e0199691_10820.jpg

THE ICEオリジナルのペンライト!

e0199691_105884.jpg
これは、エンディングの時にバーンという音と共に上から降ってきたキラキラテープ。拾ってきちゃいました(笑)思いで、思いでっと♪

明日ってもう、今日か…
みんなで日光に出発ですね~昨年青森で開催された時のように
スケート教室があったりするのかな??

皆さん、是非楽しんでくださいね~♪

最後は私の食べログになっちゃいましたね(笑)

それでは終わりません(*´∇`*)
動画主様、お借りします。

いや~さっすがですよね~♪
こんな感じ~と、更に見た意欲が沸いてきます♪

<動画主様のコメント>
☆浅田真央選手の新エキシビション「メリーポピンズ~メドレー」。何となく合っているような短いイメージシミュレーションを作ってみました! 順序は、「2ペンスを鳩に」→「お砂糖ひとさじで」→「チムチムチェリー」→「スーパーカラフリジスティックエクスピアリドーシャス」。長さは約1分55秒のミニバージョ­ンです。実際は3分20秒から30秒程度です。全くの独断と偏見で作成しておりますので悪しからずご了承ください。なお、静止画像は適当に挿入しております。☆7月29日­の放送日には削除予定です








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18425012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこ at 2012-07-23 16:23 x
こんにちは。THEICE楽しかったですね!!
楽公演の最後には・・・4回転祭りでしたよ!
私は全公演みたのですが何回見てもあきなかったですー。
来年は楽公演を是非♪
特別席も激戦ですがおすすめです。アデリーナちゃんがお立ち台に
立った時両手ハイタッチしてくれました!
ツイッターのフォロワーさんはなんと真央ちゃんからタンバリンもらってましたよー。うらやましくてはげそうでした(笑
Commented by aloha0508 at 2012-07-24 01:51
>りえこさん、今晩は!コメント有難うございます。
はい~♪とーーーーーっても、楽しかったです♪♪♪
興奮冷めやらぬですよ。
りえこさんは、全公演見られたんですか~尊敬してしまいます。
4回も真央ちゃんのメリポピ、ペアプロ見れちゃったんですね~羨ましすぎます。
やっぱり、楽公演が1番盛り上がりますか??4回転祭り…すごいですね~♪
うわーアデリーナちゃんと、タッチですか!私も最前列今度は狙いたいです。しかも、真央ちゃんから、タンバリンですか!!羨ましすぎます!!いいな~今度は絶対に東側の席の最前列狙いで行きたいと思います。THE ICE貯金を今からしておかないといけないですね~大阪公演の楽公演も気になりますし・・・
貯金貯金ですね~ヾ(´▽`;)ゝヘヘ
by aloha0508 | 2012-07-23 01:05 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧