『チーム・THE ICE』って感じですね~♪

e0199691_057896.jpg
e0199691_0572599.jpg
e0199691_0574235.jpg

私すっごく錯覚してました。シブタニ兄妹はずっとTHE ICEにいる感覚でした(^_^;)
チュッキョさんが言ってるように、初めて参加している選手の皆さん
(アボット選手・レオノワ選手・フェルナンデス選手・シブタニ兄妹・ソトニコワ選手)
Twitterの中で、みんながみんなそれぞれ笑顔満載の楽しいショットを載せてくれてるのが、本当にありがたいです。
中々、日常の中を見ることってないですからね♪
レオノワ選手とソトニコワ選手の笑顔…なんでだか、特に嬉しいんです♪
e0199691_059769.jpg
e0199691_0592692.jpg

舞ちゃん以外全員集合!って感じですね。(舞ちゃんはこの時撮影が入っていたようですね)
いいチームワークだわ~♪
ふわっふわの、かき氷のお味はいかがだったでしょうね!
ふわっと感が、すっごく伝わってきます♪
それにしてもBIGサイズのかき氷ですね♪みんなの、お顔より大きいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
e0199691_112619.jpg


こちらは、日光到着時の夜、みんなで花火を楽しいでいる様子。
左のピンクのTシャツ姿は、真央ちゃんだそうですよ。TOMSの黒を履いてますね。これは、クロも購入、検討しなければいけませんね(笑)
e0199691_145270.jpg
見ていて気付いたことが…右からフェルナンデス選手、アボット選手、チャーリー、この後ろ姿マーヴィンかな?しげおくんかな?どっちにせよ、海外チームが皆浴衣を着ていて、日本人のこづくん、無良君、真央ちゃんは、お洋服なんですよね(笑)まっ、そんなもんですよね~(*´∇`*)
成ちゃんの、線香花火を見上げて見てる姿が、とってもかわいい♪でも、やっぱり、お洋服ね(*'ー'*)ふふっ♪
e0199691_1134157.jpg

e0199691_119554.jpg
e0199691_120125.jpg
e0199691_1203330.jpg
ほらっ、みんな浴衣ですよ♪しっかし、似合ってますね~色気があるんですよね!
よっ、浴衣美人!!


e0199691_1142489.jpg

日光東照宮にも、みんなで行ってるんですね。一致番最初のチュッキョさんの
『大成功祈願』で、みんなでお参りに行ったんですね!
見ざる・言わざる・聞かざるや、鳴き龍などなど、見どころは抑えたかな?

日光公演の様子がまだ出てきてない中で、レオノワ選手が
e0199691_1261565.jpg

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン♪、良かったよ~楽しかったんですね~♪
25日は日光最終日!
皆さん、楽しんでくださいね♪

Alex Shibutani 選手twitter
Maia Shibutani 選手twitter

Alena Leonova 選手twitter
などなど、twitterより、お借りしました。











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18446924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ROSE at 2012-07-25 06:29 x
こんにちは。
ホント私が思い描いていた姿になっていますね。
とても嬉しいです!!
私もシブタニズが何年もThe Iceに関わっている様な錯覚を覚えています。
この前Alohaさんは、真央ちゃんが海外のスケーターさんとコミュニケーションしている姿が少ないと心配されていましたが、私は大丈夫だと思っていましたよ。
シブタニズは昨シーズンから積極的に真央ちゃんに声をかけていましたし、今まで真央ちゃんに積極的ではなかったレオノワさんだって、GPSを通じて仲良くなりましたし(ロシア杯で30分位話し込んでいたようです)。
真央ちゃんに積極的にコミュニケーションしてくるスケーターさんは、これからも一杯出てくると思いますよ。
今日から後半戦に突入しますが、どの選手も怪我なくノリノリの演技が出来るよう祈っております。
Commented by M&M at 2012-07-25 10:55 x
楽しそうなお写真がいっぱ~い!!
ありがとうございます。
そうですか、レオノアさん日光公演も楽しんでくれたんですね。
良かった~ほっ。。。
いろいろなところで、Twitterに載る写真を楽しませていただいていますが、危なっかしい写真もいっぱいで。。。。
なんといっても20歳前後の男の子たち。。。うちにもいますが、子供です。だれかが、どこかで、釘を刺していただけないかと。。。はらはらしながら見ていました。羽目をはずしすぎて怪我をしませんように。。。。みなさん、大事なシーズン前の身体ですものね。
Commented by aloha0508 at 2012-07-26 02:28
>ROSEさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですね~ROSEさんが、仰った通りになっていて
すっごく嬉しいです♪
真央ちゃんって、多くの人たちに愛されていると思うのに、他のスケーターと一緒にいる場面を目にする機会が中々ないのでちょっと、心配してたんですが、心配無用でしたね(^_^;)
ロシア杯ででレオノワさんと、30分も話していたんですか!!さっすがROSEさん情報ツウです!!
これからも、多くの人と仲良くしている姿が見れると嬉しいですね。
THE ICEのチームワークの良さ、選手たちがそれぞれ楽しそうにしている姿を見ることが出来て、見ているこちらまでhappyな気分になってしまいます♪
Commented by aloha0508 at 2012-07-26 02:33
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
沢山の写真を選手たちがアップしてくれるので、何だかその中にいるかのような錯覚をしてしまいます(笑)
みんな、本当に楽しそうで嬉しいですね♪
Σ('◇'*)エェッ!?危なっかしい写真って…どんなんですか??
あらら、ちょっと危険な香りなんですね…20歳そこそこだと、まだまだ遊びたい盛り、オフとなるとなおさらなんでしょうかね!
でも、このTHE ICEの楽しみ方を見ると、大丈夫でしょうかね(*´∇`*)
ほんとに、怪我なく無事にシーズンインしますように…♪ですね!!
by aloha0508 | 2012-07-25 01:33 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧