人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE 日光公演、無事終了♪

真央ら、日光で慈善アイスショー2012.7.25 21:00
THE ICE 日光公演、無事終了♪_e0199691_2173058.jpg
浅田真央.地元のスケート選手を教える浅田真央=25日、栃木県立日光霜降アイスアリーナ

 フィギュアスケートの浅田真央(中京大)らトップスケーターによる慈善アイスショーが25日、栃木県立日光霧降アイスアリーナ(日光市)で開かれた。東日本大震災で被災した宮城県や福島県の子どもら約70人が無料招待され、リンクサイドに笑顔が広がった。

 浅田は、姉舞らとコミカルなプログラムなどを生き生きと滑った。地元の子どもスケーターたちも楽しそうに共演。小塚崇彦(トヨタ自動車)も参加した。

 ショーを終えた浅田は「いつもお客さんがもっと元気になれるように魔法をかけるつもりで滑っています。今日は被災者の方にも楽しんでもらえた」と満足そう。

 福島県白河市から訪れた中学1年の男子生徒(13)は「こんなに近くで見られるなんて。スケートに興味を持った」とうれしそうに話した。(共同)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

子供たちと接している真央ちゃんは、本当にいい顔をしていますね♪



日光公演終了しました !
2012年07月26日 15時24分25(水)

日光公演2日目は、東日本大震災で被災した子どもたちを
招待し、行われました。

選手たちは、被災した方々に少しでも元気を届けたいと、
いつも以上に精一杯の演技を披露しました。

また、急遽ダンス対決の敗者復活戦も行われました。

1回戦で敗れた、村上佳菜子、高橋成美、長洲未来、
アリョーナ・レオノワの女子4選手による豪華な敗者復活戦。
結果は、昨年のダンスバトルチャンピオンの高橋成美が
本領を発揮し、見事勝ち上がりました。

大阪公演28(土)12:00~の準決勝は、
アデリナ・ソトニコワ浅田真央高橋成美の3選手による対決。

28(土)17:00~の準決勝は、
メリル・ディヴィスアレックス・シブタニ羽生結弦
3選手による対決です。



        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

成ちゃん、敗者復活戦で復活してたんですね♪
でもって、大阪公演で12:00~の部で
真央ちゃんと、アデリーナちゃんと対決(*'ー'*)ふふっ♪
さて、勝敗はどうなるんでしょうね??
  
私の予想~♪
真央ちゃん勝って、Yuzuくんも勝って

真央ちゃんVS Yuzuくんになるのでは??と思っております(笑)
そして二人で決勝戦~(*´∇`*)
(あくまでも、私個人のよそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


動画主様、お借りいたします。

『Unforgettable』の曲に載せて、素敵なミニアルバムのご紹介です。
この優雅な曲にのせて、真央ちゃんとジェフの清らかな感じが
とっても和ませてくれます♪
THE ICE 日光公演、無事終了♪_e0199691_2444218.jpg


ジェフのTwitterにて…
THE ICE 日光公演、無事終了♪_e0199691_2453644.jpg
東京タワーの見えるホテルにいるようですね!
明日朝、大阪に向けて出発!かな~
最後の大阪公演、更に盛り上がること間違いないですね!
情報が待ち遠しいです~♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-07-27 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-27 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-29 01:49
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
連日猛暑が続いてますね(;´▽`A``
暑すぎて合言葉のように『暑いですね~』と連呼しちゃってます。
娘ちゃんと行く公園、しかもひたすら歩いてらっしゃる娘ちゃんを、追いかけるCちゃんはぐったりしちゃいますね。
夏バテしないように気をつけてくださいね。
私がご近所さんだったら、娘ちゃんのお相手任して~って言えちゃうんですが(笑)
THE ICEのスケーター達の楽しそうな雰囲気&楽しんでる姿が、本当によく伝わってきて、毎晩Twitterを見るのが楽しみなんです。メンバーの殆どフォローしちゃってますから(笑)
このおかげで、twitterの見方が分かるようになりましたよ!!
動画は、出てからのお楽しみですね♪
見て興奮しちゃいますよ~鼻血がでちゃうかもしれませんよ(*≧m≦*)ププッ

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2012-07-29 01:50
Cちゃん、続きです

本当に、毎晩ブログ書くのが楽しくって、ほぼ9.5割ネタばれしちゃってます(;^_^A アセアセ・・・自己満足の世界に陥ってますよ~(笑)
ダンス対決、私の予想は大外れ~Cちゃんのメリルの予想は大当たり~でしたね♪成ちゃんとメリルどちらが勝ちますかね??
結果が楽しみです♪映像もですけどd(^-^)ネ!
アデリーナちゃんのお写真の中にいらっしゃいましたよね。
誰だろう??って思ったんですが、コーチだったんですかね?
ちゃんと同行してくれたんですね。
今回のショーで、真央ちゃんが、他の選手たちと楽しんでる姿を見れたことが、1番嬉しくって、それと同じくらい他の選手たちも仲よく楽しんでくれてることが、すっごく嬉しんですよね~♪
リッポン君もオファーが来てたら絶対にTHE ICEの方のショーを選んでいたんじゃないかなって思うんですよ(私目線ですいません(笑))

まだ続いちゃいます
Commented by aloha0508 at 2012-07-29 01:51
もう一回Cちゃん、続きです

こづくんの忘れもの…楽日の今日、絶対に罰ゲームありですよね。何させられるのかも楽しみ~♪
織田君、どこのショーだったかな。。。出るっていうのを見たんですよ!怪我の具合もよさそうだし、今年こそは本領発揮できるシーズンになるといいですね!!
大ちゃんのプログラム情報が全く出てこないのでどうなってるのか??です。Twitterも更新されていないので、日本にいないのかな?って思ってはいるんですが…
こづくンは、ソチまでSPはウィルソン氏だそうですよ~!
Commented at 2012-07-30 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-31 01:53
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
いやいやマジですよ~♪~ <(゚ε゚)>(笑)
私、お世話は超得意技なんです♪何せ、友人の子供にママより私のとこに行きたいと一晩中泣かれたと、友人からクレームがきたくらいですからv( ̄ー ̄)v
Fan Book買ってないんですよ~っていうより、THE ICEに夢中過ぎて情報が入ってなかったです(^_^;)
町田君情報満載でしたか??
全文入力大歓迎ですよ~びゃははは (≧ω≦)b
大ちゃんやリッポン君があるってのは、かなりそそられます♪
これから、どうしましょ~腑抜け状態に陥りそうだな~
今日も、もう一つ書きたいことがあるんですが、流石に明日(今日でした…)にしようと思ってます。でも、体操の決勝戦LIVE中なので、寝れないよ~昨夜はサッカーで燃えて隣で寝てた旦那くんが私の雄たけびで驚いて起きてました(笑)
by aloha0508 | 2012-07-27 02:47 | THE ICE | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha