女子ナンバーは、ママへの想いが込められたもの…

THE ICE…大阪公演がスタートしましたね♪
今日の大阪公演のニュースは出てなくって、(´・ω・`)ションボリ
でも、twitterの中で大阪公演を見に行かれた方が
楽しかったって!言っていて、それを見るだけでも嬉しくなっちゃいます。

29日12時からの公演でことしのTHE ICEは終了してしまうんですよね…
明日は、東海地区ではテレビ放送があるし、夜には動画が上がってることを
期待しちゃうぞ♪

本日のダンスバトル…スタッフブログからです♪

大阪公演始まりました!

ザ・アイス2012は、いよいよ最後の公演地、大阪へ!ゆ(←この『ゆ』は、何でしょうね?) 28(土)12:00~の公演では
ダンスバトル準決勝1試合目が行われ

アデリナ・ソトニコワ選手、浅田真央選手、そして敗者復活戦を勝ち上がった高橋成美選手の3人が激しいバトルを展開!

そしてディフェンディングチャンピオンの高橋成美選手が
2年連続の決勝進出を決めました。


同日の17:00~の公演では準決勝2試合目が行われ、

アレックス・シブタニ選手、羽生結弦選手、メリル・デイヴィス選手の3人が争う。

なんと、リンクを飛び出し客席で踊りまくったアレックスは主催ジェフリー・バトルの判断により失格。

メリル選手と羽生選手との優劣は決めきれず、まさかの再試合に!

激闘を制したのはメリル・デイヴィス選手!

明日29(日)12:00~の公演で

高橋成美選手とメリル・デイヴィス選手の決勝です!!


真央ちゃん負けちゃったのね~私の予想は大外れ~(* ̄□ ̄*;
成ちゃんVS メリルの戦いになったんですね。
しかも、2回目の公演目で、ひでおくんまさかの失格だなんて(*≧m≦*)ププッ
場外で踊っちゃったなんて、テンションMAXになっちゃったんですね~
それだけ、観客の応援も凄かったって事ですよね♪
泣いても笑っても、あと1公演のみ!
思いっきり、楽しいで欲しいですね♪

チュッキョさんのtwittertも、感動の言葉が…
e0199691_161557.jpg

女子のグループナンバーを有香さんが、浅田真央ちゃん舞ちゃんのママへの思いを込めて作られたって…こんなに可憐で素敵な優しいナンバーですから、ママもきっと喜んでいらっしゃいますね(泣)

チームTHE ICEのtwitterから素敵なお写真を…♪
アデリーナちゃん、大人っぽいですよね♪
すっごく綺麗です(*´∇`*)それに、いいな~Tシャツ♪
e0199691_112502.jpg

アボット選手は、ショーの後にファンミーティングがあったようです。
ドレスコードは、『浴衣』だったんですね♪
ファンミーティングって、選手を間近で…しかもお話が出来ちゃうんだから
こんなに素敵な出来事は無いですよね♪
真央ちゃんのファンミーティングがあったらmaomaoブランドの浴衣を着て出かけたいです♪
e0199691_118743.jpg
e0199691_1184915.jpg

今年の着物の豊匠さん、キャッチフレーズのように
e0199691_1232347.jpg

『粋で上品な浴衣で 日本の夏を楽しもう。』の言葉通り、シックで大人の女性の雰囲気ですね~
ピンクや華やかな浴衣姿の真央ちゃんも似合いますが、ベーシックな浴衣姿もハナマルですね





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18492806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-30 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-30 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-07-30 01:28
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
アベ・マリアのきれいな歌声に載せて可憐で清らかで透明感があって…本当に素敵なナンバーですよね。
Kさんのコメントと、私が今日書いたブログと僅差でした!
動画が見れるので、良かったらURLをクリックして見てくださいね。
3時間の間にどれだけ再生したことか…
私も、名古屋に引越ししたくなっちゃいます(笑)
チュッキョフィギュアだって、ほぼ毎週スケートのことを放送してくれるんですよね~♪羨ましい限りです。
私も名古屋に行きましたが、日光も行けばよかったって、あわよくば大阪の最終公演も行きたかった~って、すっごく思います。
お金がいくらあっても足りない(笑)
来年に向けて一生懸命働いて、お金を貯めなくっちゃ!って心に誓いました。

続きます…
Commented by aloha0508 at 2012-07-30 01:29
Kさんへ、続きです♪

大阪公演では、座席にアルソアの石鹸が置いてあったそうですよ!他の方のブログで拝見しちゃいました。しかも真央ちゃんのチラシ付き!!羨ましいです!

『生真央ちゃんの素晴らしさは格別』仰る通りですね!!
私もTHE ICE最高!!って心から思いってます。
観客と選手が本当に一体感があって、温もりを感じてしまうくらい素敵なショーでした!やっぱり、真央ちゃん最高!ですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪浴衣姿の真央ちゃんも本当に素敵ですね。益々きれいになっていってますね♪
by aloha0508 | 2012-07-29 01:29 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧