人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!


 
アレックス・シブタニ選手が、動画
『Call Me Maybe - THE ICE 2012 』バージョンを作って
twitterにアップしてくださっていました~♪

以前、リッポン君とマイアちゃんと3人でFRIDAYの動画をアップしてくれてい、それ見ても楽しい♪って思ったんですが。THE ICEチームでの『Call Me Maybe 』

ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!_e0199691_1415656.jpg
ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!_e0199691_14152355.jpg
ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!_e0199691_14154296.jpg
ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!_e0199691_14155847.jpg
ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!_e0199691_14161632.jpg
ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!_e0199691_14163385.jpg
ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!_e0199691_14165081.jpg


本当にいい仲間たちだったんだな~って感じませんか(*´∇`*)
ショーの合間に、このプロモーション作りもしていただなんて…
感激過ぎます!!

こちらこそ、楽しいショーを有難うございました~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 石ころ at 2012-07-30 18:48 x
alohaさん、また同じようなところを切り取ってしまいましたね(笑)真央ちゃんが映ってる2枚なんて、同じ写真?と思えるほど。かわいい!って思うツボが同じなんでしょうね(笑)
この動画、ほんとにありがたいですね。選手たちは楽しんでるだけなんでしょうけど、日本ガンバレ!というメッセージにも見えてくる(ToT)
Commented by gabi1 at 2012-07-30 21:54 x
なんと!こんな素敵動画が!!!!
皆、仲良くって日本を楽しんで頂けたようで、なによりです。
これまた幸せな気持ちになりました。
また来年来てほしいですね~~~~~。
Commented by koikoi at 2012-07-30 22:53 x
すご~い!!まるで、ザ・アイスのプロモーションビデオみたいですね!来年は、これを流しましょう(笑)。
私たちも楽しかったんですが、スケーターの皆さんもほんとに楽しんでいるのが伝わってきて、ザ・アイスは素敵なショーだなと思います。
Commented by aloha0508 at 2012-07-31 01:42
>石ころさん、今晩は~!コメント有難うございます。
ほんとだ~と、石ころさんの切り抜き部分と私のと見比べてしまいました(*'ー'*)ふふっ♪
いい、この場面!と思うところは全く一緒ですね♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン感じますね~日本大好き!日本ファイト!!って、暖かいメッセージに感じ取れます。
こんなに素敵な作品なので、たっくさんの方々に見てもらいたいですね♪
Commented by aloha0508 at 2012-07-31 02:27
>gabi1さん今晩は!コメント有難うございます。
本当に楽しい動画を作ってくれたな~って、感謝したいですね♪
今回のTHE ICE全員が仲良くって、みんながずっと笑顔でいてくれたことが本当に嬉しい限りです。
やっぱり、選手たちが笑顔だと、見ている側も自然に笑顔がこぼれますもんね♪
来年も来て欲しいです~リッポン君も…((((・_・|コソコソ!|_-))))
Commented by aloha0508 at 2012-07-31 02:31
>koikoiさん、今晩は!コメント有難うございます。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン全くおっしゃる通り~です♪
流して欲しいですよね~♪
そうなんです。私たちも本当に楽しくって楽しくって仕方がなかったんですが、選手の皆さんも本当に楽しんでくれたことが嬉しいですよね♪楽しいショーなら自然とみんなが笑顔になるんですから!
このTHE ICEが証明してます(*´∇`*)
THE ICEで世界を周るっていうのもいいかもしれませんね~(スケジュール上は無理ですが(^_^;))そうすれば世界中がHAPPYになれますからね!!
by aloha0508 | 2012-07-30 14:21 | THE ICE | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha