THE ICE公式チャンネルが早くもUPされました~♪ Part1

THE ICE 真夏の氷上祭典2012 公式チャンネル
が、早くもアップされていました♪
昨日の動画のアップもとっても嬉しいものでしたが
本場が上げてくださっているのは、本当にありがたいですね。

.THE ICE チャンネル について
2012年のザ・アイスは、全公演は皆様に盛り上げて頂き、大盛況のうちに終了いたしました。

スケーター、スタッフ一同本当に楽しいツアーとなり心から感謝しております。

また来年皆様に会えますように。


思いっきり順不同…です。
誰をピックしようか…なんて考えてたんですが
選べない~ので、上がってる動画全部貼っちゃいます(笑)

まずは、シングル選手から!

浅田真央/メリーポピンズメドレー
e0199691_0305624.jpg



小塚崇彦/サウンド・オブ・サイレンス


羽生結弦/ Hello, I Love You

村上佳菜子/Someone Like You~Rolling In The Deep

アデリーナ・ソトニコワ/ ウェルカム・トゥ バーレスク


ジェレミー・アボット/ Home


アリョーナ・レオノワ/Tango


ジェフリー・バトル/ Big Love


無良選手とフェルナンデス選手がまだあがっていないようです。
あがったらこちらに貼っていきますね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18516619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-07-31 00:32 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧