THE ICE公式チャンネル Part2♪

THE ICE 真夏の氷上祭典2012 公式チャンネル

さぁ、お次はカップル編~♪

高橋成美&マーヴィン・トラン/Runaway Baby


マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ/Latin


メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト/コウモリ



Men's Group Program/Club Can’t Handle Me



フィナーレ(1)



フィナーレ(2) 浅田真央&ジェフリー・バトル/Unforgettable
e0199691_110031.jpg
絵になるな~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

オープニング等々…流れていないのもあるんですが
これから足されますかね??
本当に楽しかったTHE ICEこの動画で余韻に延々浸っちゃおっと♪




書いてるさなか、柔道57キロ級 松本薫選手が日本第一号金メダルを獲得しました!!
その後すぐに男子73キロ級 中矢力選手も銀メダル獲得!
関節技がすっごく痛そうだったんですが…痛めてるとこを狙ってくるってフェアじゃないんじゃないかって思ってしまうんですが…それぞれのスポーツの中でのルールですから、何も分からない私が言うのはおこがましいですね。すいません。
でも、素直に金・銀メダルはo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!――――って!手を叩きました!!

今は、表彰式…
松本選手の笑顔がとっても素敵です♪
日本国歌も流れて日の丸が一番高い場所に掲げられ…感無量です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18516761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さわ at 2012-07-31 01:50 x
無良選手、フェルナンデス選手、長洲選手や、
オープニングと全体でのフィナーレも
今回放送がありませんでした。
彼らの演技etcが公式に上がるのは、
完全版放送後(8/18以降?ひょっとしてBS放送後?)
ということになると思われます~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by aloha0508 at 2012-07-31 02:34
>さわさん、今晩は!コメント有難うございます。
あらら・・・そうだったんですね。放送時間1時間半でしたもんね。ショー自体は2時間あったから、大阪の千秋楽は3時間にも及んだらしいので(羨まし~)割愛されちゃったんですね(/_;)しくしく完全版まで、お預けか~私のところだと9月1日のBS放送までお預けです…ダンスバトルが早く見たーーーい!です(*´∇`*)
Commented at 2012-07-31 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-01 02:56
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
大画面で見ていらっしゃるんですね~
放送圏内の方々が本当にうらやましいです。
こんなに素敵なショーなんですから是非とも全国で今すぐに流して欲しいですね(笑)
そう言えば、Yuzuくんが、キスマークを大事に囲ってたって話をどこかでちらっと聞きましたね~(*'ー'*)ふふっ♪
是非とも撮り上げて欲しいですね。お水かけも!!
by aloha0508 | 2012-07-31 01:10 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧