真央ちゃん、強化合宿参加NOW!

浅田、アイスダンスに刺激 フィギュア強化合宿

 フィギュアスケートの強化合宿が31日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで報道陣に公開され、アイスダンス前世界チャンピオンのメリル・デービス、チャーリー・ホワイト組(米国)を招いて、表現力を高める指導を受けた。
 他国の現役トップ選手から指導を受けるのは異例のこと。浅田真央(中京大)は「表現力やスケート技術が非常に高い。自分のためになる」と笑顔。高橋大輔(関大大学院)は「なぜこう動くのかを意識して練習している。僕は感じるままに踊る方なので考えるいい機会」と話した。
 また、左膝の故障から復帰した織田信成(関大大学院)も合宿に参加した。

[ 共同通信 2012年7月31日 17:43 ]

( 」´0`)」まっおちゃ~んと、呼んでみたくなりました(笑)

動画主様、お借りします。

e0199691_2144364.jpg
e0199691_215166.jpg
チャーリーと話している真央ちゃんの姿が
とってもかわいいのです♪

e0199691_2351898.jpg
e0199691_2353855.jpg
e0199691_2362086.jpg



THE ICE 2012で、名古屋・日光・大阪と10日間位一緒にみんなで過ごしてきたんですもんね。
絆が垣間見れる感じがしませんか(*´∇`*)
それに、あんなし素晴らしいジェフとのペアプロも、メリルとチャーリーにみっちりと指導を受けたんですもんね!
いいお手本が、真央ちゃんの周りにいることが、とっても嬉しいのです…σ(^_^)アタシ
e0199691_2192422.jpg
日テレNEWS24

その時の写真をメリルがtwitterにて紹介してくれてるんです♪
e0199691_2205789.jpg

大ちゃんもいるし、町田くんもいるし、織田君も!!

大ちゃん、少し痩せたかな??

もうひとつ合宿のニュース

動画主様、お借りします。

e0199691_2382742.jpg
e0199691_2402399.jpg
e0199691_2391439.jpg


この合宿終了後に、真央ちゃんロシアへと旅立っていくんですね~
早く新プログラム見たくてうずうずしちゃいますね♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18523838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-02 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-03 01:32
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
どうやら、こづくンはカナダへ振り付けをしに言ったようですね。Yuzuくんは、ショーの後仙台に行ってそれからカナダに戻って言ったそうですよ。オーサーコーチに早く戻ってこいと言われたそうです。
美姫ちゃんは、どうやらスイスで練習してるようですよ!!
twitterに書いてありました~♪

オリンピック、テニスの錦織くんずっと見てました~
あと一歩、振るわず残念でしたが、意味のあるBEST8ですね。
毎晩オリンピックを見ちゃってるので、本当に寝不足真っ只中です~今日は入江君の決勝があるので、絶対見たいし・・・瞼が落ちそうです~( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
by aloha0508 | 2012-08-01 02:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧