人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの、ヘアアクセ♪ バドミントン、歴史を刻みました!!

真央ちゃんのとジェフとの『Unforgettable』の時に
真央ちゃんのアップしたヘアースタイルについていた
髪飾り…

真央ちゃんの、ヘアアクセ♪ バドミントン、歴史を刻みました!!_e0199691_1541946.jpg
(ピンボケしちゃってごめんなさい)
この白いお花…
実は本物のバラを特殊加工して作ったものだって事を
ご存知ですか?

真央ちゃんの、ヘアアクセ♪ バドミントン、歴史を刻みました!!_e0199691_2111384.jpg

かわいいですよね♪
真央ちゃんのヘアメイク担当されてる方のご友人作品なんだそうです。

真央ちゃんの為に作ってくれたそうです。カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

真央ちゃんの清らかさが、更にアップしちゃいますね♪



動画主様、お借りします。

こちらは、真央ポピンズをフォトアルバムにしてくださった
素敵な動画です♪

真央ちゃんへの愛情が本当によく感じられますね♪


さてさて、オリンピック…バドミントン女子ダブルス決勝戦…
すっごく見ごたえがあって、面白い試合でした。
2セット目のあの接戦
拍手もんです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
見ていて、手に汗握っちゃいましたよ~
惜しくも金メダルは逃してしまいましたが
バドミントン界に、間違いなく歴史を刻んだ
素晴らしい銀メダル♪
藤井瑞希・垣岩令佳 両選手、銀メダルおめでとうございます!!
真央ちゃんの、ヘアアクセ♪ バドミントン、歴史を刻みました!!_e0199691_2331945.jpg


バドミントン藤井、垣岩組は銀=サッカー男子、メキシコ以来の4強〔五輪〕
真央ちゃんの、ヘアアクセ♪ バドミントン、歴史を刻みました!!_e0199691_235733.jpg



サッカーも女子も男子も準決勝進出!!
男子サッカー、女子と同じくらいの時間にやるんだとばかり思ってたら
仕事から帰ったら、丁度終わってしまってました(・・;)
すっごく残念。代表レプリカ来て応援しようと思ったのに~(笑)
でも、3-0で勝利!!
何より、吉田麻也選手ゴール決めました!!
香川選手より先にマンチェスターで決めたことが嬉しいって(*≧m≦*)ププッ
相変わらず、いい味出してるな~
永井選手も大津選手決めて、ニュースで何回見ても気分爽快!
真央ちゃんの、ヘアアクセ♪ バドミントン、歴史を刻みました!!_e0199691_2421362.jpg


このあと水泳男女メドレーが、始まるんですよ。4時過ぎからだって~
(*´0)ゞファァ~~♪ですが、タイマーかけてみなくっちゃです!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2012-08-05 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-05 23:33
>鍵コメRさん、こんばんは!コメント有難うございます。
サッカー見逃してしまったのが悔しいです~(;ω;)
席塚監督が永井選手のメキシコ戦への出場が難しいと今現在言ってるようです・・・ひどくなければいいのですが・・・
4強に、韓国が入ったのに驚きました。イギリス・・・勝ってほしかったですね。
ネイマール選手がいますので・・・ほんとうに、ブラジル頑張れ~です。

素敵なお写真のご紹介、ありがとうございます。早速今から使わせてくださいね♫癒しの写真だ~(*^_^*)
by aloha0508 | 2012-08-05 02:37 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha