真央ちゃん、最新情報!ロシアで練習中♪

きゃーーーーー(≧∇≦*)

真央ちゃん最新情報です!!

真央ちゃん、THE ICEを終えたら、ロシアに渡って
FSのまだ未完成のプログラムを作りにロシアに行くって言ってましたよね。

合宿のあと、すぐにロシアに行ったようですよ!

Twitter内で教えてもらっちゃいました。
Twitterって、本当にすごいですね!
Makskovtun マキシム・コフトゥン選手 twitter
e0199691_23381980.jpg

with mao と書いてありますね♪
この写真を撮る15時間前には
e0199691_23224876.jpg
アデリーナちゃんのショットもあったので、同じリンクでの練習でしょうか??

マキシム・コフトゥン選手のことを、私はよく知りませんでした。
マキシム・コトフゥン wikiを見ると、コーチはモロゾフ氏です。

ひょっとしたらですが、大ちゃんもロシアに行くような話があったので
大ちゃんとも一緒に練習するってこともありなのかしら~なんて思ったりしちゃいました。(かなりの憶測ですので、あしからず・・・です( ´▽`))


そして、そして・・・アレックス・シブタニ選手のtwitterにて
e0199691_2337544.jpg

本当にTHE ICEを楽しんでくれたんだな~っていうのが
よく伝わってきますね♪嬉しすぎます。
思わず、コメント入れちゃった~(笑)


連日のオリンピックで寝不足続いてますね~皆様!
私は今日お休みだったので、寝溜め完了です(*^^)v

卓球団体戦銀メダル以上確定!!
泣き虫愛ちゃんおめでとう♪
笑顔が、嬉しいですね。
真央ちゃん同様、愛ちゃんも、ちっちゃな時から見てきているから
テレビの中の存在なのに、なぜか我が子のような感じになっちゃうんですよね。
今日も泣きながら卓球している幼い愛ちゃんが映ったりしてたから余計に感じます。
是非とも一番輝いてるメダルを目指して、仲間と共に頑張って欲しいです!!
e0199691_23363068.jpg


もうすぐなでしこJAPANの試合が始まりますよ~

激しく応援しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_ フレー. フレーニッポン







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18565194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-07 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-07 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-08 00:29
>鍵コメRさん、今晩は!こめんとありがとうございます。
合宿のあとすぐに発ったんでしょうね。元気そうにしている真央ちゃんが見れて嬉しかったです♪
マキシム・コフトゥン君、国別にいたんですね。見に行ったのに覚えてなかったです。お恥ずかしい・・・(^^;
先月移籍されていたんですね。
コーチは、タラソワさん??アデリーナちゃんと同じくエレーナ・ボドレゾワさんですかね?タラソワさんとてっきり兄弟だと思ってましたが違いました(^^;

憶測外れ~残念・・・ (x_x;)シュン.
Commented by aloha0508 at 2012-08-08 00:38
>鍵コメMAさん、今晩は!コメント有難うございます。
(´∀`*)ウフフ、お役にたてて嬉しいです♪
バドミントンの佐藤冴香選手の検討は本当にたたえたいですね。
あんなにグキッってひねって痛めたのに、試合続行を願う佐藤選手のアスリート魂に本当に感動いたしました。

THE ICEとっても楽しかったです♪
もっと前で見たかったと、よくも出てきたし大阪公演の本当の千秋楽が来年は見たいと、いい目標ができました!!

コフトゥンくん、モロゾフ氏から離れたんですね。wikiがまだ追いついていなかったようです(^^;
でも、突然呼び出されたっていうのは、どうしたんでしょうか??
コフトゥンくんの知らないところで、コーチ変更がなされてしまったんでしょうか??
あっ、やっぱりタラソワさんがコーチなんですね!
タラソワさんも、お元気になられたんでしょうね!
真央ちゃんの新FSが、今から楽しみです♪


Commented at 2012-08-08 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-09 00:53
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
コフトゥン君の突然の呼び出し・・・
人数調整って??って思いましたが
モロ組のロシア選手が多かったためなら納得が行きますね。
指導を受けたいと思っても、たくさんの選手を抱えられていると
まともに見てもらえないですからね。
このままずっとタラソワさんのところにいるんでしょうか?
選手の意思とは関係なく、もしロシアのスケ連に勝手にコマのように動かされてるとしたら、選手にとって全然プラスにならないですね。
大人の事情で物事を簡単に済ませてしまうのは良くないです(怒)
いい環境に導く手助けを是非していただきたいですね。
by aloha0508 | 2012-08-06 23:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧