チュッキョフィギュアで、真央ちゃん満載♪


動画主様、お借りします。

e0199691_23505542.jpg
e0199691_23511857.jpg

樹くん、お久しぶり~!もっとアップで映して欲しかったですね(^ω^)
e0199691_23543211.jpg


織田君もお久しぶり~!!大ちゃん、超かっこいいんですけど~♪
e0199691_23544899.jpg
e0199691_2355751.jpg


佳菜ちゃん、真央ちゃんと、お風呂の出来事を暴露~(笑)歌って踊って大熱唱だそうですよ~(^-^)
e0199691_03176.jpg
e0199691_033377.jpg
e0199691_035056.jpg
e0199691_04611.jpg
すっごく楽しそうですよね。

見逃しませんよ~この真央ちゃんの表情。なんか、『やっちゃった~』みたいな顔・・・
めちゃ、可愛いんですけど~♪
e0199691_0759100.jpg
e0199691_081482.jpg
e0199691_083343.jpg
e0199691_084993.jpg
e0199691_09719.jpg
そして、凛々しく大ちゃん登場!
e0199691_092917.jpg


さぁ、ピシッっとアイスダンスの練習~
e0199691_014477.jpg
講師はメリル&チャーリー♪THE ICEでのジェフとのペアもレクチャーしてもらっていますからね~♪
e0199691_0192243.jpg
e0199691_0193774.jpg
e0199691_0195210.jpg

ふぅー, ε=( ̄。 切り抜きすぎだったかな~
真央ちゃんが、可愛すぎてついつい・・・ね!!

お風呂で、どれだけ熱唱しているのか聞いてみたいですね~♪

チュッキョフィギュアさん、真央ちゃんをたっくさんピックアップしてくれて有難うございます♪
次は是非大ちゃんをピックアップしてくださいませ!





ロンドンオリンピック、後半戦に入りましたね。
昨晩の 日本VSメキシコ 1-3で、負けてしまいました。。。
麻也選手のブログに、銅メダル獲得に向けて前向きな言葉が書かれていました。
そして、最後に『勝って終わろう』
と・・・

日韓戦、本当に避けては通れないようになってるんですね。
韓国サイド、『日本に勝てば、銅メダルと徴兵制免除が確保できる』と言ってるそうです。
http://japanese.joins.com/article/120/157120.html?servcode=600§code=670
どんな手段を使っても勝ってみせるとも言ってるようなので
とんでもないラフプレーが飛び交うんじゃないかと
今から、やきもきしてます・・・
頑張れ!ニッポンですよヽ(`Д´#)ノ ムキー


e0199691_0355584.jpg
この小さかった愛ちゃんが・・・
e0199691_0361244.jpg
中国に勝つことはできなかったけど、初のオリンピック銀メダル
この笑顔が全てを物語っていますよね。
愛ちゃん、かすみん、平野選手銀メダルおめでとうございます!

女子バレーもベスト4入り、正直驚きました。
ここまで残るとは、思ってなかったんです(^^;
次はブラジル戦!がんばってほしいです。

レスリングも48キロ級 小原 日登美選手、63キロ級 伊調 馨選手
共に決勝戦進出!
午前3時から始まります。
眠れないですね~(つ_-*)。οΟ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18580174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこん at 2012-08-09 18:12 x
毎日メダルで睡眠不足ですね。温かい報道で心も和みます。
ってどうしてバンクーバーオリンピックはこうできなかったのでしょうか
どうして・・・も私なりに理由はわかってるつもりですが。
テレビ局の説明が欲しいものです。
女子サッカー、卓球、バトミントン、あまりに違い過ぎる
フジテレビの安藤優子、小倉、田中アナウンサーに、今でも
一言一句漏らさず疑いの気持ちで耳を峙てている私がいます。
Commented by aloha0508 at 2012-08-10 00:13
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
連日の応援で本当に寝不足です(笑)仕事に全く身が入りません(^_^;)
報道もメダルの個数と言いながら金メダルの数を先に挙げ日本のランキングを落とすことを除けば、本当にいい報道をしてくれていますね。今日も報道ステーションで、君が代をカットせずに流してくれたことには驚きました。民方のスポーツニュースの中ではありえないと思っていたので。

まりこんさんのお気持ちすっごくよくわかります。
私も特にフジに関しては、耳をダンボにしてチェックしちゃいます。
小倉の鼻持ちならない感じなんかもすっごく嫌ですよね。スポーツをなんでも知っていて選手とは全てお友達みたいな感じとか寒気がします。
私の中ではテリー伊藤も要チェック人物なんですよね。
スポーツニュースは、絶対的に要チェックですね!
by aloha0508 | 2012-08-09 00:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧