チュッキョフィギュアで、男女バトル!真央ちゃんノリノリ~(*^^)v


動画主様、お借りします。

e0199691_010326.jpg
e0199691_0105385.jpg
e0199691_014649.jpg
この勝負は、チャーリー&マーヴィンチームの勝ちだと私は思いましたよ~♪
e0199691_0112148.jpg

こんな対決も楽しそうですし、大盛り上りしそうですね~(´∀`)

e0199691_0145963.jpg
e0199691_0151852.jpg
e0199691_015346.jpg
ほーーーーーーんとに、真央ちゃんが、こんなに目の前に来ちゃったら気絶しちゃいそうだわ(笑)

e0199691_017887.jpg
フィナーレのあとに始まったダンスバトル♪
e0199691_0175155.jpg
女子はCuteで、男子はワイルド!!
e0199691_018923.jpg
e0199691_0182946.jpg
e0199691_018493.jpg
e0199691_0191770.jpg
真央ちゃんノリノリ~♪ナルちゃん真剣~♪
e0199691_0221042.jpg
e0199691_0223194.jpg
e0199691_0224815.jpg
e0199691_02341.jpg
どちらにが良かったか、拍手で決めてます (((*≧艸≦)ププ…ッ
e0199691_0232577.jpg
e0199691_024549.jpg
e0199691_0251122.jpg
e0199691_0252619.jpg



ずっと、オリンピックモードだったので、(ここ2日間くらいは、嫌な話が多かったけど。)THE ICEを見て
オリンピックとはこれまた違った感じで楽しかったです♪
もうすぐ完全版の放送なんですよね!!
そしたら、また動画がアップされるかな~♪

真央ちゃんは、やっぱり癒しだわ~♪


おまけの写真
レオノワちゃんのパイレーツ!
e0199691_0384489.jpg

変顔のリーザちゃん!こんなキャラなのね~(笑)
e0199691_0393688.jpg

twitterよりお借りしました。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/18638638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-16 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-17 00:23
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
ダンスバトル楽しいですよね~♪
みんなが本当に楽しんで踊ってくれてるところが
何より、嬉しいです♪
完全版に絶対に入りますよね??
入ってもらわないと困ります~でも、完全版・・・9月1日だったかな~私の地域で見れるのは?しかも、日テレプラスなんですよね。これって、我が家は写るんだっけ??って思っちゃって(^_^;)後でチェックしておかないといけないです。
Call Me maybe 本当に大好きなプロモーションです♪

レオノワちゃん、そんなにはっちゃけちゃっていたんですか~(^_^;)
パイレーツレオノワちゃんは、とっても可愛いですね♪
リーザちゃんの変顔を最初見たときびっくりして吹き出しちゃったんですよ~恥ずかしがってこんなことしなそうな勝手なイメージを持っていました(´∀`*)
なんだか手に届きそうな写真を見れるのって嬉しいですね~♪
Commented at 2012-08-19 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-08-19 01:48
>鍵コメCちゃん、今晩は\(^▽^)/!コメント有難うございます。

アハハ( ´∀`)おおよその見当がつきましたよ♪っていうか、確実ですね(*^^)v
さっき、スポーツニュースでS.H選手の活躍ぶりを見ました♪
明日のやべっちFCも必見ですね♪

動画楽しいですよね♪
もう、完全版の放送は終わったのかしら?完全版に入ってるといいですよね~!
そして、私もとくダネで言ったあの人のことは忘れられません。
あの発言で、同じように大嫌いな人になりましたから!
コーチをしてるようですが、あの発言を聞いちゃうと、自分の子供を預ける気にはならないですよね。
by aloha0508 | 2012-08-16 00:35 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧